高円寺で霊視占いしよう!噂の霊能者3選!

高円寺で霊視占いがしたくなったら、どの占い店に行けばいいのでしょうか。

遠くの有名店なら知っているという人はいるかもしれませんが、高円寺でオススメの霊視占いがどこにあるかすぐわかる人は少ないでしょう。

もし高円寺近辺ですぐに相談できる霊視占いの店があるのなら、情報を知りたいと思いますよね。

ここでは、高円寺で評判のいい霊視占いのお店や、噂の霊能者をご紹介します。

高円寺で霊視占いをするには

霊視占いって何?

霊視占いとは、霊能力を持った占い師が、相談者と縁の深いスピリチュアルな存在からのメッセージを受け取って鑑定する占いです。

占い師によっては、なにもしなくてもみえてしまう人や、カードを使うことによって感じることができる人など、さまざまなタイプがいますので、決まった型があるわけではありません。

名称としては霊視や霊感タロット、エンジェルカードやオーラ鑑定などが霊視占いの仲間といえるでしょう。

霊視占いの注意点

霊視占いで占い師からアドバイスをされたら、やはり誰でも「守護霊のいうことなのだから」と盲目的にしたがってしまうことが多いようです。

しかし守護霊のいう通りに生きたからといって、自分が本当に満足できる人生が送れるかは誰にもわかりません。

あなたを心配して無難な人生をすすめる親と同じようなものですので、助言はありがたくいただきつつ、しっかり自分の意思で自由に判断することを心掛けましょう。

高円寺で噂の霊視占い【マリフォーチュン高円寺店:市川菜穂子先生】

市川菜穂子先生について

高円寺で霊視をしてくれるのは『マリフォーチュン高円寺店』の市川菜穂子先生です。

市川菜穂子先生はスピリチュアルカウンセリングや霊視カウンセリングで相談者の現状を把握し、1人1人にピッタリのアドバイスをしてくれると評判の人気占い師です。

運命はあるようで無いものと語る先生は、ほかにも前世や守護霊、オーラ鑑定、名刺・写真鑑定などをしてくれますので、気になる人は鑑定してもらうといいでしょう。

予約は受け付けていないそうなので、事前に公式サイトでスケジュールを確認してから行くようにしましょう。

口コミ

みすと

ビックリするほど当たるので、本当にみえてるんだなと思いました。

自分では気付かない気持ちに焦点を当ててくれて、自分がなにをしたいのか、どう行動するべきかをしっかり教えてくれたので感謝しています。

未来の可能性を感じさせてくれる鑑定でした。

深雪

優しい先生で、こちらの話をちゃんと聞いてくれているんだなと安心して相談できます。

高円寺の駅からすぐのお店で、行きやすくて個人的には行きつけの占い店です。

ほかにも色んな先生がいるので、気になる先生を選べるのがいいと思います。

鑑定料

料金 20分/3,300円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 マリフォーチュン高円寺店
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
住所 東京都杉並区高円寺南4-25-2 小堀ビル3F
電話番号 03-6273-2478

マリフォーチュン高円寺店

高円寺で噂の霊視占い【占いサロン美星(ビスター):大清水高山先生】

大清水高山先生について

高円寺で霊視占いをしてくれる『占いサロン美星』の大清水高山先生は、警察官や葬儀屋、SPなど、さまざまな経験をしてきた異色の占い師です。

幼いころから霊感や予知能力に恵まれ、目の前の人を救うために活動してきたという大清水先生は、姓名判断や手相、オーラ鑑定などを総合的にみる人間鑑識学というオリジナルの方法で相談者を鑑定してくれます。

的中率が高くリピーターが多い人気占い師のため、事前に予約しないと占いは受けられない可能性がありますので、早めに予約しておいたほうがいいでしょう。

お店はスナックなので、普通にお酒を飲むこともできますよ。

口コミ

キミドリ

大きな先生で、包容力を感じて自然に悩みを話すことができました。

お値段もリーズナブルで、現実的なアドバイスをいただけて、自分に自信が持てるような気がします。

これからは前向きに行動したいと思いました。

すがちゃん

満足です。

高円寺では噂のお店で、前から気になっていたのですが、口コミ通りよく当たるし話が面白いので、じっくりアドバイスが聞けてよかったです。

またお酒を飲みながら鑑定してほしいです。

鑑定料

料金 30~45分/3,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いサロン美星(ビスター)
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 年中無休
住所 東京都杉並区高円寺南3-48-4
電話番号 03-3312-2554(お店)/090-9967-0588(携帯)

占いサロン美星(ビスター)

高円寺で噂の霊視占い【癒しと占いの店 Hery(ヘリ―):詔順先生】

詔順先生について

高円寺で霊視ができる『癒しと占いの店 Hery』に在籍している詔順先生は、本物と噂の霊能者で、霊視や透視、霊能鑑定で相談者の悩みに答えてくれます。

実力派の先生なので、鑑定を受けた相談者から驚きと感謝の声が多数届き、口コミで有名な人気占い師になっています。

的確なアドバイスに定評があり、よりよい未来に進めるように導いてもらえると好評です。

詔順先生は、ほかに夢判断や祈願はずし、霊障の相談も受け付けていますので、困っている人は予約してみるといいでしょう。

口コミ

neco

とてもいい先生で、本当にいろいろみえているすごい人でした。

質問にも丁寧に答えてくださり、とても感謝しています。

行く甲斐があると思うのでオススメです。

ひより

霊視がハンパなくてズバズバ当てられました。

優しく対応してくださって、安心して相談できました。

癒されるしアドバイスはいただけるしで、満足できる濃密な時間でした。

鑑定料

店名 60分/10,000円(税込)
※延長は10分/2,000円

店舗情報

店名 癒しと占いの店 Hery ヘリー阿佐ヶ谷店
営業時間 11:00~20:00(予約電話受付時間9:00~20:00)
定休日 年中無休
住所 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-14-19 S1ビル1F
電話番号 070-6432-2771

癒しと占いの店 Hery ヘリー阿佐ヶ谷店 (詔順)

高円寺で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者に会おう

高円寺で当たる霊視占いをしたいなら、まずは本物の霊能者に会いに行きましょう。

霊視占いは本当に視える霊能者がいなければできない占いですので、適当に選ばずに時間をかけて実績のある人に占ってもらうようにしましょう。

多くの人に評価されている霊能者は、信頼できると考えていいようです。

ただし霊能者は安定して能力を発揮できる人ばかりではなく、基本的にムラがあるといわれているので、ライブ感を意識するようにしましょう。

しっかり休んで体調を整える

高円寺で霊視占いをするまえに、たっぷり睡眠をとってしっかりご飯を食べましょう。

フラフラな状態で占いに行ったとしても、あまり正確な鑑定結果がでない可能性がありますので、できるだけ体調を整えた状態で霊視占いに行くことをオススメします。

完璧な状態で鑑定を受け、集中して占ってもらえるようにすると、本当にみてほしいことが占い師に伝わりやすくなるでしょう。

おわりに

霊視占いはスピリチュアルへの扉

高円寺には、さまざまな霊視占いのお店があるようです。

自分に合った霊視占いをみつけられたら、今まで体験したことのない不思議な感覚が味わえるかもしれません。

なにか少しでも気になるという人は、霊視占いでスピリチュアルな世界に触れてみましょう。

関連記事
高円寺にある当たる占い館『アトリエ心』の魅力と人気占い師
高円寺でタロット占い!評判の占い師3選!
猫が社長!?高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の魅力&口コミ
高円寺でお悩みを解決!当たる人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!