当たるタロット占い!高知県でおすすめの占い師3選

タロット占いは人気がある占術で、恋愛の悩みや大きな選択が控えているときの相談に向いています。

高知県にはそんなタロット占いがよく当たる占い師がいます。

今回は、高知県でタロット占いがよく当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

高知県でタロット占いをしたい!

タロット占いに向いている相談内容

タロット占いは1か月程度先までの未来や選択の吉凶、相手の心理といったことが鑑定できます。

また、タロット占いは相談者だけではなくこの場にいない気になる相手の気持ちがわかる占術です。

そのため、タロット占いは片思い・彼氏との関係といった恋愛関係の相談にとくに向いている占術です。

また、人間関係や大きな選択のような悩みに向いています。

このほか、スピリチュアルな力と組み合わせたりほかの占術を合わせることでより幅広い相談に対応する占い師がたくさんいます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

高知県でタロット占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼帯屋町店:青海(せいあ)先生】

青海(せいあ)先生について

高知県高知市にある占いの館千里眼帯屋町店に出演する青海先生は、インスピレーションタロット・推奨ペンデュラム・風水で鑑定をおこなう占い師です。

深いインスピレーションから相談者の深層心理を見通し、その情報とカードとの対話から的確に相談者の悩み・気になる相手の気持ちといったことを見抜きます。

その的中率はかなり高く、男女問わずに多くの相談者が訪れます。

青海先生が出演する占いの館千里眼帯屋町店では電話鑑定をおこなっています。

そのため「高知県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

本日は鑑定していただきありがとうございました。

先生に相談するまでは「早く彼氏と関係改善しなくては」と焦っていたのですが、先生のおかげで気持ちを整理する時間をつくれました

先生がおっしゃる通り落ち着いて関係悪化した理由を見返したことで、改善点がわかりました。

またうまくいかないときは、先生に相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 帯屋町店
営業時間10:00-20:00
住所高知県高知市本町1-2-27
アクセス堀詰駅より徒歩1分

占いの館千里眼 帯屋町店

高知県でタロット占いがよく当たる占い師【高知タロット占い風花:Kazehana先生】

Kazahana先生について

高知県高知市にあるタロット占い風花は、その名のとおりタロット占いを得意とする占い師が在籍する占いの館です。

そんなタロット占い風花のオーナーであるKazahana先生は、相談者が占いたいことを話さずに鑑定する独自のタロット占いをおこないます。

これは、タロットカードを相談者がシャッフルすることにより、悩みを話さなくても結果がタロットにあらわれるからだそうです。

この占術はタロットの知識がある方ほどより効果があるそうなので、タロット占いが好きな方ほどおすすめの先生です。

口コミ

先生のタロット占いは、自分自身が参加できるのでとても楽しいです!

そして、楽しいだけではなくアドバイスが的確なのでおすすめの先生です。

鑑定料金

タロット占い1件につき1,000円
30分を超える場合は45分までなら2,000円、その後10分ごとに1000円

店舗詳細

店名 タロット占い風花
営業時間 曜日や出演占いによって変動するので公式HPをチェックしてください
住所高知市新本町2-17-3
アクセス高知駅より徒歩2分

タロット占い風花

高知県でタロット占いがよく当たる占い師【高知タロット占い風花:風華先生】

風華先生について

Kazahana先生と同じくタロット占い風花で鑑定をおこなう風華先生は、幼少期よりスピリチュアルな体験をしていて、そこから占いに興味をもたれたそうです。

先生は30年以上の鑑定実績があるベテラン占い師で、タロット占い・九星気学で鑑定をおこないます。

また、フィナンシャルプランナーの経験があり、その経験を活かしたアドバイスが的確で仕事関係の悩みに強いことが特徴です。


出典:pixabay.com

口コミ

あいまいなことを言わずに、具体的に鑑定結果を言ってくれる先生なので信頼できます。

10年ほどお世話になっている先生ですが、鑑定が当たるだけではなくアドバイスが的確です。

鑑定料金

タロット占い1件につき1,000円
30分を超える場合は45分までなら2,000円、その後10分ごとに1000円

店舗詳細

店名 タロット占い風花
営業時間 曜日や出演占いによって変動するので公式HPをチェックしてください
住所高知市新本町2-17-3
アクセス高知駅より徒歩2分

タロット占い風花

高知県で当たるタロット占いをしよう!

高知県にはタロット占いを得意としている占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方やタロット占い好きの方は、当たるタロット占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
当たる手相占い!高知県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!高知県でおすすめの占い師3選
高知県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
運気が上がる!高知の人気パワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!