よく当たる四柱推命!宮城県でおすすめの占い師3選

東洋占術のなかでもとくに人気があるのは、運命学の帝王といわれることがある四柱推命です。

そんな四柱推命がよく当たると評判の占い師が宮城県にいます。

今回は、宮城県で四柱推命をしたいときにおすすめ占い師3選を紹介します。

四柱推命をしたい方や、宮城県で当たる占い師を探している方は参考にしてみてください。

宮城県で四柱推命をしたい!

四柱推命でわかることは?

中国の陰陽五行説がもととなっている四柱推命で鑑定できることは、相談者の性格や本質・人生をとおしての運勢・適職や才能・相性といったことです。

そのため、四柱推命におすすめの相談内容は「自分のことをより知りたい」「運勢を知りたい」「適職を知りたい」「相性を鑑定したい」といったものです。

占い師によっては四柱推命だけではなくほかの占術をつかいこなし、より幅広い悩みに対応するケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、悩みが解決する確率が上がります。

宮城県で四柱推命がよく当たる占い師【あい四柱推命:陽順生(ようじゅんせい)先生】

陽順生(ようじゅんせい)先生について

あい四柱推命の陽順生先生は、宮城県名取市で対面鑑定をおこないます。

陽順生先生は最新の四柱推命をつかいこなし、自分のこと・結婚・不倫・離婚・夫婦や家族間のことといったさまざまな悩みを解決してくれます。

また、起業や人事といった仕事関係の悩みに強い先生,で、男性のリピーターが多いことが特徴です。

あい四柱推命は電話鑑定をおこなっているので「宮城県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。

口コミ

私は彼氏のことで相談しました。

私が彼氏のことを先生より知っているはずなのに、私よりも彼のことを知っているかのようで圧倒されてしまいました

彼とは将来のことも考えているので、先生のアドバイスを実践していこうと思っています!

鑑定料金

対面鑑定30分 6,000円
電話鑑定20分 3,000円
メール鑑定1件 3,000円

店舗詳細

店名 あい四柱推命
営業時間10:00‐19:00
住所 仙台市名取市小塚原汐入15
アクセス 美田園駅より車で5分

あい四柱推命

宮城県で四柱推命がよく当たる占い師【占いの館千里眼仙台駅前店:稲垣舞音(いながきまのん)先生】

稲垣舞音(いながきまのん)先生について

宮城県仙台市にある占いの館千里眼仙台駅前店に出演する稲垣舞音先生は、四柱推命・九星気学といった東洋占術、西洋占星術やダウジングといった西洋占術、そしてスピリチュアルな占術をつかいこなす実力ある占い師です。

「先生に話しただけですべて見抜かれた気がする」という口コミが多く、宮城県内・宮城県外問わずに多数の相談者が訪れています。

また、よく当たる占い師として人気の先生は宮城県内のローカル番組に出演経験があります。

そのため、当たる占い師に相談したい方だけではなく有名な占い師に相談したい方におすすめです。


出典:senrigan.info

口コミ

不安な事があると舞音先生にお話しすると安心できます。

テンポよく占っていただけるのでスッキリします。おすすめです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 仙台駅前店
営業時間10:00-20:00
住所宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田ビルB1
アクセス仙台駅より徒歩5分

占いの館千里眼 仙台駅前店

宮城県で四柱推命がよく当たる占い師【白龍東門:佐東陽達(さとうたかみち)先生】

佐東陽達(さとうたかみち)先生について

宮城県仙台市の白龍東門で鑑定をおこなう佐東陽達先生は、四柱推命・風水・紫微斗数・手相人相といった東洋占術を得意としている占い師です。

相談内容に応じて適切な占術をつかいわけることにより、的中率が高い鑑定をおこないます。

これまでの鑑定実績が豊富なベテラン占い師で、多くのリピーターが相談に訪れています。


出典:amusement-park-227.business.site

口コミ

学生時代の知人の紹介で相談しました。

占ってもらったのは1年前です、転職についての悩みでした。

わかりやすい解説でしたし、はっきりと方角や職種や時期まで教えていただきました。

占いでありながら哲学的な要素を感じるお話で、私はとても好きな占い師さんです。

鑑定料金

対面鑑定1時間 7,000円
延長30分ごとに3,500円

店舗詳細

店名 白龍東門
営業時間9:30‐20:00
住所宮城県仙台市青葉区台原4-12−6
アクセス 台原駅より徒歩3分

白龍東門

宮城県で当たる四柱推命をしよう!

宮城県には四柱推命が当たる占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、宮城県の当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
宮城県仙台市で当たると話題!おすすめの占い5選
宮城県・多賀城のおすすめの占い館&占い師まとめ
【2023年版】宮城県で当たると人気!おすすめの有名占い館・占い師8選
宮城県の霊視占い!凄腕と称される占い師について詳しく紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!