千葉・本八幡の霊視占い!凄腕の占い師を厳選して紹介

この記事では、千葉・本八幡にいる凄腕の霊視占い師について紹介します。

凄腕と言われるほどの占い師なので、高い的中率と効果的なアドバイスで、どんな悩みでも解決してくれると評判です。

あなたが抱える悩みも、本八幡の占い師が解決してくれるかもしれませんよ。

千葉・本八幡で霊視占いがしたい!

JR本八幡駅周辺は占いが盛ん!

本八幡は、県内第2位の人口を誇る千葉県市川市にあります。

いくら当たると評判の凄腕占い師がいるとしても、これだけ多くの人口を誇る地域では、占い師を探すのも簡単なことではありません

ましてや、霊視という特定の占術で占い師を探す場合は、さらに難しくなってしまうでしょう。

そのため、千葉・本八幡で霊視占いがしたい方は、JR本八幡駅周辺からチェックしてみてください。

JR本八幡駅周辺は、大型商業施設やオフィスビルが立ち並ぶ繁華街であり、人気の占い館・占い師が数多く活動していますので、お目当ての占い師を見つけることができるはずです。

霊視占いの特徴とは?

本八幡にいる霊視占い師を紹介する前に、霊視占いの特徴について見てみましょう。

霊視占いの特徴を知っていれば、相談の仕方や解釈の仕方がわかるため、占いの結果を活かすことに繋がります。

ここで、霊視占いの特徴を3つ紹介します。

特徴①:正確な答えがわかる

霊視占いは、タロットカードの図柄から答えを読み解いたり、生年月日から答えを導き出す占いではありません。

霊体を通して、質問の答えをダイレクトにもらう占いになるため、より正確で具体的な答えを知ることができるのです。

Yes/Noはっきりするため、自分のやるべきことや、決断すべきことを知ることができたり、不安や迷いをすぐに晴らすことができると言われています。

特徴②:どこからでも占える

霊視占いの最大の特徴は、霊体を通して質問の答えを得る点です。

そのため、必ずしも対面鑑定である必要がなく、遠隔でどこからでも正確に占うことができます

当たると有名な霊視占い師に、電話やチャットで相談できるため「相談したいけど遠いからできない...」と、困ることもないですよ。

特徴③:特別な情報がいらない

質問の答えを教えてくれる霊体は、相談者の魂守護霊といった存在と言われています。

そのため、凄腕の霊視占い師になれば、名前や生年月日といった特別な情報が必要なく、顔を合わせたり声を聞くだけで占うことができます。

個人情報を気にする心配がなく、また第三者のことで占ってもらうこともできるのです。

好きな人の生年月日や名前を知らなくても、詳しく占ってもらうことができますよ。

本八幡で霊視が当たる占い師【占い&ヒーリングサロン想逢:想逢(そうわん)先生】

想逢先生について

占い&ヒーリングサロン想逢想逢(そうわん)先生は、本八幡で霊視が当たると評判の占い師です。

1人でも多くの方が「生きていてよかった」と笑顔で言える世界を目指しており、相談者の気持ちをしっかりと理解して鑑定を進めてくれます。

もちろん、霊視占いの的中率は高く、話していないことまでピタリと当てられると評判です。

どれだけ複雑な悩みであっても、相談者に問題があったとしても、すべてを受け入れてくれる優しい方ですので、占いがはじめての方でも安心して相談できるでしょう。

また、霊視占いだけではなく、レイキヒーリングで心身のバランスを整えてくれますので「想逢先生に相談してから前向きになれた」と、感じている方が多いそうですよ。

口コミ

20代 女性

想逢先生は、優しくもあり、当たる占いもしてくれる凄い占い師です。

不倫の相談でしたが、私を否定することなく受け入れてくれて、どうすれば私が幸せになれるのかを一生懸命考えてくれます。

想逢先生の優しさと的確なアドバイスのおかげで、生まれ変わることができました。

20代 女性

想逢先生に、彼氏との結婚について占ってもらいました。

最近うまくいっていなかったので、結婚どころではないと思っていましたが、彼氏の気持ちや悩んでいることが発覚して、自分本位な考えを改めることができました。

大切な人との向き合い方を教えてくださり、本当に感謝しています。

とても優しくて、安心して相談できる占い師でした。

店舗詳細

店名 占い&ヒーリングサロン想逢
営業時間 10:00~20:00 ※完全予約制
定休日 日曜・祝日
住所 千葉県市川市若宮 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-8855-9624
メール sowan.kokoro@docomo.ne.jp
鑑定料金 30分4,000円~

占い&ヒーリングサロン想逢 公式サイト

本八幡で霊視が当たる占い師【CRYSTAL SPACE RATA:中谷健太郎(なかたにけんたろう)先生】

中谷健太郎先生について

CRYSTAL SPACE RATA(クリスタルスペースラタ)中谷健太郎先生は、霊視をはじめとしたスピリチュアル鑑定と、タロット・レイキヒーリングの凄腕占い師です。

豊富な鑑定経験から繰り出される精度の高い占いによって、根本から問題の原因を探り、的確かつ効果的なアドバイスをしてくれます。

大々的な営業活動はされておらず、完全に口コミから人気に火がついた占い師です。

信頼性が高く、安心して悩みを相談できる占い師ではないでしょうか。

タロット占い・レイキヒーリングの効果にも定評があるため、悩みの解決と心身の癒しを同時に感じることができるはずです。

口コミ

20代 女性

口コミで知って、中谷先生に恋愛相談をしました。

失恋して辛かったのですが、このまま諦めるべきかどうかや、自分が幸せになる方法について、詳しく教えてくれました。

また、ヒーリングの効果がすごくて気持ちが楽になりました。

癒しに溢れる素敵な先生でしたので、相談して本当によかったです。

20代 女性

元彼との復縁について、中谷先生に占ってもらいました。

ずっと未練を引きずっていたのですが、元彼の気持ちをはっきりと教えてくださったおかげで、ようやく未練を断ち切ることができました。

また、私に訪れる幸せな未来を具体的に教えてくださり、すごく前向きな気持ちになれましたね。

すごく親身に相談に乗ってくれる先生だったので、出会えてよかったです。

店舗詳細

店名CRYSTALSPACERATA
営業時間 10:00~
定休日 不定休
住所 千葉県市川市原木1丁目15-27エスペーロⅢ106号室
電話 047-328-3346
鑑定料金 30分3,000円~

CRYSTAL SPACE RATA 公式サイト

千葉・本八幡の霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

千葉・本八幡にいる凄腕の霊視占い師と、霊視占いの特徴について紹介しました。

霊視占いは、数ある占術のなかでもとくに優れている占いです。

優れた占いだからこそ霊視をマスターするのは難しく、凄腕と言われる占い師と出会うことは簡単なことではありません。

「当たる霊視占いがしたい!」と考えている方は、ぜひ千葉・本八幡にいる霊視占い師に悩みを相談してみてくださいね。

関連記事
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!
千葉・市川で霊視占いをしよう!霊視が当たる占い師3選
占い好き必見!千葉・幕張でタロット占いがよく当たる占い師3選
千葉でタロット占い!よく当たる占い師・人気占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!