高円寺でタロット占い!評判の占い師3選!

高円寺でタロット占いをするとしたら、いったいどの占い店に行けばいいのでしょうか。

タロット占いはたくさんあるので、当たる店や自分に合った店をみつけるのは難しいものです。

また本当のタロット占いがしたいなら、しっかり学んだプロに占ってもらわなければいけません。

ここでは、ズバリ当たるタロット占いや、評判のいい占い店などをご紹介します。

高円寺でタロット占いするなら

タロットカードについて

タロット占いに使うカードはタロットカードといわれ、全部で78枚あります。

そのなかの22枚の絵札は大アルカナカードと呼ばれており、それぞれ1枚ずつ意味を持った絵やタイトル、ローマ数字などが描かれています。

残りの56枚は小アルカナカードといわれ、ヨーロッパではトランプのようにカードゲームに使われています。

小アルカナカードには剣・聖杯・金貨・杖といった4つのマークと数字がそれぞれ描かれ、風・水・地・火の4つの元素をあらわすとされています。

タロット占いには相性が大切!

高円寺でタロット占いをするなら、できるだけ相性のいい占い師を探すべきでしょう。

タロット占いには、相談者と占い師の相性が大きく影響すると考えられており、場合によっては占い師のほうから鑑定を断られることがあるようです。

相性が悪い占い師にあたると、気が散って鑑定に集中できなかったり、アドバイスを無視して鑑定が無意味になったりしますので、はじめから信頼できる占い師を探したほうがいいでしょう。

高円寺で当たるタロット占い【かぎねこ亭:夢猫ムニャ先生】

夢猫ムニャ先生について

高円寺でタロット占いをしてくれるのは『かぎねこ亭』夢猫ムニャ先生です。

夢猫先生はタロットや紫微斗数、手相や四柱推命などを用いて、相談者の悩みにじっくり向き合ってくれる人気の占い師です。

1人でも多くの悩みを解消したいとかぎねこ亭をオープンした夢猫先生は、自分でも苦しんだ経験から、悩める相談者の現状をしっかり理解し、現実的なアドバイスをすることで信頼されています。

待合室がないため、鑑定中は先生と相談者のみのプライベートな空間となる『かぎねこ亭』は、リラックスしてどんなことでも相談しやすいと好評です。

ほかにも男性占い師の某件太郎先生と、猫の「社長」がいますので、気になる人は予約してから行ってみるといいでしょう。

口コミ

翡翠

話がわかりやすく、現実味のある解説がよかったです。

ほかのお店よりも納得できるアドバイスをもらえて満足感があり、先生と雑談も楽しめていい時間が過ごせました。

またご相談させていただきたいと思います。

チェリー

開運できる猫がいると聞いて、ワクワクしながら鑑定に行きました。

占いはいろいろな方法でしてくれて、当たっていると思うし、先生の話し方も癒し系で心が柔らかくなった気がします。

猫ちゃんにも無事会えて、いいアドバイスをたくさんいただけたのでよかったです。

鑑定料

基本料金 20分/3,000円
時間別の金額 30分/4,500円
40分/6,000円
60分/9,000円
※延長は10分/1,500円

店舗情報

店名 かぎねこ亭
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都杉並区高円寺南1-11-3 2F
電話番号 03-6454-6135

かぎねこ亭

高円寺で当たるタロット占い【占いサロンsol:泉怜緒先生】

泉怜緒先生について

高円寺でタロット占いができる店『占いサロンsol』の泉怜緒先生は、大学で経営学のマネジメントを学び、審査関係の仕事に携わるも、現実世界の不条理に悩み占いの道に進んだそうです。

タロットだけでなく紫微斗数やジオマンシーなどを用いて占う泉先生の鑑定は、相談者の悩みにしっかり寄り添い、サポート的なアドバイスをしてくれると好評です。

占いで相談者の心に希望の光を注ぐよう意識している泉先生の言葉には、詩的な雰囲気と優しさがあふれ、リピーターの多い人気の先生となっています。

紫微斗数の鑑定を希望する人は、出生時刻が必要なので事前にしっかり準備しておきましょう。

口コミ

森田森

タロットで占ってもらったら、思いのほか細かいところまで当てられて驚きました。

今後の運勢をみてもらいましたが、対処法を丁寧にアドバイスしてもらえたのでよかったです。

高円寺に来たときはまた占ってほしい先生です。

ルヴァン

最近悩んでいたことをじっくり占っていただきました。

これからどうすべきか、いいアドバイスがいただけてやっといままでの不安が解消しました。

信頼できる先生で、親身になって問題に向き合ってくれていると感じられました。

鑑定料

価格 30分/4400円
60分/8800円
90分/13200円
120分/17600円
※価格は税込です。

店舗情報

店名 占いサロンsol
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 東京都杉並区高円寺南3-45-13 深瀬会館2F
予約方法 ※公式サイトからご予約ください。

占いサロンsol

高円寺で当たるタロット占い【マリフォーチュン高円寺店:紫縁先生】

紫縁先生について

高円寺でタロット占いをしてくれるのは『マリフォーチュン高円寺店』の紫縁先生です。

紫縁先生はOSHO禅タロット、インテグレーションタロット、レイキヒーリングなどを使用して、相談者の悩みの奥深くまで鑑定してくれます。

答えは自分のなかにあるという紫縁先生は、タロットを通して相談者の心の奥の声を聞いて、困難を乗り越えるための具体的なアドバイスをくれると評判の占い師です。

予約は受け付けていないので、まえもってお店のホームページでスケジュールをチェックして、先生がいる日に占いに行くといいでしょう。

口コミ

キノッピ

結構当たります。

占い師さんがたくさんいるお店で、どの先生にするかは悩みの内容や希望の占術で選べるようです。

私の担当になってくれた先生は、テキパキ占ってくれてしっかりアドバイスをくれました。

黒猫

どんな先生に当たるかは行ってみるまでわかりません。

気の合う先生が担当になると、世間話で盛りあがれます。

優しい先生が多いので、比較的安心して鑑定ができると思います。

鑑定料

料金 20分/3,300円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 マリフォーチュン高円寺店
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
住所 東京都杉並区高円寺南4-25-2 小堀ビル3F
電話番号 03-6273-2478

マリフォーチュン高円寺店

高円寺で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師を探そう

高円寺で当たるタロット占いがしたいなら、相性のいい占い師に鑑定してもらうことがポイントになります。

同じアドバイスでも、好きな人にいわれるのと嫌いな人にいわれるのでは、受け取り方がまったく変わってくるものです。

変な臭いがして気分が悪くなったり、声が苦手、言葉のセンスが苦手など、我慢できない部分があるならあまり相性がいいとはいえないでしょう。

これといって問題を感じずに、普通に会話ができる占い師は相性がいいと考えられます。

アドバイスを活用しよう

高円寺でタロット占いをしたら、それで終わりではありません。

占いは鑑定結果によって得たアドバイスを活用しなければ意味がありませんので、占い師にいわれたことを自分のなかで整理して、できるだけ行動に移すようにしましょう。

なにもかも鵜吞みにする必要はありませんが、常識的なアドバイスは人間的に成長するためにもしっかり受け止めるべきでしょう。

おわりに

タロット占いは人生の幅をひろげる

高円寺には、さまざまなタロット占い店があるようです。

迷ったときや、ふと気になったときにタロット占いを活用すれば、自分1人ではたどり着けなかったような人生の道がひらけるかもしれません。

もし不思議と興味をひかれたら、それがスピリチュアルな存在を感じやすいタイミングだといわれています。

自分の気持ちに素直になって、直感のままにタロット占いをしてみるといいでしょう。

関連記事
高円寺でお悩みを解決!当たる人気の占い館&占い師
猫が社長!?高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の魅力&口コミ
高円寺にある当たる占い館『アトリエ心』の魅力と人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!