神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ

神奈川県のほぼ中央に位置する厚木市は、豊かな自然と近代的な建物がうまく融合した魅力に溢れる都市です。

そんな厚木市で、当たる霊視占いを受けることができるのでしょうか?

今回は、神奈川・厚木市で霊視が当たる人気の占い師を紹介します。

神奈川・厚木で霊視占いがしたい!

多くの人で賑わう厚木市は、占い師や占い館が集まる地域でもあります。

メディアで紹介されるほどの占い師が数多く活動しており、とくに小田急線・本厚木駅エリアは、人気の占い館が集結しています。

厚木市で、霊視が当たる占い師を探している方はら本厚木駅周辺から探してみてください。

当たる霊視占い師の特徴

占い館や占い師が多ければ、どの占い師に相談すべきかで迷ってしまいますよね。

しっかり占い師を選ばなければ、満足できる鑑定を受けることができません。

あなたが当たる霊視占いを受けられるために、当たる霊視占い師の特徴から見てみましょう。

特徴①:鑑定実績が豊富

霊視占いは、霊能力を授かった選ばれた人でなければできない占いです。

しかし、霊能力があるから霊視ができるわけでもなく、経験を重ねなければ、霊視能力や占い師としてのスキルを身につけることができないのです。

このことから、鑑定経験が豊富な占い師ほど、的中率が高く、悩みの解決や、願望成就の糸口を見つけてくれるでしょう。

相談する前に、占い師の鑑定実績をしっかりチェックしてから選んでくださいね。

特徴②:霊能力をもったエピソードが紹介されている

霊視とは、占い師の霊能力を駆使した占いです。

霊能力がなければ、そもそも霊視占いができないため、占い師が本当に霊能力をもっているかをチェックしなければいけません。

本当に霊能力をもった占い師は、いつ・どういった経緯で霊能力を授かったのかを詳しく紹介しています。

生まれもった能力なのか、生死の境を彷徨った経験から霊能力を授かったのか、占い師によって経緯は異なります。

細かくエピソードとして、霊能力を授かった経緯がわかる占い師であれば、本物の当たる霊視占いを体験することができるでしょう。

神奈川・厚木で霊視が当たる占い師【花占(かせん):彗廉(すいれん)】

花占について

花占彗廉先生は、霊視が当たると評判の占い師です。

霊媒体質の家系に生まれて、物心がついた頃には、見えるはずのない霊体をリアルに見るほど強い霊感の持ち主だったそうです。

霊視・霊感はもとより、手相・ヒーリング・風水・オラクルカードといった占術も扱うため、より精度の高い鑑定を受けることができます。


出典:spr-kasen.net

彗廉先生は、ご自身のことを「どこにでもいる近所のおばさん」と表現されます。

気さくに相談に乗ってくれるお母さん・お姉さんのような温かい方ですので、気軽に相談できる占い師さんですよ。

口コミ

30代 女性

彗廉先生は、すごく話しやすい占い師さんでした。

悩みを吹き飛ばすほど明るい方で、それでいて親身に相談に乗ってくれます。

占いもよく当たりますし、話されること全部が納得できるものばかりです。

おかけで彼氏との関係が修復できて、幸せな日々を送れています。

20代 女性

口コミを見て、彗廉先生に占ってもらいました。

友達との関係に悩んでいたのですが、あっという間に納得できる答えを教えてくれて、悩みがすっきり解決しました。

彗廉先生がリードしてくれるので、悩みを打ち明けやすかったです。

余った時間で恋愛のことも占ってもらえて、満足な時間を過ごすことができました。


出典:spr-kasen.net

店舗詳細

店名 花占
営業時間 11:00~19:00 ※完全予約制
営業日 水曜日/第1・3土曜日/第4金曜
住所 神奈川県 本厚木セントラルハイツ2F
電話 046-222-8887
透視 15分3,000円
霊視 20分5,000円
ヒーリング 25分6,000円

花占 公式サイト

神奈川・厚木で霊視が当たる占い師【占いサロン 天の川:横山ゆう先生】

横山ゆう先生について

小田原線・愛甲石田駅のそばにある占いサロン天の川は、オープンして2年ほどしか経っていません。

それでも、他府県からも相談に訪れる方がいるほど人気が高く、当たる鑑定が売れられると評判です。

複数の占い師が在籍されていますが、横山ゆう先生の霊視占いは、的中率の高さに定評があり、どんな悩みでも正確に占ってくれるそうです。


出典:image.jimcdn.com

また、占いだけではなく、ヒーリングやエネルギーワークによって、開運アップ心身のケアを受けることができます。

リーズナブルな料金で本格的な当たる霊視占いが受けられますので、悩みを解決したい方は、一度足を運んでみてください。

口コミ

20代 女性

占いサロン天の川は、どの占い師さんもよく当たります。

とくに、横山先生の大ファンなのですが、高い的中率の占いで、たくさんのことを解決してくれました。

優しく親身に寄り添ってくれる横浜先生には、これからも相談していきたいと思っています。

30代 女性

不倫のことで、横山先生に相談したことがあります。

私の不倫相手と知り合いかと思うほど、見た目や内面をピタリと言い当てられました。

また、ただの遊びであることや、遠くないうちに別れを告げられると言われたのですが、その通りになって驚きましたね。

悲しい結果でしたが、幸せになるためのアドバイスを信じてみようと思います。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 占いサロン 天の川
営業時間 11:00~18:30
営業日 金曜のみ
住所 〒243-0035 神奈川県厚木市愛甲1丁目4
メール amanogawayou@gmail.com
申込方法 申込専用フォームから
鑑定料金 20分3,000円
30分4,000円
45分6,000円
60分8,000円

占いサロン 天の川 公式サイト

神奈川・厚木で霊視が当たる占い師【マリフォーチュン厚木ガーデンシティ店:キュイーザ先生】

キュイーザ先生について

マリフォーチュン厚木ガーデンシティ店キュイーザ先生は、霊視をはじめとするスピリチュアル鑑定が得意な霊媒師です。

恋愛や人間関係といった悩みだけではなく、原因不明の体調不良や、心身のバランスを見てくれたりと、幅広い悩みを相談することができます。

キュイーザ先生の高い霊視能力で、これまでに多くの方が救われてきたそうです。

実績十分な占い師ですので、安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

口コミ

30代 女性

恋愛も仕事もうまくいかなかなり、挙げ句の果てには体調を崩してしまったので、キュイーザ先生に占ってもらったことがあります。

運気が低迷していることや、身の回りに起きている災難を次々と当てられて、少し怖かったですね。

しかし、解決策や対処法を教えていただき、そのおかげで少しずつ状況がよくなってきています。

私自身がわからないことを当てられるので、キュイーザ先生は本物だと思います。

20代 女性

キュイーザ先生に、出会いについて見てもらいました。

とても明るく「心配することない!もう出会ってるよ」と言われたのですが、外見の特徴を聞いたときに、当てはまる男性がいて驚きました。

まだ付き合っていませんが、関係が進展していくのを実感しています。

キュイーザ先生は、世間話をしているような鑑定で、とても相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 マリフォーチュン厚木ガーデンシティ店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティ 4階エスカレーター付近
電話 046-222-2777
鑑定料金 20分3,000円

マリフォーチュン厚木ガーデンシティ店 公式サイト

神奈川・厚木で驚異の霊視占いを体験しよう!

神奈川県厚木市で霊視が当たると人気の占い師を紹介しました。

どの占い師も、驚異の的中率を誇る凄腕の先生方ばかりです。

一般的な悩みから、霊障と呼ばれる問題まで、幅広く相談に乗ってくれます。

電話やチャットによる鑑定も受けられますので、遠方の方でも相談してみてくださいね。

関連記事
神奈川・溝の口で当たる霊視占いをしよう!人気の占い師を紹介
神奈川・川崎市の占い!霊視がよく当たると評判の占い師4選
神奈川・相模大野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選
口コミで当たると話題!神奈川県・平塚でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!