藤沢でタロット占いがしたい!当たると評判の占い師3選

タロット占いは数ある占術のなかでもトップクラスに人気がある占術と言われています。

そんな神奈川県の藤沢エリアには、タロット占いを得意とする占い師がいるようです。

今回は、藤沢でよく当たると人気のタロット占い師3選を紹介します。

藤沢でタロット占いをしたい!

タロット占いに向いている相談

占術はタロット占いのほかに、西洋占星術・手相・四柱推命をはじめさまざまなものがあります。

そして、占術ごとに得意な相談内容があります。

タロット占いに向いている相談内容は、恋愛関係・人間関係・1か月程度先までの運勢・大切な選択といったものです。

その一方で、生まれ持った運命や生涯の運勢といったことを鑑定することはできません。

よく当たる占い師の選び方

タロット占い師はたくさんいるため「誰に相談すればいいかわからない」と悩むことがありますよね。

そんなときは、プロフィールや口コミをチェックすることをおすすめします。

プロフィールや口コミをチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な相談内容や性格がわかります。

自分の悩みに合う占い師を選ぶことで、悩みが解決する確率が上がります。

藤沢でよく当たるタロット占い師【占いマリフォーチュン藤沢オーパ:美琴先生】

美琴先生について

神奈川県藤沢市にある占いマリフォーチュン藤沢オーパに出演する美琴先生は、スピリチュアルタロット・西洋占星術・数秘術・手相をつかって鑑定をおこないます。

先生が得意とする相談内容は恋愛・結婚・離婚・不倫関係で、とくに30代から50代の女性に支持されています。

美琴先生は相談者によりそい悩みを一緒になって解決していくスタイルで「先生に相談して悩みが解決しただけではなく、気分が軽くなった」という口コミが多い人気占い師です。


出典:www.unsei.co.jp

口コミ

藤沢オーパにはよく買い物に行くので、占いマリフォーチュン藤沢オーパは利用しやすい占いです。

日によって先生が違いますが、私は美琴先生が出演する日に利用しています。

先生の鑑定はすごく当たるので、いつも助けられています。

これからも先生に相談したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,000円~

店舗詳細

店名 占いマリフォーチュン藤沢オーパ
営業時間11:00‐21:00
住所 神奈川県藤沢市南藤沢22-3 藤沢オーパ4階
アクセス藤沢駅からすぐ

占いマリフォーチュン藤沢オーパ

藤沢でよく当たるタロット占い師【江ノ島占い処べんてん堂:ジンノ凛音先生】

ジンノ凛音先生について

藤沢市からアクセスしやすい江ノ島占い処べんてん堂に出演するジンノ凛音先生は、心理タロットのほかに手相・西洋占星術・宿曜占星術・マナカードの占術で鑑定をおこないます。

人間関係・恋愛・仕事といった幅広い悩みに対応していて、とくに気になる相手の気持ちを鑑定することを得意としています。

また、先生のアドバイスは具体的でわかりやすいと評判で、女性を中心に人気があります。

江ノ島占い処べんてん堂では、対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっています。

そのため「藤沢に住んでいない」「江ノ島は遠い」といった方でも相談できる先生です。


出典:uranai.heartf.com

口コミ

ジンノ凛音先生は優しく気品のある先生でした。

先生は私の悩みを真摯に聞いてくれて、タロット占いで優しいアドバイスをいただきました。

悩んでいてつらい時期だったので、先生の言葉に助けられました。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,200円(占い師によって料金が変わります)

店舗詳細

店名 占い処江の島べんてん堂
営業時間11:00‐19:00
定休日 不定休
住所神奈川県藤沢市江の島1丁目4-8
アクセス片瀬江ノ島駅から徒歩14分

占い処江の島べんてん堂

藤沢でよく当たるタロット占い師【湘南ニルマーラ占術研究所:湘南ニルマーラ先生】

湘南ニルマーラ先生について

藤沢市にある湘南ニルマーラ占術研究所の代表鑑定士である湘南ニルマーラ先生は、タロットのほかにカバラ数秘術・西洋占星術で鑑定をおこないます。

恋愛・仕事・健康といった相談を得意としていて、相談者と一緒に悩みを解決に向けて考え的確なアドバイスをしてくれます。

先生は占いだけではなくクリスタルヒーリングを得意としていて、クリスタルヒーリングを受けてから鑑定するとより効果が上がります。


出典:nir3.com

口コミ

自分がやりたい事、出来る事、進むべき方向に悶々としながら過ごしていましたが、先生のおかげでスッキリと目の前の道を信じて進む事ができます

相談内容については、話していない段階で見抜かれてとても驚きました。

先生からのアドバイスを大切にして、これからの人生を進んでいきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定30分 4,500円/60分 8,800円
電話鑑定30分 4,500円

店舗詳細

店名 湘南ニルマーラ占術研究所
営業時間10:00‐21:00
定休日不定休
住所 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-16-32
アクセス 鵠沼海岸駅から徒歩2分

湘南ニルマーラ占術研究所

藤沢で当たるタロット占いで悩みを解決しよう

藤沢には当たるタロット占い師がたくさんいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たるタロット占い師に相談して悩みを解決しましょう。

関連記事
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
藤沢でマッサージや整体もできる占いサロン『バランスファクトリー』の魅力と口コミ
神奈川県 藤沢駅 占い館『藤沢サイノス』の占い師 みゆう先生って?
ズバズバ当たる江ノ島の霊視占い!口コミで評判のいい霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!