辻堂で本物の霊視占いがしたい!当たると噂の霊能者を紹介!

神奈川県藤沢市にある辻堂で霊視占いがしたくなったら、どこに行けばいいかすぐ決められるでしょうか。

そもそも辻堂に霊視占いができる店はあるのか、本物の霊能者はいるのかなど、気になる人は多いでしょう。

霊視占いは、スピリチュアルな世界との繋がりを感じることができる占いとして人気です。

ここでは、辻堂で人気の霊視占い店や、本物と噂される霊能者をご紹介します。

辻堂で当たる霊視占いがしたい!

霊視占いとは?

辻堂で霊視占いを探すなら、霊視占いについて把握しておいた方がいいでしょう。

霊視占いは、霊能力で相談者の守護霊とコンタクトし、そこから得た情報を伝える占いです。

霊視占いには、霊視やカードリーディング、オーラリーディングなど、さまざまな種類がありますが、基本的にはどれも占い師個人の霊能力が使用されているようです。

霊視占いでわかること

辻堂で霊視占いをしたいなら、霊視占いでわかることを前もって知っておくといいかもしれません。

霊視占いでわかることは、自分や他人のこと、現在の状況や過去や未来など、ほとんどすべてのことがわかるようです。

ただし、ギャンブルの結果や他人の生死などは占えませんので注意しましょう。

辻堂で評判の霊視占い【SOLANGE Shonan:中村光来(なかむら みく)先生】

中村光来先生について

辻堂で評判の霊視占いをしてくれるのは『SOLANGE Shonan』の中村光来先生です。

まだ若い先生ですが、スピリチュアルカウンセラーとして高い鑑定力としっかりしたアドバイスが口コミで広がり、辻堂だけでなく全国から相談者がやってくる人気の占い師となっています。

視えたことや感じたことをありのまま全て、きちんと伝えてくれる中村先生のセッションは、不安を抱える相談者の心を癒し、前向きにしてくれると好評です。

楽しく幸せに生きる為のヒントを教えてくれる先生の鑑定に興味が湧いたら、ぜひみてもらうといいでしょう。

口コミ

ロビ

はじめて鑑定していただきました。

自分が気になっていることが間違いではなかったとわかり、モヤモヤがなくなってスッキリできました。

またみていただきたい信頼できる先生です。

むつみん

ナチュラルな先生で落ち着いて鑑定を受けられました。

言葉に現実味があり、よくある思わせぶりな霊視とは全然違うものでした。

素敵なアドバイスをたくさんいただき、ありがとうございました。

鑑定料

フリーセッション 50分/10,000円
ロングセッション 80分/15,000円
プチセッション 20分/5,000円
※平日18:00以降限定。
※延長は10分/3,000円

店舗情報

店名SOLANGE Shonan
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜/祝日/その他不定休
住所 神奈川県茅ヶ崎市若松町1-8 ザ・シーサイドプレミア東海岸202号室
電話番号 080-4946-6309 (※予約専用 9:30~20:30)

SOLANGE Shonan

辻堂で評判の霊視占い【鴉屋:鴉久義先生】

鴉久義先生について

辻堂で霊視占いをしている『鴉屋』の鴉久義先生は、定期的に辻堂のカフェや美容室などでスピリチュアルカウンセリングをしています。

幼いころからスピリチュアルな能力で友人達のサポートをしていたという鴉先生は、霊視と心理カウンセリングで相談者の悩みの原因を探り出し、迷いを消してくれると評判です。

相談者の悩みに合わせて複数のカードを使い、多方面から解決方法をみつけだすスタイルは多くの人から信頼され、鑑定歴は25年以上です。

気になる人は、1度みてもらうといいでしょう。

口コミ

朱舞

優しい先生です。

初心者にもわかりやすい言葉でアドバイスをしてくれるので、緊張していたはずがいつのまにかリラックスできるようになりました。

またみていただきたいなと思える先生でした。

辻堂に来たときに何回かみてもらっていますが、会話しながら占ってもらえるので面白いです。

先生と話していると視野が広がって冷静に自分をみつめ直すことができそうな気がします。

鑑定料

基本占い 30分/6,000円
営業時間 ※延長は30分/6,000円
霊視 30分/20,000円〜
土地住居鑑定 1建30分/10,000円〜

店舗情報

店名 鴉屋
営業時間 12:00〜17:30
定休日 日曜日/月曜日
住所 神奈川県藤沢市本町2-8-17
電話番号 0466-22-1808 (Cafe間 -Awai)

スピリチュアル カウンセラー ~鴉屋〜

辻堂で評判の霊視占い【よし庵:立川宗嘉先生】

立川宗嘉先生について

辻堂で霊視占いをしてくれる『よし庵』の立川宗嘉先生は、透視能力の持ち主です。

鑑定歴およそ30年で鑑定実績がなんと2万人という立川先生は、相談者の前世や守護霊などを透視で読み取ってしまいます。

透視を使ったスピリチュアルカウンセリングは、場合によっては悪いことをハッキリ見抜いてしまいますので、ショックを受ける相談者が少なくないようです。

しかし、相談者のためのアドバイスをしてくれますので、多くの人から感謝の声が届いています。

いつもは穏やかな先生ですので、興味がある人は先生の透視を受けてみるといいかもしれません。

口コミ

キキ

先生のお話は私にとって元気の源です。

ときには厳しいこともいわれてしまいますが、それは優しさから来る言葉なのだということがよくわかります。

背中を押してくださって、本当にありがとうございます。

猫隊

自分でも薄々感じていたことを、まるで頭の中を覗いたかのようにハッキリ指摘されてしまいました。

気さくな先生で、たくさんアドバイスをくださるので、本当に相談してよかったと思います。

鑑定料

料金 20分/3,000円
30分/4,500円
40分/6,000円
50分/7,500円
60分/9,500円
70分/10,500円
80分/12,000円
90分/13,500円

店舗情報

店名 よし庵
営業時間 月曜 14:00〜20:00/火曜〜土曜 17:00〜20:00
定休日 第3月曜日/日曜日
住所 神奈川県藤沢市藤沢110 2階
電話番号 0466-22-2288

恋愛スピリチュアルカウンセリング よし庵

本物の霊視占いがしたい!

本物の霊能者は宣伝しない

辻堂で本物の霊視占いがしたいなら、まずは本物の霊能者を探す必要があります。

とはいえ本物の霊能者は、昔から自分の特殊な能力に苦しんでいる過去を持つ人が多く、あまり積極的に宣伝する人はいないようです。

そもそも霊能者はレアな存在なので、勝手に噂が広まって相談者が来てしまいます。

宣伝していない霊能者を探すには、知人のツテをたどるしかないでしょう。

霊能者を試すのはNG

辻堂で本物の霊視占いがしたいなら、霊能者を試すようなことをしてはいけません。

一部の霊能者のサイトのトップページには、試し行為についての苦情がみられ、多くの被害が出ていることがうかがい知れます。

迷惑行為は占い師だけでなく相談者のためにならない不毛な行為ですので、節度を持った行動を意識しましょう。

おわりに

霊視占いは怖くない!

辻堂には、当たる霊視占いがたくさんありました。

漢字の字面が少しホラーな霊視占いですが、実際にはまったく怖い占いではありませんので、興味が湧いた人は気軽に鑑定を受けてみるといいでしょう。

霊視占いでスピリチュアルな世界を覗いてみれば、人生になにか変化が起きるかもしれません。

関連記事
神奈川・溝の口で当たる霊視占いをしよう!人気の占い師を紹介
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
神奈川・相模大野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!