四柱推命が当たる!兵庫県でおすすめの占い師

運命学の帝王といわれることがある四柱推命は、よくあたる占術として人気があります。

そんな四柱推命を得意とする占い師が兵庫県にいます。

今回は兵庫県で四柱推命がよく当たると評判の占い師を紹介します。

兵庫県の方だけではなく、兵庫県へ観光に行く方は参考にしてみてください。

兵庫県で四柱推命をしたい!

四柱推命でなにがわかるの?

中国の陰陽五行説がもととなっている四柱推命で鑑定できることは、相談者の性格や本質・人生をとおしての運勢・適職や才能・相性といったことです。

そのため、四柱推命におすすめの相談内容は「自分のことをより知りたい」「運勢を知りたい」「適職を知りたい」「相性を鑑定したい」といったものです。

占い師によっては四柱推命だけではなくほかの占術をつかいこなし、より幅広い悩みに対応するケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、悩みが解決する確率が上がります。

兵庫県で四柱推命がよく当たる占い師【占処あうん:周恵凛(あまねえりん)先生】

周恵凛(あまねえりん)先生について

兵庫県神戸市にある占い処あうんで鑑定をおこなう周恵凛先生は、四柱推命と手相を得意とする占い師です。

兵庫県内の番組を中心にテレビに数多く出演した経験があり「よく当たる占い師」として人気があります。

先生のアドバイスは的確なだけではなく癒されるという口コミが多く、兵庫県だけではなく全国各地から相談者が訪れます。

口コミ

ネガティブなループにハマっていて、それをなんとかしたいなと思って相談しました。

先生はサクサクと的確な鑑定でさまざまなアドバイスをしていただけました

鑑定後は体も心も楽な気がします!

また、不安になったら先生に相談したいと思っているのでよろしくお願いします。

鑑定料金

通常鑑定30分 3,000円
ゆったり鑑定60分 5,000円
ペア鑑定40分 4,000円

店舗詳細

店名 占い処あうん
営業時間12:00‐19:00
住所兵庫県神戸市中央区元町通6‐3‐20 KLTビル2F
アクセス西元町駅よりすぐ

占い処あうん

兵庫県で四柱推命がよく当たる占い師【神戸占いの館千里眼センタープラザ店:如来(にょらい)先生】

如来(にょらい)先生について

兵庫県神戸市にある神戸占いの館千里眼センタープラザ店に出演する如来先生は、四柱推命・九星気学といった本格的な占術と強いスピリチュアルな力を合わせて鑑定をおこないます。

高い的中率で「当たる占い師」として評判になり、各種メディアに出演する人気占い師です。

先生の鑑定は悩みの根本的な原因を突き止めて、具体的なアドバイスやこれからの未来をはっきり示してくれることが特徴です。

また、縁結びに強い先生で数多くのカップルが先生の鑑定のおかげで結ばれています。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているため「兵庫県まで行けない」という方でも如来先生に相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

自分の性格、彼氏の性格ともににずばりと当てられとても驚きました

残りわずかな時間のなかでもギリギリまで要望に沿ってアドバイスしてくださり、すごく嬉しかったです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 センタープラザ店
営業時間10:00-20:00
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ250号
アクセス三宮駅より徒歩6分

占いの館千里眼 センタープラザ店

兵庫県で四柱推命がよく当たる占い師【神戸占い館アゥルターム:フォン朱雀先生】

フォン朱雀先生について

兵庫県神戸市にある老舗占いの館神戸占い館アゥルタームに出演するフォン朱雀先生は、四柱推命・西洋占星術・手相・霊感・霊視といった占術で鑑定をおこないます。

強力なスピリチュアルな能力と、明るく元気な性格が人気で多くのメディアに出演する人気占い師です。

先生はとくに恋愛関係の悩みに強く、気になる相手の気持ちをぴたりと当てることに定評があります。

口コミ

片思いの相手の本音を知りたくて先生に相談しました。

先生の核心を突いた鑑定のおかげで、片思いの相手にアタックする勇気がでました。

今回は鑑定していただきありがとうございます。

鑑定料金

対面鑑定(一般) 10分 2,200円/20分 3,300円/30分 4,400円
対面鑑定(中高生) 10分 1,100円/20分 2,200円/30分 3,300円
カップル30分 5,500円/60分 8,800円

店舗詳細

店名 神戸占い館 アゥルターム
営業時間 12:00‐22:40
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通1‐8‐2 ミヤサコビル3F・4F
アクセス阪急三宮駅よりすぐ

神戸占い館 アゥルターム

兵庫県で四柱推命がよく当たる占い師【占いマリン:白桃夷先生】

白桃夷(はくとう えびす)先生について

まろやかで優しい雰囲気の先生で、子平を用いた四柱推命や紫微斗数の東洋占術を中心に、本格的に占ってくれます。男性ならではの圧倒的な追求力を持つ知識豊富な先生です。鑑定では楽しい雰囲気で会話しながら、時間をかけて丁寧に確実な答えを導き出してくださいます。

口コミ

悩んでいたはずなのに先生と話していたらいつのまにか気持ちが晴れました。とても丁寧にアドバイスをしていただきスッキリしました。

鑑定料金

初回10分 500円
30分 4.500円
60分 9,000円

店舗詳細

店名 占いマリン
営業時間 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市垂水区青山台7丁目7ー1 イオン ジェームス山店1階
電話番号 080-4010-9269

占いマリン

兵庫県で当たる四柱推命をしよう!

兵庫県には四柱推命を得意とする人気実力兼ね備えた占い師がたくさんいます。

悩みがある方や有名占い師に相談したい方は、神戸の当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
兵庫県の伊丹で当たる占い師&占い館まとめ
兵庫県の芦屋で占いをするならここ!当たる占い師&占い館
兵庫県の尼崎で人気!占い館&当たる占い師
兵庫県・西宮でおすすめの当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!