四柱推命が当たる!高知県でおすすめの占い師3選

運命学の帝王といわれることがある四柱推命は、よくあたる占術として人気があります。

そんな四柱推命を得意とする占い師が高知県にいます。

今回は高知県で四柱推命がよく当たると評判の占い師3選を紹介します。

高知県の方だけではなく、高知県へ観光に行く方は参考にしてみてください。

高知県で四柱推命をしたい!

四柱推命で鑑定できることは?

中国の陰陽五行説がもととなっている四柱推命で鑑定できることは、相談者の性格や本質・人生をとおしての運勢・適職や才能・相性といったことです。

そのため、四柱推命におすすめの相談内容は「自分のことをより知りたい」「運勢を知りたい」「適職を知りたい」「相性を鑑定したい」といったものです。

占い師によっては四柱推命だけではなくほかの占術をつかいこなし、より幅広い悩みに対応するケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、悩みが解決する確率が上がります。

高知県で四柱推命がよく当たる占い師【占いの館千里眼帯屋町店:清九郎(せいくろう)先生】

清九郎(せいくろう)先生について

高知県高知市にある占いの館千里眼帯屋町店に出演する清九郎先生は、四柱推命・九星気学・手相・アストロダイス・西洋占星術といった東洋占術・西洋占術をつかいこなう占い師です。

豊富な人生経験と確かな占いの実力で、相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。

仕事・恋愛・人間関係といったさまざまな悩みに対応してくれる先生は、とくに大きな決断を迫られている方を正しい方向に導いてくれる鑑定がよく当たると定評があります。

清九郎先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため高知県に行けない方や店舗に行く時間をつくれない方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 帯屋町店
営業時間10:00-20:00
住所高知県高知市本町1-2-27
アクセス堀詰駅より徒歩1分

占いの館千里眼 帯屋町店

高知県で四柱推命がよく当たる占い師【天童春樹先生】

天童春樹先生について

高知県高知市で鑑定をおこなう天童春樹先生は、四柱推命・人相・易といった東洋占術に精通している占い師です。

50年以上の鑑定実績があり、これまで20冊以上の占い関係の著作があるベテラン占い師です。

これまでの経験を活かした鑑定はよく当たり、一般の相談者だけではなく占い師が相談に訪れることがあります。

婚期を逃してしまい、今後結婚できるのか知りたくて鑑定をしてもらうことにしました。

事前に口コミをチェックして、「当たるけど少し辛口」というイメージをもちました。

実際に鑑定してもらい、確かにハッキリ物を言う先生で少し辛口だとは思いますが、明るくて話しやすかったです。

「2年以内にお見合いでいい縁がなかったら、結婚は難しいかもね」と耳の痛いことを言われましたが、すべてを隠さず話してくれたのでスッキリしました。

鑑定料金

対面鑑定30分 4,000円
東京の鑑定所での鑑定は30分5,000円です

店舗詳細

店名 天童春樹先生
営業時間10:00‐17:00
住所 高知県高知市大津甲999
アクセス土佐大津駅より徒歩10分

天童春樹先生

高知県で四柱推命がよく当たる占い師【ラピス二星:前田伸和先生】

前田伸和先生について

高知県高知市にあるラピス二星はパワーストーンと占いのお店です。

ラピス二星で鑑定をおこなう前田伸和先生は、パワーストーン占い・マヤ暦占い・手相占いといった占術と四柱推命をはじめさまざまな占術で鑑定をおこないます。

ラピス二星では当たる鑑定だけではなく、パワーストーン・風水グッズなどをとりあつかっているので占い好きの方だけではなくスピリチュアルが好きな方におすすめです。


出典:rapisu-nisei-kochi.jimdofree.com

口コミ

とにかく元気な先生で、話をしているだけでこちらも元気になります

私が相談しに行ったときは泣きたくなるほど落ち込んでいたのですが、帰るときには笑顔になっていました!

占いが当たるかどうかはまだわかりませんが、精神的に救われた気がするので相談してよかったと思います。

鑑定料金

手相占い大人 3,000円/中高生 1,500円
人相占い大人2,000円/中高生1,000円
このほかさまざまなメニューがあります

店舗詳細

店名 ラピス二星
営業時間13:00-18:00
定休日水曜日
住所高知市新本町2丁目6-31
アクセス高知駅より徒歩6分

ラピス二星

高知県で当たる四柱推命をしよう!

高知県には四柱推命が当たる占い師が勢ぞろいしています。

運勢を知りたい方、悩みがある方は当たる占い師に相談してみはいかがでしょうか。

関連記事
当たるタロット占い!高知県でおすすめの占い師3選
当たる手相占い!高知県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!高知県でおすすめの占い師3選
高知県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!