【2023年版】宮城県で当たると人気!おすすめの有名占い館・占い師8選

宮城県には、有名な占い師の先生や全国から多くの人が足を運ぶ占い所がたくさん存在することをご存知ですか?宮城県は隠れ占いスポットととしての呼び名も高いんだとか…!

今回は、とくによく当たると評判の宮城県の人気占い館・占い師の先生を激選してご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

この記事の目次

  1. 宮城県は占いの人気スポット!?
  2. 宮城の当たる占い館・占い師:かのん堂【優蘭(ゆうらん)先生】
    1. 優蘭(ゆうらん)</b>先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  3. 宮城の当たる占い館・占い師:白龍東門【佐藤 陽達(さとう たかみち)先生】
    1. 佐藤 陽達(さとう たかみち)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 宮城の当たる占い館・占い師:エメラルドハート 【佐々木 彩乃(ささき あやの)先生】
    1. 佐々木 彩乃(ささき あやの)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 宮城の当たる占い館・占い師:あい四柱推命【若菜(わかな)先生】
    1. 若菜(わかな)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 宮城の当たる占い館・占い師:魔女の家
    1. 魔女の家について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 宮城の当たる占い館・占い師:ガーランド【一裕人(はじめ ゆうじん)先生】
    1. 一裕人(はじめ ゆうじん)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 宮城の当たる占い館・占い師:開運館E&E 仙台イオン鑑定所【櫻珠 廉乃(おうじゅ れの)先生】
    1. 櫻珠 廉乃(おうじゅ れの)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 宮城の当たる占い館・占い師:ドルフィン【石樹 奏織(いしき かおり) 先生】
    1. 石樹 奏織(いしき かおり) 先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. まとめ

宮城県は占いの人気スポット!?

東北地域の南東部に位置する宮城県。県中部にある「松島」は、多島海の景勝地で日本三景の一つに数えられています。宮城県といえば松島を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?

宮城県の県庁所在地である「仙台市」は、観光客も多く訪れる人気エリアです。名物の牛タンは格別な美味しさで、お土産にも選ばれる方が多いですよね。宮城県に訪れた際には、必ず食べましょう!

最近では、東京に出店しているお店が仙台にも続々とオープンしているくらい注目されています。そして豊かな自然、美味しい名物だけでなく「占い」も人気です。ではさっそく「宮城県で人気の占い館・占い師」について、ご紹介して行きます。

宮城の当たる占い館・占い師:かのん堂【優蘭(ゆうらん)先生】


出典:kanondo.com

優蘭(ゆうらん)先生について

宮城県のおすすめ占い師は、優蘭(ゆうらん)先生です。宮城県仙台市にあるかのん堂にて鑑定を行っています。優蘭先生は、幼い頃から易が身近にある環境で育ち、10代から独学で勉強をはじめ独自のスタイルを確立した実力派の人気占い師です。

どんな些細な相談にも対応してくれる優蘭先生にはファンも多く、若い女性を中心に多方面から高い支持を得ています。初めて占いに行く人に特におすすめです。未来創りのアドバイザーをしてくれることでしょう。

そしてラジオやテレビなどのメディア出演もされており、みちのくの母とおいうネーミングで活躍されています。宮城県の方だけでなく、県外から多くの相談者が後を絶ちません。

口コミ

20代 OL

先日はありがとうございました。彼氏といろんなことがあり悩んでいましたが、優蘭先生の言葉で救われました。私のことも彼氏のこともすごくよく当たっていて、本当に信頼できる占い師さんです。また休日を利用して、優蘭先生のもとへ行きたいと思います!

30代 主婦

こんなこと相談していいものなのだろうか…と不安でしたが、優蘭先生は全てを受け入れてくれるような素敵な方でした。私の悪いところや幸せになるためにアドバイスをたくさんいただけて、本当に嬉しいし感謝しております。少しずつ前に進もうと思います。

鑑定料金

基本鑑定 30分 5,000円
カウンセリング 30分 5,000円
総合鑑定 50分 10,000円

店舗詳細

店名 かのん堂
営業時間 11:00〜19:00
定休日 水曜・木曜日
住所 宮城県仙台市青葉区中央2-1-27 Ever-i中央ビル1階
アクセス 仙台駅より徒歩5分
地下鉄南北線:仙台駅北6番出口より徒歩1分

かのん堂

宮城の当たる占い館・占い師:白龍東門【佐藤 陽達(さとう たかみち)先生】


出典:uranai.on.omisenomikata.jp

佐藤 陽達(さとう たかみち)先生について

宮城県仙台市にある占い館、白龍東門は地下鉄 台原駅から徒歩1分の場所にあります。夜20時までやってるので、仕事帰りに行く相談者も多いようです。また、土日は23時までやっているので一日の終わりに占ってもらうことができます。

白龍東門の占い師は、佐藤 陽達(さとう たかみち)先生です。四柱推命占い・風水・九星気学占いを得意としており、鑑定経験も豊富な先生です。

風水で玄空飛星派に関しては、東北で最も早くから用いて鑑定している一人で、紫薇斗数は透派での鑑定は東北唯一なんだとか…!レアな鑑定が受けられるのは宮城県仙台市で佐藤先生のところだけです。

口コミ

20代 OL

宮城県で当たる占い師を探していて、佐藤先生の存在を知りました。第一印象は写真で見た通りの優しいおじさんという感じで、とても話しやすく安心できました。鑑定の方は正直あまり期待はしていませんでしたが、次から次へと当てられてもう唖然でした(笑)私は一人でいるとストレスを溜めやすいので、もっと人と交流を持つと運気が上がると言われました。佐藤先生がくださったアドバイスを色々実践していこうと思います。

20代 女性

ずっと占ってもらいたかった先生!過去のこともすっごく見抜かれたし、ズバッと当たって気持ちよかったです(笑)噂通りでした大満足。過去の恋愛は思い出したくもないものでしたが、先生のおかげで綺麗に忘れて前に進めそうです。素敵な未来になるように頑張ろうと思います。

鑑定料金

個人の相談 7,000円〜
占い記事、番組などマスコミ関係 10,000円〜
法人向け 7,000円〜

店舗詳細

店名 白龍東門
営業時間 月〜金:09:30~20:00
土日:10:00〜23:00
定休日:毎月末(30日または31日)
電話番号 022-220-0489
(10:00~21:00)
住所 〒981-0911
仙台市青葉区台原4-12-6 白龍東門ビル
アクセス 地下鉄台原駅西口を出て、東北労災病院方面へ約1分。

白龍東門

宮城の当たる占い館・占い師:エメラルドハート 【佐々木 彩乃(ささき あやの)先生】


出典:emeraldheart.jimdofree.com

佐々木 彩乃(ささき あやの)先生について

宮城県仙台市太白区の隣にある名取市那智が丘にある占い館、「エメラルドハート」は、自然豊かな住宅街にあります。

エメラルドハートの占い師は、佐々木 彩乃先生(ささき あやの)先生です。西洋占星術やタロット、数秘術など30年以上にわたる豊富な経験と技術には定評がある占い師です。

また、パワーストーンアクセサリーなどのヒーリンググッズも充実しているので、足を運んだ際に購入してみてはいかがでしょうか。

口コミ

20代 会社員

仙台市では有名なエメラルドハート。私もリピーターでなんども利用させていただいています。佐々木先生の鑑定はよく当たりますし、人柄がとっても好きです。悩みがあったらすぐに行ってしまうほど…(笑)これからもお世話になります。

20代 学生

佐々木先生には初めて鑑定してもらいました。以前から占い好きの友達から評判は聞いていて気になっている先生でした。友達の言う通り、的中率がすごくて驚きました。運命の人なども教えてくださったので、秋頃を期待していこうと思います。ありがとうございました。私も占いにハマってしまいそうです。

鑑定料金

対面鑑定 初回 60分 8000円
2回目以降(前回から1年以内)
40分 5000円
60分 7000円

店舗詳細

店名 エメラルドハート
営業時間 月曜~土曜:9:00〜15:00
定休日 日曜日
電話番号 (022)386−5601
住所 〒981−1244
宮城県名取市那智が丘1丁目15−11

エメラルドハート

宮城の当たる占い館・占い師:あい四柱推命【若菜(わかな)先生】


出典:www.ai-sityu.com

若菜(わかな)先生について

宮城県名取市にある占い館、「あい四柱推命」はその名の通り四柱推命が有名な人気占い館です。おすすめの占い師は、若菜(わかな)先生。鑑定歴30年のベテラン占い師です。

四柱推命という占術は、相性や人生の運勢を見ることができる占いで結婚や仕事・人間関係などで悩みを持つ人にとくにおすすめの占いです。

また鑑定希望の方には対面占いだけでなく、電話占い・メール占いも行なっていますので遠くて足を運べない方はご利用ください。

口コミ

20代 学生

四柱推命が当たると聞いて探していたら、若菜先生を見つけました。好きな人との相性や、今後の未来について見ていただきましたがすごく嬉しい結果でした。そうなるのかなと想像しただけでニヤニヤしてしまいます(笑)でも油断せずに好きな人とは慎重に距離を縮めようと思います。

30代 会社員

仕事の人間関係に悩んでいて先生に相談させてもらいました。仕事は好きな仕事でやっと働けた場所だし、やりがいはあるけれど人間関係がうまくいってないと本当に辛いものです。そして先生にもその仕事は天職と言われたので、頑張ろうと思いました。その他たくさんのアドバイスやうまくいく方法など教えてもらいました。先生に相談してよかったです!ありがとうございます!

鑑定料金

対面鑑定 30分 5,000円
電話鑑定 20分 3,000円
メール鑑定 1件 4,000円

店舗詳細

店名 あい四柱推命
営業時間 10:00〜24:00
電話番号 022-385-2644
住所 宮城県名取市小塚原汐入15
アクセス 美田園駅から車で約5分

あい四柱推命

宮城の当たる占い館・占い師:魔女の家


出典:realbit.jp

魔女の家について

JRあおば通駅より徒歩1分の場所にあるのが、宮城県で人気の占い館魔女の家です。

占い師は公開されておりませんが、宮城県の占いの中で「当たる!」と口コミで広がり、県外からも多くの相談者が訪れるそうです。

行列ができることも多いそうなので、開店時間前に行くのがいいかもしれません。恋愛・結婚・仕事どんな悩みも解決へと導いてくれることでしょう。

口コミ

初めて占ってもらいました!
前の方も書いておられますが、「締め切りました」の張り紙はおそらく一見さん対策ではないかと。第1関門と思ってください。
不安でしたら、13時前後には並んでいる方が何人かいるハズなので、聞いてみてはいかがかと。占いに訪れる方は、何かしら不安や悩みを抱えていらっしゃるので、皆さん優しく接してくれます(実話)。悩める子羊同志仲良くなって緊張を和らぎましょうw
肝心の占いについては、自分や配偶者の性格は当たっていました。ちょい先の未来については、これから起こるであろうことなので今のところ何とも言えませんが…。占いというよりは、人生相談かな?
クヨクヨ一人で悩むより、魔女さんに話して背中を押してもらいましょう!

今週末はじめて行ってみました!最初場所がここであってるのかな?という感じで不安でしたが、4階の階段脇すぐにありました!
ちょうど空いてた時間で30分と待たずに占っていただきました。
机の位置が、待ってる方々に背を向けるではなく、占ってくださる方々が背を向ける形になってたので、少し気まづかったです。占い内容次第ではあまり顔を見られたくない方もいるかと思うので、パーテーションなど置いてもらってたら良かったかなって気がしました。でも低価格で私自体は占いで安心できました。占い以外では諦めたほうがいい、という負の意見しかなかったのですが、また時間をおいて少し様子見ていこうと思います。

鑑定料金

鑑定料金 1件 1,200円
高校生まで 700円

店舗詳細

店名 魔女の家
営業時間 11時~19:00
電話番号 022-264-8990
住所 仙台市青葉区中央2丁目1-15 仙台マンション414

魔女の家

宮城の当たる占い館・占い師:ガーランド【一裕人(はじめ ゆうじん)先生】


出典:hajime-yujin.amebaownd.com

一裕人(はじめ ゆうじん)先生について

仙台市にあるガーランドの占い師、一裕人(はじめ ゆうじん)先生「宮城県で手相鑑定をするなら一裕人先生!」と言われてるほど人気な手相占い師です。

一裕人先生の手相鑑定は、よく当たると評判でリピーターも多いのだとか…!お名前から一見男性かと思われる方も多いかと思いますが、とても華やかな笑顔の素敵な女性占い師です。

また、手相鑑定だけでなく手相教室も行なっているので興味がある方は、お問い合わせしてみて下さいね。

口コミ

20代 女性

名前で男性かと思いましたが、とっても素敵な女性の占い師さんでした。宮城県で手相鑑定で有名な先生です。手相鑑定はあまり信用していなかったのですが、過去も未来も当たっていて先生には驚かされました。いろんなお話ができて素敵な時間でしたありがとうございました。

30代 OL

将来のことで心配になり、先生に手相を視ていただきました。手相でこんなにわかるなんて!という結果でびっくりしましたね。手相も変化していくそうなので、悪いところが全部良い手相になるといいなぁなんて思いました(笑)

鑑定料金

対面鑑定 20分 5,400円
40分 8,400円
60分 10,000円
延長10分 1,500円

店舗詳細

店名 ガーランド
電話番号 070-5472-6938
住所 仙台市青葉区本町3丁目 2-2 川村ビル401
アクセス 勾当台公園 公園出口1から3分の勾当台公園の横の大通り沿いになります。

手相鑑定 一裕人

一裕人先生のブログ

宮城の当たる占い館・占い師:開運館E&E 仙台イオン鑑定所【櫻珠 廉乃(おうじゅ れの)先生】


出典:www.kaiunkan-ee.com

櫻珠 廉乃(おうじゅ れの)先生について

開運館E&E 仙台イオン鑑定所は、あおば通駅から徒歩2分の場所にありイオンなので休日は多くの人で溢れかえっています。

開運館E&Eは、関東を中心に仙台、名古屋、京都、大阪、兵庫、広島、福岡など全国に50店舗ほどある大人気の占い館になります。どこかしらで「見かけたことがある」という方も多いのではないでしょうか?

そんな開運館E&E 仙台イオン鑑定所でおすすめの占い師は、櫻珠 廉乃(おうじゅ れの)先生です。九星気学・家相・手相・姓名判断・四柱推命・西洋占星術・イーチンタロットを得意とし、「幸せへの道しるべ」を教えてくださいます。

口コミ

20代 女性

仙台のイオンで大人気の櫻珠先生に占ってもらいました。いつも気になっていましたがようやく相談することができました。

復縁の相談でしたが、噂通り当たっていたので楽しかったです。質問することは全部答えてくれますし、本当に優しく素晴らしい占い師さんだと思います。そして占ってもらったおかげなのか、実は復縁することもできました。本当に幸せです!

20代 女性

何度かお世話になっています。占い師さんとの相性の問題もあると思いますが、いい意味でいろいろな占い師さんがいます。大手の占い館なので、私的には当たる確率は高いと思いますよ。これからもお世話になります。

鑑定料金

_.普通鑑定 1,000円〜
特別鑑定 5,000円〜
相談内容・鑑定時間により料金は異なります。

店舗詳細

店名 開運館E&E 仙台イオン鑑定所
営業時間 9:30-21:00
定休日 不定休
電話番号 022-713-0296
住所 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-3-6イオン仙台店8階

開運館E&E 仙台イオン鑑定所

宮城の当たる占い館・占い師:ドルフィン【石樹 奏織(いしき かおり) 先生】


出典:www.dolphin-uranai.com

石樹 奏織(いしき かおり) 先生について

青葉通一番町駅より徒歩2分の場所にあるのが、宮城県で人気のレイキヒーリング&スピリチュアル癒しの館ドルフィンです。

ドルフィンではさまざまな占術とレイキヒーリングにより、自分の中に眠っている力を引き出し新しいきっかけ作りをお手伝いしています。ショップ感覚で入れるので、初めての方でも安心できる館になっているそうです。

ドルフィンのおすすめしたい占い師は、石樹 奏織(いしき かおり) 先生。鑑定歴22年のベテラン占い師です。運命学・数秘術・レイキティーチャー・霊視・四柱推命・心理学を得意としてます。

また、ドルフィンでは鑑定だけでなく美容面も充実していて、「美容鍼灸」なども行なっています。内面も外見も生まれ変われる素敵な場所です。

口コミ

占いは初めてだったのですが、丁寧に対応して頂きました。 今後、どう動けば良い結果が得られるかを具体的に教えてもらい、公式サイトにあるように道標となる内容でした。 また、霊視も当たっていて石樹先生の能力の高さを実感出来ました。 じっくり調べてここを選んで正解だと思えるような鑑定結果で非常に満足しています。

占い全般をマスターしていて、色々な角度から指南してくれます!!
物腰も柔らかく、気さくで安心出来る場所です(*⌒▽⌒*)
占いだけでなく、教室やヒーリングもしてるので、習いたい方、癒されたい方にもオススメです。

鑑定料金

占い 15分 2,970円
30分 5,720円
60分 10,780円
ヒーリング 50分 5,940円
60分 11,880円

店舗詳細

店名 ドルフィン
営業時間 10:00〜20:00
定休日 木曜日
電話番号 022-799-7230
住所 〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目4-23 佳月ビル2階

ドルフィン

ドルフィンのブログ

まとめ

宮城県で当たる人気の占い館・占い師を8選ご紹介させていただきました。ウラッテ編集部が厳選して選びましたが、いかがでしたでしょうか?

占い館・占い師選びに悩んでしまったときは口コミを参考にして見てください。とくにTwitterの口コミはリアリティーがあり、とても参考になります。

悩みがある方は、溜め込みすぎないですぐに吐き出す&解決するようにしましょう。占い師は、あなたの味方になってくれる心強い方ばかりです。素敵な未来が訪れますように…。

関連記事
宮城県・多賀城のおすすめの占い館&占い師まとめ
宮城県仙台市で当たると話題!おすすめの占い5選
仙台に来たら行ってみよう!人気のよく当たる占いバー3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!