北千住で霊視占いしたい!噂の霊能者を紹介

北千住で霊視占いができる店を探すなら、いったいどこに行けばいいのでしょうか。

本物と噂される霊視占いの店が近所にあれば、気になって場所や連絡先を知りたいと思うでしょう。

霊的な問題で困ったときに霊視占いの店を知っていれば、すこしは落ち着いていられます。

ここでは、北千住で噂される霊視占いの店や、本物といわれている霊能者などをご紹介します。

北千住で霊視占いをするには

霊視占いとは

北千住で霊視占いをするなら、霊視占いとほかの占術の違いについて知っておいたほうがいいかもしれません。

手相やタロットなどほかの占術は、基本的に霊能力がなくても勉強すれば普通の人でもできる占術です。

しかし霊視占いは、霊能力を持つ人間にしかできない鑑定法ですので、修行などでは身に付かないものだと考えられています。

霊視占いって当たるの?

北千住で霊視占いができる店を探すなら、やはり当たるお店に行きたいものですが、霊視が当たるかどうかは鑑定してもらうまでわかりません。

誰もが当たると高評価を付ける人気店にいっても当たらないことがありますし、ちいさなお店でズバズバ当てられることもあるようです。

霊視が当たるかどうかは、相談者と霊能者の相性次第なのかもしれません。

北千住で噂の霊視占い【ユミ オーラリーディングサロン:柳原由美先生】

柳原由美先生について

北千住で霊視をしてくれる『ユミ オーラリーディングサロン』の柳原由美先生は、心理カウンセリングアドバイザーやアロマアドバイザーなど、さまざまな資格を持つ先生です。

相談者のオーラを読み取ることで、問題解決に導いてくれると評判のオーラカウンセラーです。

また先生は守護霊をみることができるので、スピリチュアルな体験がしたいなら、ぜひサロンに問い合わせてみましょう。

口コミ

みにー

北千住でオーラをみてもらいたくてサロンにお邪魔しました。

いろいろ解説を受けているうちに、オーラに詳しくなってしまいました。

セミナーもしているようだったので、暇なときに行ってみたいと思います。

梅ちゃん

イライラして体調が思わしくないのでオーラリーディングをしてもらいました。

全体的にオーラが弱まっているということだったので、対処法をアドバイスしていただいて、なんとか気持ちが落ち着きました。

先生のお話は興味深く、また何かあればアドバイスをいただきたいと思いました。

鑑定料

オーラカウンセリング 1時間/12,000円
オーラカウンセリング+
オリジナルブレスレット製作
1時間/20,000円
オリジナルブレスレット製作 1個/10,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ユミ オーラリーディングサロン
営業時間 平日 15:00~20:00/土日 (※要確認)
定休日 不定休
住所 東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター
予約方法 ※公式サイトよりお問い合わせください。

ユミ オーラリーディングサロン

北千住で噂の霊視占い【Lady Bird ~天道虫~:コウ先生】

コウ先生について

北千住近辺でで霊視ができるお店『Lady Bird ~天道虫~』は家族経営のアットホームなスピリチュアルカフェです。

家族全員が霊能力を持っているというコウ先生は、『愛の方程式』というセッションを通じて、相談者が生まれた理由や宇宙との繋がりを説き、未来を変える方法を教えてくれると評判になっています。

カフェだけの利用もできますので、興味がある人は気軽にコーヒーブレイクしに行ってみるといいでしょう。

口コミ

シロジィ

北千住の方にあるアットホームなカフェで、パワーストーンも売っています。

オーラをみて合った石を選んでもらえるので、すごくいい感じです。

人生相談にものってもらえて常連のようになってしまいました。

なな菜

わかりやすい説明で不思議と納得できてしまいます。

いいお話が聞けて、来た甲斐がありました。

鑑定料

愛の方程式 60分/3,000円
個別カウンセリング 60分/4,000円
オーラ鑑定 3,000円

店舗情報

店名 Lady Bird ~天道虫~
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日曜日/月曜日
住所 東京都足立区島根2丁目32-21 いづみハイツ竹の塚1F 103
電話番号 03-5851-8650

Lady Bird ~天道虫~

北千住で噂の霊視占い【パーラーオレンジ:室井健助先生】

室井健助先生について

北千住近辺で霊視占いをしてくれる『パーラーオレンジ』の室井健助先生は、元ボクサーという異色の占い師です。

占い店ではなく喫茶店だった『パーラーオレンジ』は、室井先生の霊感占いが人気となり、メディアなどに注目されたことから一気に噂が広まり、いつのまにか先生と呼ばれていたそうです。

室井先生は普通に視えてしまう霊能者ですが、相談者の手に触らないとみえないとため、自然な鑑定をするために手相を学んだそうです。

鑑定は丁寧で、相談者が驚くほどたくさんのアドバイスをくれると好評です。

占いは予約制なので、気になる人は問い合わせてみるといいでしょう。

口コミ

asai

的中率はかなり高い先生です。

手に触れると霊視できるとのことで、手相は勉強したそうです。

ご飯がおいしかったのでまた占ってもらいに行きたいと思います。

綺羅

食事をしてから占ってもらうシステムです。

アドバイスが的確で、占いもビックリするほど当たっていました。

鑑定料

料金 飲食すれば無料
※占いは完全予約制です。

店舗情報

店名 パーラーオレンジ
営業時間 7:00~21:00
定休日 年中無休
住所 東京都荒川区南千住1-13-18
電話番号 03-3806-7346

パーラーオレンジ 情報サイト

北千住で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者を探そう

北千住で当たる霊視占いがしたいなら、手始めに本物の霊能者を探すといいでしょう。

霊視占いは基本的に霊能者にしかできない占いですので、とにかく本物の霊能力を持った占い師がいないとなにもはじまりません。

本物の霊能力者を探すのは大変ですが、素朴で簡素な生き方をしている場合が多いようです。

占い師を試してはいけません

北千住で霊視占いをしたいなら、占い師を試す行為はやめましょう

嘘の情報を伝えたり、嘘つき呼ばわりしたり、ほかの占い師の鑑定と比べて質問したりするのは、あまりいいことではありません。

また質問するのはいいことですが、問い詰めて論破しようとするのは控えましょう。

おわりに

霊視占いは守護霊からのメッセージ

北千住には、さまざまな霊視占いの店があるようです。

守護霊からのメッセージを受け取れる霊視占いは、あなたの現在が過去から繋がり未来に向かっていることを教えてくれるものになるでしょう。

自分を見守る存在からの言葉を知って、前向きに過ごすよう意識してみるといいかもしれません。

関連記事
意外と知らなかった!北千住にあるパワースポットまとめ
[口コミ付き]北千住でよく当たる!占い師と霊能者
占い・玲千オフィスにいる北千住の父…西澤良俊先生の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!