四柱推命が当たる!山口県でおすすめの占い師3選

四柱推命は運命学の帝王とよばれることがある人気占術です。

山口県にはそんな四柱推命を得意とする占い師がいます。

今回は山口県で四柱推命がよく当たると評判の占い師3選を紹介します。

山口県で当たる占い師を探している方や、四柱推命が好きな方は参考にしてみてください。

山口県で四柱推命をしたい!

四柱推命でわかることは?

四柱推命は 的中率が高く「運命学の帝王」と呼ばれています。

そんな四柱推命でわかることは、相談者の性格や本質・人生をとおしての運勢・適職や才能・相性といったことです。

そのため、四柱推命におすすめの相談内容は「自分のことをより知りたい」「運勢を知りたい」「適職を知りたい」「相性を鑑定したい」といったものです。

占い師によっては四柱推命だけではなくほかの占術をつかいこなし、より幅広い悩みに対応するケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

山口県で四柱推命がよく当たる占い師【レイカの占いの部屋:レイカ先生】

レイカ先生について

山口県山口市にあるレイカの占い部屋は、レイカ先生が鑑定をおこなう占いの館です。

レイカ先生は四柱推命のほかに東洋占星術・西洋占星術・タロットカード・姓名判断といった占術をつかい、恋愛・仕事・家庭・自分自身といったさまざまな悩みを解決してくれます。

これまで一般人のほかに芸能人・国会議員・TVディレクター・芸術家といった著名人の鑑定をおこない、山口県だけではなく全国各地から相談者が訪れる人気占い師です。

口コミ

サバサバとした雰囲気の先生で、テキパキと鑑定していただけました。

最初会ったときは「冷たい先生なのかな」と感じましたがそんなことはなく、私の話を親身になって聞いてくれました。

そしていただいたアドバイスがとても的確で、彼氏との関係が改善できたのは先生のおかげです。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円
60分 5,000円
90分 7,000円

店舗詳細

店名 レイカの占い部屋
受付時間10:30‐18:00
定休日 火・金曜日
住所山口県山口市小郡下郷1357-1
アクセス新山口駅より徒歩6分

レイカの占い部屋

山口県で四柱推命がよく当たる占い師【開運館:先野響春(さきのきょうしゅん)先生】

先野響春(さきのきょうしゅん)先生について

山口県下関市の開運館は、四柱推命・吉方位旅行・タロット・手相で鑑定をおこなう先野響春が鑑定をおこなう占いの館です。

先野響春先生はテレビ山口・占いアプリ・雑誌といったメディアに出演・監修をおこなう実力ある占い師で、全国から相談者が訪れています。

先生は相談内容に応じて的確な占術をつかいわけるため、恋愛・仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みに対応してくれます。


出典:www.kaiunkan1.com

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円
45分 4,000円
60分 5,000円

店舗詳細

店名 開運館
営業時間 10:00‐18:00
定休日 火曜日
住所山口県下関市長府中之町5‐24
アクセス JR長府駅より車で6分

開運館

山口県で四柱推命がよく当たる占い師【明華の部屋:加勢本明華(かせもとめいか)先生】

加勢本明華(かせもとめいか)先生について

山口県下関市の明華の部屋は、下関の母と呼ばれる加勢本明華先生が鑑定をおこなう占いの館です。

加勢本明華先生はこれまで8万名以上の鑑定実績があるベテラン占い師で、日本国内だけではなく海外からの相談を受けることがあります。

先生は悩んでいる方の気持ちが軽くなるように、そして相談者の個性を活かすアドバイスが好評で多くのリピーターが訪れています。

また、先生は鑑定だけではなく占い講座をおこなっているので「本格的な占術を身に着けたい」「自分で占いをしたい」という方におすすめです。

口コミ

私は彼と結婚を考えていたのですが、彼が乗り気ではなく悩んでいました。

そんなときに先生に相談したところ、彼氏に結婚を意識させるためのアドバイスをもらえました。

そのアドバイスを実行したところ、半年後に彼氏からのプロポーズ!

彼氏と結婚できたのは先生のおかげです。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円
45分 4,000円
60分 5,000円

店舗詳細

店名明華の部屋
営業時間10:00‐21:00
住所 山口県下関市東大和町1-3-1エバーライフグランポート下関駅南壱番館602
アクセス 下関駅より徒歩7分

明華の部屋

山口県で当たる四柱推命をしよう!

山口県には当たる四柱推命ができる占い師がいます。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
口コミで人気!山口県でタロット占いが当たる占い師&占いの館
手相占いが当たる!山口県でおすすめの占い師&占いの館
山口県防府でおすすめな占い館&当たると噂の占い師
山口県・下関の当たる占い師&おすすめの占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!