岩手・盛岡の霊視占い!当たると有名な占い師・占い館5選

今回は、岩手県盛岡市にいる霊視が当たると有名な占い師・占い館を紹介します。

占い師の人柄や鑑定スタイル、料金や予約方法を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

盛岡にいる凄腕の霊視占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

岩手・盛岡で本物の霊視占いを体験しよう!

岩手県盛岡市で、本当に当たると有名な霊視占いをしてみませんか?

霊視占いは、数ある占術のなかでもとくに優れた占いです。

占い師の強力な霊能力を駆使して、目には見えないスピリチュアルな存在から、悩みの解決策や、今後の未来についてを正確に読み解くことができます。

盛岡市には、霊視が得意な占い師が数多く活動しているため、あなたの悩みを解決して、幸せな人生へと導いてくれるはずです。

占い師の特徴や口コミ体験談のチェックをして「この人だ!」と、思える占い師に占ってもらいましょう。

盛岡で霊視が当たると有名な占い師・占い館【占いの館千里眼・盛岡大通店:マチミ先生】

マチミ先生について

盛岡市大通りにある占いの館千里眼・盛岡大通り店に、霊視が当たると評判の占い師・マチミ先生が在籍されています。

マチミ先生は、霊能力が強く、霊感・霊視・チャネリングや霊感タロットなど、スピリチュアル鑑定で、相談者を幸せに導く占い師です。

どんな悩みでも相談が可能ですが、とくに不倫・復縁・婚外恋愛といった複雑な問題に強く、的確な対処法や、今後やるべきことを明確に教えてくれます。

とても優しく温かく包んでくれる方ですので、安心して悩みを打ち明けることができるでしょう。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・盛岡大通店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目2-4 川口ビル2階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・盛岡大通店 公式サイト

盛岡で霊視が当たると有名な占い師・占い館【スピリチュアルサロン:ありたまゆみ先生】

ありたまゆみ先生について

盛岡で当たると評判のありたまゆみ先生は、盛岡市下太田美榊で活動している人気の占い師です。

高い的中率と、わかりやすいアドバイスに定評があり、どれだけ複雑な問題であっても、しっかりと解決に導いてくれます。

占いは、スピリチュアルリーディングエネルギーワークを使って、相談者の質問に1つずつ確実に答えてくれる方法です。

問題が解決するたびに、不安や迷いが解消されていくため、鑑定が終わる頃には前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

ありた先生の鑑定を希望される方は、料金の確認を含めて、一度問い合わせてみてください。


出典:www.iyashi-no-salon.com

店舗詳細

店名 スピリチュアルサロン・ありたまゆみ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒020-0051 岩手県盛岡市下太田榊13-3 フィデールB 203
電話 090-9441-3798
鑑定料金 予約時に確認要

スピリチュアルサロンありたまゆみ 公式サイト

盛岡で霊視が当たると有名な占い師・占い館【石田道場:石田妙恵先生】

石田妙恵先生について

盛岡市中太田新田にある石田道場は、岩手県で指折りの占いサロンです。

占いが当たるのはもちろんですが、的確かつ具体的で実践しやすいアドバイスをしてくれますので、問題の解決率が非常に高いことで知られています。

占い師は、石田道場の館長である石田妙恵先生です。

恋愛や仕事などの具体的な悩み相談はできますが、どちらかといえば、人生にまつわる大きな悩みを解決に導いてくれます。

人生に悩んでいる方や、厄払い・因縁除け・供養を希望される方は、石田道場に相談してみましょう。


出典:ishidadojo.blog.fc2.com

店舗詳細

店名 石田道場
営業時間 11:00~15:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒020-0052 岩手県盛岡市中太田新田25-351
電話 019-659-1789
鑑定料金 予約時に確認要

石田道場 公式サイト

盛岡で霊視が当たると有名な占い師・占い館【カウンセリングルームTRUTH:ERI(エリ)髙橋江利先生】

ERI(エリ)髙橋江利先生について

岩手県盛岡市内にあるカウンセリングルームTRUTHは、薬剤師・占い師・心理カウンセラーの3つの肩書をもつERI先生の個人サロンです。

優しく癒しに溢れるERI先生は、霊視はもとより、ソウルリーディングやタロットといった複数の占術を使って悩みを解決に導いたり、ヒプノセラピーで心身のケアを得意とされています。

話していないことまで言い当てるほど、強力なスピリチュアル能力をもった方ですので、驚きの鑑定を受けることができるはずです。

悩みを抱えて心も体も疲れている方・誰かに優しくされたいと願う方は、ERI先生に相談してみましょう。


出典:truthworld.net

店舗詳細

店名 カウンセリングルームTRUTH
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分10,000円
90分15,000円

カウンセリングルームTRUTH 公式サイト

盛岡で霊視が当たると有名な占い師・占い館【整体&ヒーリングサロンナイア:Yoco先生】

Yoco先生について

盛岡市上堂にある整体&ヒーリングサロン・ナイアは、長年地元の方から厚い信頼をおく人気のサロンです。

整体師であり占い師のYoco先生は、生まれもった霊能力を駆使して、相談者の潜在意識をしっかりと読み解き、問題の解決と心のケアをはかってくれます。

「自分に自信がもてるようになった」
「これからの人生を前向きに考えられるようになった」

と、喜びの口コミが多く、他府県からも相談に訪れる方がいるほどです。

悩みを抱えている方・人生に迷っている方は、Yoco先生の優しい人柄と、整体&ヒーリングで、心も体も癒されましょう。


出典:www.naia-aloha.com

店舗詳細

店名 整体&ヒーリングサロン・ナイア
営業時間 10:00~19:00
定休日 火・水
住所 〒020-0125 岩手県盛岡市上堂2丁目4-45
電話 019-643-2330
鑑定料金 60分20,000円

整体&ヒーリングサロン・ナイア 公式サイト

盛岡には凄腕の霊視占い師がたくさんいる!

岩手県盛岡市にいる霊視が当たると有名な占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、的中率の高さと、的確なアドバイスをされる方ばかりです。

盛岡にいる凄腕の霊視占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選
手相占いしたい!盛岡でよく当たると評判の占い師3選!
タロット占いが好きなら要チェック!盛岡で有名な占い師3選!
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!