岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選

みなさん、こんにちは。ついつい都会に目がいってしまいますが、実力のある占い師は東京だけにいるわけではありません。

地方都市にも素晴らしい占いをしてくれる占い師さんは、たくさん存在して今回は、岩手県盛岡市で活躍している占い師5人をご紹介します。地元の方はもちろん、占いを目的の1つにした旅行計画を立てるのも素敵かもしれませんね。

当たる占い師さんを選ぶコツ

せっかく時間もお金も使って鑑定してもらうなら、当たる占い師に見てもらいたいのは誰もが望むことですよね。

世の中には、きちんと鑑定してくれる当たる占い師と、口からでまかせのでたらめ占い師がいます。当てずっぽうなことを言われたらせっかくの機会が残念なものになってしまいますよね。

そうならないために、当たる占い師を選ぶにはどうしたらいいのでしょうか。

それは、とてもアナログな方法ではありますが噂や口コミが大事になってきます。良くも悪くも評判というのは人と人の会話の中でどんどん広がっていくものです。今はネット上で口コミを見ることもできるので参考にしやすいかもしれませんね。

また、紹介のみでしか鑑定を受けることができないというのも当たる占い師の特徴の1つです。特に広告を出さなくても、紹介のつながりで予約が埋まってしまうような占い師は信頼できるでしょう。

反対に、ネット広告やHPで大げさに集客を呼びかけるような占い師は、絶対とはいえませんが信頼にかける面がありますので注意しましょう。


出典:www.irasutoya.com

岩手県盛岡市でおすすめな占い師【占い嬉喜(きき)ちゃんのいやし教室】


出典:www.chiikeys.jp

盛岡市内に鑑定事務所「占い嬉喜ちゃんのいやし教室」を設けて活動している嬉喜(きき)ちゃん先生によるタロットカード、手相、人相、陰陽五行などを用いて“癒し”に重点を置いた対面鑑定スペースです。

中国、インド、ヒマラヤ、チベット、欧米等を旅した経験、また四国八十八箇所巡礼を6年間連続で行った経験もあり、タロットや占星術、手相をはじめとしたあらゆる占術に精通しており、情報誌への寄稿経験も多数ある先生です。

心の相談のみならず身体の不調にも対応してくださるとのことで、日々多くの人が嬉喜(きき)ちゃん先生のもとを訪れているそうです。なお完全予約制とのことなので、鑑定希望の方はまずWebを参照の上、電話にて予約の連絡を入れるようにしましょう。

鑑定事務所「占い嬉喜ちゃんのいやし教室」はJR盛岡駅から徒歩10分の場所にあります。

口コミ

S.Kさん

とても優しい占い師さんです。しっかり話も聞いてくれます。当たる当たらないにかかわらず、なにか迷いや悩みがある方は行ってみてください。よき道しるべになること間違いなしです。

鑑定料金

大人 3500円
高校生以下 2000円

店舗詳細

店名 占い嬉喜(きき)ちゃんのいやし教室
営業時間 11:00~19:00
19:00~21:30はダイワロイネットホテル向かい、藤原養蜂場(日活ゴールデンビル1F)にて鑑定中
住所 岩手県盛岡市大通1丁目2-1 岩手県産業会館(サンビル)1階
常設店は上記住所ですが、出張鑑定も多く行っておるのでHPを参考にしてください。
電話番号 090-5236-5067

占い嬉喜(きき)ちゃんのいやし教室

岩手県盛岡市でおすすめな占い師 【占い飛鳥(あすか)】

盛岡市大通にある岩手産業会館(サンビル)の1階にある占いスペースで飛鳥先生が対面鑑定を行っています。

手相と人相であなたを鑑定してくれます。仕事・恋愛・人生問題など、ジャンルを問わずオールマイティーに占ってくれるので、悩みごとや相談ごとがあったらぜひ飛鳥先生のもとを訪れてみましょう。

予約なしの鑑定も可能。良心的な値段設定と高い的中率で、とても評判が高いです。

口コミ

半信半疑で行ったものの、その占い屋さんはおっそろしく当たるのです…!!今まで言われた事はとりあえずみんな当たりました…。

私の周りでも人事異動を当てられた方(異動などありえない方だったのですが、占って頂いた1週間後に突如異動になりました…)や体調を崩す事(しかも部位まで)を当てられた方など、その逸話は数え切れません…!!

ハチロクをものすごく大事にしていた知人を連れて行った時などは、開口一番「あなた何か古いものを持っていて、それをすごく大事にしていますね?」と言われておったまげてました…(^^;A

鑑定料金

約30分 3000円

店舗詳細

店名 占い 飛鳥
営業時間 10:00〜18:30
定休日 第2日曜日
住所 〒020-0022 岩手県盛岡市大通1-2-1 岩手産業会館 1F
電話番号 090-3121-1263

岩手県盛岡市でおすすめな占い師 【石田道場】

霊感と祈祷によって人生問題を解決してくれる対面鑑定専門スペースです。JR盛岡駅から車で5分ほどの場所にあります。

人生相談全般を受け付けているほか、毎月15日には水子供養と因縁除け、さらに元日には厄払いと受験祈願も行っています。

電話での相談は受け付けていないので、鑑定希望の方は道場に直接足を運んでみましょう。

口コミ

占いというよりは人生相談。またはカウンセラーといった雰囲気です。人生相談の他には祈祷なんかもやってくれているみたいです。

個人的には人生相談というよりも仏教の教えというか、説法のような雰囲気でちょっとイメージしていたのとは違ったかなぁと感じました。私が見てもらった先生は今はお亡くなりになったそうですが、息子さん?が継いで続いているみたいです。

ブログの更新はマメなのでかなり楽しく読ませてもらっています。厄払いなどに興味のある方にはおすすめかも。

鑑定料金

30分3000円
60分6000円

お祓いなどは、別料金になります。詳しくは電話でご確認ください。

店舗詳細

店名 石田道場
営業時間 11:00〜15:00
住所 〒020-0052 岩手県盛岡市中太田新田25-351
電話番号 0196-659-1789

石田道場

岩手県盛岡市でおすすめな占い師 【平賀運命鑑定事務所(ひらがうんめいかんていじむしょ)】

JR盛岡駅から徒歩5分、駅の目の前を流れる北上川に掛かる“開運橋”を越えてすこし歩いた先にあります。

占いの方法は四柱推命、姓名判断、風水、手相などで、運命や相性を鑑定してくれます。また西洋占星術にも対応しており、ホロスコープで未来を占ってもらうことも可能です。学生割引もあります。

口コミ

私は自分がどんな人間なのか言い当てられました。誰にも相談できない悩みがあってしんどかった時に占ってもらったのですが、自分の性分というか、なぜ上手く生きられないのか教えていただいたと思っています。

今もまだ悩みが解決した訳ではないですが、鑑定を通じてじっと待つことや自分としっかり向き合うことで良くなることもあると思います。

帰り際に一言励ましのような言葉をかけていただきましたが、涙が出そうでした。またしんどくなったら行こうかなと思っています。自分1人で悩みすぎて苦しい人は行ってみるといいと思います。

鑑定料金

一般鑑定 3000円
総合鑑定 5000円
学生割引 1件につき1000円引き

店舗詳細

店名 平賀運命鑑定事務所
営業時間 11:00〜19:00
住所 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3-6-22
電話番号 019-659-1789

平賀運命鑑定事務所

岩手県盛岡市でおすすめな占い師 【mariana(マリアナ)先生】

予約は取れても3ヶ月以降という、人気のHealing Space SARASVATI(ヒーリングスペース・サラスヴァティ)のMariana(マリアナ)先生。

Mariana先生の人生相談や鑑定は、相談者の悩みを鑑定してくれるだけでなく、精神を癒しパワーを引き出してくれると話題に…。

ハッキリと具体的に鑑定結果を伝えてくれる先生に、「気づかなかったことに気づけた」「ハッキリと言ってもらえてスッキリした」との声が多数寄せられています。

悩んでいる方は、mariana先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか?遠方で行けない方は、電話鑑定をおすすめします!

口コミ

さて 伺ったとき本当に 奇跡のように 予約が次の日とれるなんてありえないでもmarianaさんはタイミング的に「今日だったのね」と話してくださり気になることも聞きそして キーワードも聞いてびっくり6月のイベントそのものでした

人間関係 仕事関係 のことも聞き なんかすっきりこれからつながっていく人たち
なんかわくわくしますね

そのときも3ひきの猫ちゃんがいてくれて癒されました

鑑定依頼

メールアドレス sarasvati216@yahoo.co.jp
電話番号 050-1428-8989

鑑定料金

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円

店舗詳細

店名 Healing Space SARASVATI
住所 岩手県盛岡市近郊

Mariana先生のBlog

岩手県盛岡市でおすすめな占い師【望月 はるや先生】

岩手県盛岡市エリアでご活躍中の占い師、望月はるや先生は主に電話鑑定をしていますが、対面鑑定や書店、カフェ、企業イベントでの出店も多数行っているそうです。

盛岡〜一関なら出張鑑定可能ということなので、対面鑑定で直接占ってほしい方は依頼してみてください。

望月はるや先生の鑑定を受けた相談者さんからは、「先生の優しくて丁寧にやってくれる鑑定が好き!」「先生の言葉に救われた!」と喜ばれている声ばかりです。

ぜひ、望月先生に占ってもらってください!

詳細

電話鑑定 1分 120円
対面鑑定 4,000円
住所 holokei5@gmail.com

占いタウンページ

ブログ

Twitter

まとめ

いかがでしたか?
今回ご紹介した方達は、県外からも鑑定希望の人たちが訪れる人気の方達です。盛岡にはパワースポットもたくさんありますので、ぜひ訪れてみてくださいね。

関連記事
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選
【2023年版】宮城県で当たると人気!おすすめの有名占い館・占い師8選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード