横須賀で当たるタロット占いがしたい!評判のいい占い師3選

神奈川県横須賀市でよく当たるタロット占いのお店に行きたいなら、どうやって探せばいいか悩んでしまいますよね。

横須賀でも評判のタロット占いはあるのか、場所はどこなのか知りたいと思う人は多いでしょう。

タロット占いを上手に活用すれば、不安や日々のストレスから解放されて人生が明るいものになるかも知れません。

ここでは、横須賀で有名なタロット占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

横須賀でタロット占いがしたい!

タロット占いは当たる?

タロット占いは、絵柄のみ22枚の大アルカナカードと、トランプに似た56枚の小アルカナカードを合わせた78枚のタロットカードを使った占いです。

カードの展開法は占い師によって違いますが、カードそれぞれに意味があり、出た方向で正位置や逆位置といった意味の転換が起き、占いの結果に重要な影響を及ぼします。

また占いに使うカードは、定期的に浄化する必要があります。

横須賀で当たるタロット占いがしたいなら、カードを大切にして丁寧に扱う占い師を選ぶといいかもしれません。

タロット占いで何がわかるの?

タロット占いでわかるのは、自分のことや他人のこと、近い将来や現在、過去のことなどです。

ほぼ全てのことがわかりますが、占う対象はできるだけシンプルなものにすると的中率が上がるといわれています。

たとえば「今後なにが起きるの?」という質問だと漠然としてしまいますが、範囲を明日に限定したり、はいかいいえで答えられる質問にすると当たりやすくなるといわれています。

横須賀で当たるタロット占いをしたいなら、できるだけ具体的な質問をするようにしましょう。

横須賀で当たるタロット占い【SOLDOÑA YUKI:YUKI先生】

YUKI先生について

横須賀でタロット占いができるお店『SOLDOÑA YUKI』のYUKI先生は、タロットだけでなく西洋占星術、九星気学や姓名判断などのさまざまな占術を駆使して相談者の悩みに答えてくれます。

落ち着いた雰囲気の鑑定室でゆったり相談できますので、秘密の相談でも安心して打ち明けられるでしょう。

予約はすぐ埋まってしまうとのことで、口コミだけで人気になった先生ということもあり、実力の程は確かだといえます。

恋愛の悩みにはとくに定評がありますので、悩みがある人は早めに連絡してみましょう。

口コミ

GM

信頼できる先生が横須賀でみつかってよかったです。

リラックスして占ってもらえたので、質問したいことを忘れずに全部聞けました。

アドバイスもこちらの生活に合った役に立つものばかりで、本当に助かっています。

小鳥遊

お話が聞きやすく、満足できる鑑定結果でした。

今の状況におちいった理由や、今後どうすべきかなどのアドバイスを聞いて、自分の失敗に気付くことができたと思います。

先生に教えてもらったことを実践して問題を解決したいです。

鑑定料

対面鑑定 50分/6,000円
※延長は10分1,000円
電話鑑定 20分/3,000円
50分/4,500円
メール鑑定 1通/4,000円 (1,000文字程度)

店舗情報

店名SOLDOÑAYUKI
営業時間 ※完全予約制です。
定休日 不定休
住所 神奈川県横須賀市 (※詳細はお問い合わせください。)
予約方法 ※公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

SOLDOÑA - ソルドーニャ

横須賀で当たるタロット占い【手相研究家&漫画家:綾部匠子先生】

綾部匠子先生について

横須賀で評判のタロット占い師といえば、手相研究家&漫画家の綾部匠子先生です。

漫画家でありながら手相研究家としても活躍されている織部先生は、タロット占いにも精通されており、鑑定はよく当たると噂になっているようです。

綾部先生は人気の占い師で、かつてはボン・ジョビの手相をみたこともあるそうです。

横須賀だけでなく、他県にもたくさんのファンやリピーターがいる実力派の先生ですので、気になる人は早めに予約してみるといいかもしれません。

口コミ

フッちゃん

有名な先生なので、鑑定をしていただきました。

手相で私のことを鑑定してもらい、そのあとタロットで将来のことを占ってもらいました。

しっかりアドバイスもいただけたので、早速実行して努力してます。

マイル

夫婦問題に悩んでいたので鑑定してもらいました。

先生は私の考えは止めてくれましたが、いまのままだと問題が悪化すると教えてくれて、どうすべきか丁寧に教えてくれました。

アドバイスは具体的で、お話が聞けてよかったと思います。

鑑定料

手相&タロット 10分/1,000円 (※30分から)
手相&イーチン・タロット鑑定 10分/1,000円 (※50分から)
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 手相研究家&漫画家 綾部匠子
営業時間 13:00〜23:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横須賀市 (※予約時にご確認ください。)
予約方法 ※公式サイトのお問い合わせメールからご連絡ください。

綾部匠子の手相&タロット鑑定

横須賀で当たるタロット占い【占い師:月瞳子先生】

月瞳子先生について

横須賀近辺でタロット占いをしてくれる評判のいい占い師といえば、月瞳子先生です。

カフェで鑑定をする先生なので、普段通りにリラックスして話をすることができると好評です。

現実な鑑定をしてくれるので、あやふやな雰囲気占いではなく、リアルに問題を解決したい人にオススメの占い師といえるでしょう。

タロットだけでなく、四柱推命や西洋占星術などを駆使して、相談者の悩みにしっかり対応してくれますので、占術の選択は先生に任せておいた方がいいようです。

カラーセラピーやメンタルブロック解除もできるとのことなので、気になる人は問い合わせてみるといいかもしれません。

口コミ

まあむ

横須賀でこんなにいい先生に出会えるとは思いませんでした。

元彼とのゴタゴタで悩んでいたので、こちらの先生にみていただきました。

鑑定の結果は十分希望が持てるものだったので、もっと前向きに頑張ってみようと思えました。

彌奴

恋愛問題を鑑定していただきました。

彼が浮気しているのかと心配していたのですが、そうではなかったことがわかり安心できました。

これからはアドバイスを参考に彼に優しくしてあげたいと思います。

鑑定料

対面鑑定 30分/3,000円
メール鑑定 3,000円 (※3,000字)
※すべて税込となります。

店舗情報

店名 占い師 月瞳子
営業時間 11:00~15:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横須賀市 (※詳細はお問い合わせください。)
メール piscesmoon7210@gmail.com

占い師 月瞳子

安くて当たるタロット占いとは

占いができる飲食店を探す

横須賀で安くて当たるタロット占いを探すなら、やはり飲食店が狙い目です。

占い1本で活動している占い師が格安だと、自信のなさの現れのようで不安になりがちですが、飲食店のかたわら安く占いをしているお店は、サービスなので一定水準以上の鑑定が受けられます。

また学生が立ち寄る占い店は、比較的リーズナブルな価格設定になっている場合が多いようです。

みんなの噂に敏感になろう

横須賀で安くて当たるタロット占いを探すには、1人で探し回っているだけではなかなかうまくいかないかも知れません。

つねに情報に敏感になって、みんなの噂に耳を傾け、頭の片隅にタロット占い店に関する情報を溜め、1番よさそうなお店を整理しておきましょう。

友人の話や家族の話をしっかり聞き、いま周囲で何が起きているのかつねに興味を持って対処していれば、いい占い店に巡り合うことができるはずです。

おわりに

タロット占いは行動のきっかけ!

横須賀には、評判のいいタロット占いの店がたくさんあります。

頭では分かっていても1人ではなかなか踏み出せないとき、タロット占いで背中を押してもらえれば前に進めるかも知れません。

人生をいい方向に変えるために、タロット占いでアドバイスをもらったらできるだけ行動に移すようにしましょう。

関連記事
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
神奈川・溝の口のタロット占い師3選!タロット占いでわかることも解説
神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館
神奈川県鎌倉市で当たると話題!おすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!