青森・八戸の霊視占い!驚異の的中率を誇る凄腕占い師5選

この記事では、青森県八戸市にいる霊視が当たると有名な占い師を紹介します。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や予約方法を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

八戸にいる凄腕の霊視占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

青森・八戸で当たる霊視占いを体験しよう!

青森県八戸市で、当たる霊視占いをしてみませんか?

霊視占いは、霊能力を使った占いであり、どんな悩みでも解決に繋げることができます。

八戸には、驚異の的中率を誇る凄腕の霊視占い師が数多く活動していますので、あなたの抱える悩みや、夢や願望を叶えるサポートをしてくれるはずです。

当たる占い師を探している方は、八戸にいる霊視占い師のチェックをしてみましょう。

八戸で霊視が当たると有名な占い師【珠紗あとりえ:音喜多紗知子先生】

音喜多紗知子先生について

八戸市内にある珠紗あとりえは、生まれもった霊能力を駆使して占ってくれる音喜多紗知子先生のサロンです。

音喜多先生は、イタコの血を引いていることから、霊視やチャネリングの能力に優れています。

守護霊やご先祖様と瞬時に繋がり、悩みの原因や解決策、具体的な未来について詳しく教えてくれるため、幅広い内容の相談が可能です。

冷静かつ誠実な鑑定をされますので、心を落ち着かせながら悩みを打ち明けることができるでしょう。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 珠紗あとりえ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 青森県八戸市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分8,000円

珠紗あとりえ 公式サイト

八戸で霊視が当たると有名な占い師【八戸縄文占いアンナブルーシャ】

八戸縄文占いアンナブルーシャについて

八戸市三日町で活動されているアンナブルーシャ先生は、青森県内で1・2を争うほど的中率が高い占い師です。

生まれもったスピリチュアル能力と、タロットカードを融合させた方法で、あらゆる相談に乗ってくれます。

守護霊など、高次元の霊体からメッセージを瞬時に受け取り、具体的な問題の解決はもちろんのこと、幸せな人生の歩み方を教えてくれるようです。

完全予約制で、鑑定料金は20分3,000円からとなっています。


出典:www.annabruxa-itako.net

店舗詳細

店名 八戸縄文占いアンナブルーシャ
営業時間 15:00~19:30
定休日 月曜
住所 〒031-0032 青森県八戸市三日町11-1 八戸ポータルミュージアム3F たまに庵
電話 0178-43-3937
鑑定料金 20分4,000円
延長10分につき1,000円加算

八戸縄文占いアンナブルーシャ 公式サイト

八戸で霊視が当たると有名な占い師【鈴ノ音】

鈴ノ音について

八戸市内にある鈴ノ音は、当たる霊視占いができると大人気の占いサロンです。

しっかりと相談に乗って、より確実に問題を解決するために、1日3組限定で鑑定をされています。

高い的中率と、問題の解決率に定評があり、予約が数ヶ月待ちになるも多いです。

霊視を専門に、恋愛の悩みから人生に対する不安なことまで、ありとあらゆる相談ができます。

また、心理カウンセリングにも強く、霊視で悩みを解決しつつ、心のケアもしてくれますよ。

1週間前までの予約が必要ですので、鈴ノ音が気になる方は、一度問い合わせてみましょう。

店舗詳細

店名 鈴ノ音
営業時間 11:00~16:00
定休日 不定休
住所 青森県八戸市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分5,000円~

鈴ノ音 公式サイト

八戸で霊視が当たると有名な占い師【わんこin魔女カフェ:桔梗先生】

桔梗先生について

八戸市で霊視をするのであれば、わんこin魔女カフェにいる桔梗先生がおすすめです。

生まれつき強い霊感をもつ桔梗先生は、霊視を駆使して、相談者の守護霊や魂から大切なメッセージを受け取り、問題の解決に繋げてくれます。

話していないことまで言い当てられるほど霊視能力が高く、驚きの鑑定を受けられること間違いないでしょう。

すべての相談者が明るい人生を迎えるためのアドバイスをされますので、満足いく時間を過ごすことができるはずです。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 わんこin魔女カフェ
営業時間 10:00~17:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 青森県八戸市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 手相2,400円~
霊視2,400円~
セラピー2,400円~

わんこin魔女カフェ 公式ブログ

八戸で霊視が当たると有名な占い師【松田広子先生】

松田広子先生について

青森県で有名なイタコの血を引く松田広子先生は、現役のイタコとして活動している有名な霊能者です。

最後の南部イタコと呼ばれる松田先生は、霊視や口寄せを使った鑑定をしてくれます。

神・守護霊・死者といった霊体と繋がり、相談者にとって重要なメッセージを伝えてくれたり、口寄せで死者を降霊させたりと、驚きの鑑定を受けることができるでしょう。

鑑定を希望される方は、事前予約が必要なので、一度問い合わせてみてください。


出典:www.itako.net

店舗詳細

店名 松田広子先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 青森県八戸市内 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 20分3,000円~

松田広子先生 公式サイト

青森・八戸には有名な霊視占い師がたくさんいる!

青森県八戸市にいる霊視が当たると有名な占い師を紹介しました。

本物の霊視占い師に相談すれば、どんな悩みでも解決することができます。

八戸には、凄腕の霊視占い師がたくさんいますので、気になる占い師に相談してみてください。

関連記事
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
青森で姓名判断がしたい!当たる占い師3選
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード