熊本で霊視占いするならココ!噂の霊能者3選!

熊本で霊視占いがしたくなった場合は、どのお店に行けばいいのでしょうか。

霊視占いは、霊能者が自分の能力で相談者のスピリチュアル的な存在と繋がって、そのメッセージを伝える占いです。

もし近所に本物の霊能者がいるなら、誰だって1度は会ってみたいと思いますよね。

ここでは、熊本で霊視占いができる占い店や、噂の霊能者などをご紹介します。

熊本で霊視占い!

霊視占いは当たる?

熊本で霊視をする場合、当たるかどうかは気になるところでしょう。

霊視占いはほかの占術とは違い、占い師本人の霊能力で相談者と関係の深い霊的な存在とコンタクトしてメッセージを伝える占いです。

当たる霊視占いにこだわるなら、評価の高い占い師をしっかり選び、自分の直感で判断することが大切です。

また自分の守護霊の存在を信じ、大切に扱うことを忘れてはいけないでしょう。

霊視占いの種類

熊本で当たる霊視占いをするまえに、霊視占いの種類について押さえておきましょう。

霊視占いには、霊能者の能力や得意な方法の違いから、霊感タロットやオーラ鑑定、ヒーリングや遠隔透視、エンジェルカードやオラクルカードなど、さまざまな種類があります。

基本的に占い師個人の霊能力を使った占いが霊視占いというジャンルになりますので、いろいろ名前が違って混乱するかもしれませんが、占い方で判断するといいでしょう。

熊本で当たる霊視占い【スピリチュアルカウンセリング 濱崎祥艶:濱崎祥艶先生】

濱崎祥艶(はまさきしょうえん)先生について

熊本で当たる霊視をしてくれる濱崎祥艶先生は、龍神様の力で相談者の悩みを鑑定してくれます。

幼いころから霊視ができて苦しんでいたという濱崎先生は、スピリチュアルの世界に強く導かれてプロの霊能者となりました。

熱心な鑑定で、的確なアドバイスをくれる先生の姿勢は、相談者の心を温め前向きな力を与えてくれると好評です。

リピーターがたくさんいる人気の先生ですので、予約は早めに入れたほうがいいでしょう。

口コミ

sima

すべてがうまくいかず、先生の鑑定を受けると先祖供養が必要とわかりました。

すぐお墓参りに行くといままでの問題がピタッとなくなり、家族一同驚きでした。

また問題があったときは、1番にご相談したい先生です。

たてっち

土地を買う前に先生にみてもらったら、霊的によくない土地とわかりました。

急遽べつの土地に変えて新居を建て、すべてうまくいくことができました。

今後も困ったら相談していきたいです。

鑑定料

電話お試しコース 30分/10,000円 (初回のみ)
スピリチュアルカウンセリング
電話コース 60分/30,000円
対面コース 60分/30,000円

店舗情報

店名 スピリチュアルカウンセリング 濱崎祥艶
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 熊本県熊本市中央区水前寺 (※予約時にご確認ください。)
電話番号 090-9074-2083

スピリチュアルカウンセリング 濱崎祥艶

熊本で当たる霊視占い【ライフアドバイザー 智鶴:智鶴先生】

智鶴先生について

熊本で当たる霊視占いをしてくれるのは『ライフアドバイザー 智鶴』の智鶴先生です。

霊視とカウンセリングを合わせて相談者の抱える問題に向き合う智鶴先生の鑑定は、どんなことにもオールマイティに対応してもらえると好評です。

霊障から心理的な問題まで、たくさんの人を救ってきた智鶴先生に相談すれば、いま抱えているあなたの問題が解決するかもしれません。

普通の悩みのつもりでも、じつは根底に霊的な問題が潜んでいる場合がありますので、まずは先生に霊障かそうでないかの判断をしてもらうといいかもしれません。

口コミ

胡桃

霊的なことは信じていませんでしたが、病院でも異常なくただ苦しい状態だったときに先生の鑑定を受け、無事に問題解消したので驚きました。

いまではすべて順調で、先生には本当に感謝しています。

ぺこ

会社で霊障のようなことがたびたび起きて、その場所は以前墓地だったという噂があったので、先生にお祓いをお願いしました。

その後なにも起きていないので、本当にお祓いが効いたのだと思っています。

オカルト的なことで騒ぎたくはありませんが、念のため対処をお願いして本当によかったです。

鑑定料

料金 90分/10,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ライフアドバイザー 智鶴
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
住所 熊本県熊本市中央区坪井2丁目4-25平田ビル3F
電話番号 096-356-1017

ライフアドバイザー 智鶴

熊本で当たる霊視占い【愛の会:愛京子先生】

愛京子先生について

熊本で当たる霊視占いをしてくれる『愛の会』の愛京子先生は、熊本県で30年以上鑑定歴があるベテランの占い師です。

メディアに多数出演している先生で、全国的に有名な霊能者ですので、愛先生の鑑定は評判を呼び大変人気となっています。

子供のころは普通だったという先生ですが、結婚してお好み焼き屋をしているころに霊能力が目覚めたということです。

気さくな先生で優しく丁寧な対応をしてくれますので、気になることがある人は連絡してみるといいかもしれません。

口コミ

じーこ

仕事の相談で鑑定していただきました。

予想外の仕事を勧められ、驚きながらも求人に応募してみたところ、本当に向いているようで毎日楽しく働けています。

ありがとうございました。

トスカ

終わった恋を引きずっている自分が嫌で、先生の鑑定を受けることになりました。

霊的なアドバイスをたくさんいただいて、元カレを忘れる勇気をいただくことができました。

親切でいい先生だと思います。

鑑定料

対面霊視 15分/3,000円
30分/6,000円
電話相談 15分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 愛の会
営業時間 10:30~20:00
定休日 不定休
住所 熊本県熊本市南区南高江町1丁目14-113
電話番号 096-358-0865/090-2081-9731

愛の会

熊本で当たる霊視占いをするコツ

本物の霊能者を探そう

熊本で当たる霊視占いをするためには、本物の霊能者が必要となります。

本物の霊能者を探すのは難しいかもしれませんが、しっかり情報を集めていればだんだんと目が慣れて本質がみえてくるものです。

周囲の噂や体験者の声など、身の回りのヒントを集めて納得できる本物の霊能者を選ぶようにしましょう。

鑑定の前に準備をしよう

熊本で当たる霊視をしたいなら、鑑定前の準備は大切です。

せっかく鑑定に行っても緊張してド忘れしてしまい、聞きたいことを忘れてしまったらもったいないので、占い師に聞きたいことをメモしておくといいでしょう。

また前日までに体調を整えて、具合が悪い状態で鑑定に行かないようにしてください。

鑑定では会話から読み取ることや、念じて読み取ること、目の動きや表情などからも重要な情報が占い師に伝わりますが、具合が悪いとぼやけてみえないなどの不具合が生じます。

おわりに

当たる霊視占いで守護霊を感じよう

熊本には、当たる霊視占いがたくさんあるようです。

熊本だけでなく、全国的に活躍している先生もいるので、サロンが近くにあればぜひ鑑定してもらうべきでしょう。

霊視占いで自分を守る霊的な存在を意識することができれば、人生がいい方向に変化していくかもしれません。

つねにみられていることを意識して、丁寧な生活を送ってみましょう。

関連記事
熊本で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!
熊本でタロット占いがしたい!口コミで噂の占い師を紹介
熊本で手相占いしたい!ズバリ当たる占い師3選!
熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!