立川で当たるタロット占い!評判の占い館&占い師3選

立川でタロット占いがしたくなったら、いったいどこに行けばいいのでしょうか。

当たると評判のタロット占いの店が近くにあれば、やはり場所や連絡先を知りたいという人は多いかもしれません。

いざというときに相性のいいタロット占いの店を知っていれば、なにかと心強いですよね。

ここでは、立川で評判の当たるタロット占いの店や、人気の占い師などをご紹介します。

立川でタロット占いしよう!

タロットにはどんな種類があるの?

立川でタロット占いをするなら、タロットカードについて知っておくといいでしょう。

占い好きの女子が子供のころに慣れ親しんだタロットカード占いは、22枚の大アルカナカードを使った初心者用の方法です。

本来のタロットカードは78枚あり、絵札である大アルカナカードと、トランプに似た56枚の小アルカナカードで構成されています。

日本ではタロット占いでしかみかけない小アルカナカードですが、ヨーロッパでは普通にカードゲームに使われているようです。

タロット占いでわかること

立川でタロット占いをするまえに、タロット占いでわかることについて把握しておきましょう。

タロット占いでわかることは、自分のことや他人のこと、またすこし先の未来や現在に関係する過去のことだといわれています。

占いをするまえに意識を集中し、知りたいことや人の顔を思い浮かべてカードに問いかけると、聞きたい質問の答えがカードを通して伝えられます

立川で当たるタロット占い【開運鑑定 コロボックル:巧先生】

巧(たくみ)先生について

立川でタロット占いができる『開運鑑定 コロボックル』に在籍する巧先生は、タロットカードを用いた占いだけでなく、霊視やダウジング、などさまざまな能力で相談者の悩みに答えます。

サイキックリーディングや遠隔操作ができる先生は相談者の心の中を覗き、相談者が自分から行動できるように気持ちを前向きにしてくれると評判です。

どうしたらよいかではなく、どうしたいかを大切にする先生の鑑定は、周囲からのプレッシャーに悩む相談者の心に寄り添うアドバイスを伝えてくれるでしょう。

対面鑑定だけでなく電話鑑定などもしてもらえるようなので、気になる人は相談してみるといいかもしれません。

口コミ

ごぼう星

占いで問題の根本的な部分を指摘されました。

自分ではまったく思いつけない部分だったので、目からウロコです。

的確なアドバイスがもらえて、自分がすべきことがみえ、問題の解決法がわかりました。

サチ

とても丁寧に鑑定していただけて、ためになるお話も聞かせていただきました。

先生に相談して本当によかったと思います。

鑑定料

対面鑑定 30分/6,300円
※延長は30分単位
電話鑑定 20分/3,150円
メール鑑定 1件/5,250円

店舗情報

店名 開運鑑定 コロボックル
営業時間 10:00~24:00
定休日 不定休
住所 東京都立川市幸町2-21-4
アクセス 042-538-7634

開運鑑定 コロボックル

立川で当たるタロット占い【せいれい館:星霊使 有希比女先生】

星霊使 有希比女(せいれいつかい ゆきひめ)先生について

立川でタロット占いができる『せいれい館』の星霊使 有希比女先生は、タロットや霊感・霊視、透視や前世リーディングなどを使用して鑑定をしてくれると好評の占い師です。

都内だけでなく全国にリピーターやファンがいる先生の鑑定は、元気になれるアドバイスがもらえると評判で、メディアで活躍した経験もあるほどです。

予約なしでも鑑定を受けることは出来ますが、基本的には予約優先のため、待たされたくない人は、しっかり予約してから行くといいでしょう。

口コミ

もる

いいアドバイスを沢山もらえて、すごく気分が上がりました。

ハッキリいう占い師さんもいますが、私には気分を上げてくれる先生の鑑定の方が合っています。

また落ち込んでしまったときはお邪魔したいと思います。

緋色

タロットを使った鑑定はかなり当たっていて、先生の鑑定結果とアドバイスでやる気が出てきた気がします。

立川にこんなところが合ったのかと驚きましたが、機会があったらまたみてもらいたいです。

鑑定料

1項目 20分/3,000円
総合運 30分/5,000円
※延長は1項目追加とさせていただきます。

店舗情報

店名 せいれい館
営業時間 平日15:00~20:00/土日祝祭日12:00~21:00
定休日 木曜日 (年末年始等の休みあり)
住所 東京都立川市錦町1丁目1番地1階 TOYSHOP MADNESS内
電話番号 042-523-8771

せいれい館

立川で当たるタロット占い【レンゲソウ:カオリ先生】

カオリ先生について

立川でタロット占いができるのは『レンゲソウ』を営むカオリ先生です。

カオリ先生は立川や八王子周辺のカフェなどで鑑定をしており、鑑定人数2,000人以上の信頼できる占い師です。

タロットやインナーチャイルドカードを使った鑑定は、相談者の深層心理を読み解き、1人1人にぴったりのアドバイスをしてくれます。

とても気さくな先生なので、占い初心者でも安心して相談ができ、悩みの内容に合わせて占術を選んでくれるので、より正しい結果を導き出せると評判です。

お茶会イベントなども開かれているようなので、興味があるなら参加してみるといいでしょう。

口コミ

ストラン

とても穏やかな先生で、話しているとこちらも穏やかな気持ちになれます。

口調が優しく説得力があり、なっとくのアドバイスが受けられます。

またお話を聞きたいと思える先生でした。

つむつむ

ここに来るといつも本当に癒されます。

先生の押しつけない占いが、自分には合っていると思います。

自分でも気付かなかった自分の心を教えていただけて、相談してよかったです。

鑑定料

占いセッション 30分/5,500円
※延長は10分/2,200円
精霊ヒーリング 30分/6,600円
空間浄化 1空間/5,500円

店舗情報

店名 レンゲソウ
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都立川市
予約方法 ※公式サイトからお申し込みください。

レンゲソウ

立川で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師を探そう

立川で当たるタロット占いがしたいなら、自分と相性のいい占い師を選ぶようにしましょう。

タロット占いには、相談者と占い師の相性が大きく影響すると考えられており、相性のよくない占い師だと鑑定の精度が下がる可能性があります。

別に運命の恋人を探しているわけではないので、実際に会ってみて嫌な感じがしなければ相性のいい占い師だといえます。

鑑定結果を活かそう

立川で当たるタロット占い師に鑑定してもらったら、アドバイスを無駄にしないようにきちんと参考にしましょう。

せっかくいい言葉をもらえても、そのままにしておくだけではなにも起きません。

天は自ら助くる者を助くといいますが、意識的に行動すればいろいろな変化が起きるはずです。

おわりに

タロット占いで人生を選び取ろう

立川には、タロット占いができる場所がたくさんあります。

自分に合った占い店をみつけたら、疑問に思ったことを聞きに行ってみるといいでしょう。

思いもよらない展開のきっかけになるかもしれません。

タロット占いを生活の中に上手に取り入れて、いつか理想の人生に近づくための、はじめの1歩を踏み出してください。

関連記事
厳選!東京・立川で霊視占いが当たると評判の占い師3選
東京・立川の手相占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介
立川にいる!当たると噂のおすすめ占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!