熊本県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選

九州地方の中央部西側に位置する熊本県。熊本県といえば「ゆるキャラ」に力を入れていて、経済効果が年間300億円の人気キャラクター「くまモン」は全国的に有名ですよね。

今回はそんな熊本県にある、本当に当たると評判のおすすめの占い師・霊能者をご紹介します。

熊本県に在住の方はもちろん、熊本観光に来られた方もぜひ行ってみてください。

当たる!占いの的中率を上げる方法

自分に合った占い師に出会えたら、あなたの人生にとってかなりの助けになると思います。占い師には相性というものがあり、有名=当たるというわけではありません。

やみくもに人気占い師のもとに訪れるのでなく、自分にあった占い師さんを見つけましょう。

(1) 何を占ってもらいたいのかを明確にする

占い師さんに鑑定してもらう前に、何を占ってもらいたいかを明確にしたほうが当たる確率が高くなります。

漠然と「これからの未来がどうなるか」「恋愛運はどうなのか」と相談をするよりも、具体的に「いつ素敵なパートナーに出会うのか」「今の仕事で出世はできそうか」など具体的に占ってほしい内容を考えて伝えましょう。具体的になればなるほど、占いの的中率が上がり的確なアドバイスがもらいやすくなります。

(2) 占い師のブログやSNSをチェックする

自分に合った占い師さんかを判断するのに、占い師のブログやSNSを事前にチェックするのもおすすめです。文章には人柄が表れますから、文章を読んでみて、良いと思えるなら、その占い師さんは自分に合っている可能性が高いです。

文章というのは自分たちが考える以上に人間性が表れます。ハッキリ言ってくれる辛口系なのか、頼れる姉貴のような人なのか、優しいお母さんのような人柄なのか、占い師本人が書いたブログやSNSをチェックすることで自分に合っている占い師なのかの判断材料になります。

(3) お店の雰囲気もチェックする

占い師さんが占い館などに所属しているなら、その占い師さんだけでなく、占い館の雰囲気もチェックをするのがおすすめです。

開放的な内装であったり、オシャレな内装であったり、老舗のような雰囲気であったり、占い館の雰囲気が自分と合うのであればその占い師さんが自分に合っているかもしれません。

またお店自体が親切な雰囲気かも確認をしましょう。お店が親切だとシステムのことも理解しやすいし、なにかあったときに助けてくれるかもしれません。

熊本県にある占いの館

さっそく本題の熊本県で当たると人気な占い館を紹介します。気になったお店に行くのもよし!全店舗を制覇するのもよしですよ!!

それぞれ占いの館によって特徴が違うので、場所だけでなくそういった特徴にも着目してみてください。

熊本の占い館① 【占い&Bar PLUS1】


出典:dbar-plus.com

占いだけでなくドリンクも楽しめる占いカフェ&バーです。タロットやマヤ暦、四柱推命、九星気学、霊視ヒーリング、オーラ診断、守護霊ヒーリングなどで鑑定をしてくれます。可愛いインスタ映えもばっちりな壁もポイントです。

店舗詳細

店名 占い&Bar PLUS1
営業時間 ■カフェタイム PM13:00〜PM20:00
■バータイム PM20:00〜AM1:00
※カフェは完全予約制
定休日 日曜日・祝日
住所 〒860ー0803 熊本市中央区新市街3-11 ロゼ花畑館地下奥
鑑定料金 ■カフェ
占い30分+ハーブティ 3,000円
■Bar
占い+ドリンク+おつまみ3,500円
連絡先 TEL 070–1941–6562
yoshi517@softbank.ne.jp

占い&Bar PLUS1

熊本の占い館② 【占いの部屋 ヴィーヴル】


出典:vivre-uranai.com

店名の「ヴィーヴル」の由来は、フランス語で「生きる」「生活する」という意味です。占いは特別なものではなく、生活に密着したものであるという気持ちを店名に込めています。

どのようなお悩みでも、上手くいかないことには、必ず原因があります。その原因がわかれば、解決への道は開けてきます。

「ヴィーヴル」では手相占い、タロット占い、九星気学占い、人相占いで悩みを解決しています。熊本県でおすすめの占い館です。

店舗詳細

店名 占いの部屋 ヴィーヴル
営業時間 10:00~20:00(要予約:当日でもお問い合わせ下さい)
定休日 毎月9日&不定休
住所 熊本市北区飛田3丁目3-27
鑑定料金 一般の方:3,000円
学生:2,000円
電話番号 096-343-6880

占いの部屋 ヴィーヴル

熊本の占い館③ 【あなたの美癒健】


出典:anatanobiyuken.net

タロット占いと独自のユング的な心理カウンセリングで、悩みの全体像を見ることができ、客観的に的確な解決策を教えてくれます。一般的な占い館独特の暗いイメージとは反対で、明るい占いサロンになっています。

タロット占い・ルーン占い・ダウジング占い・心理カウンセリング・スピリチュアルヒーリング・ライフカウンセリングで悩みを解決するとともに、くつろぎの空間にもなっています。

店舗詳細

店名 占い 熊本「あなたの美癒健」
営業時間 10:00~19:00
定休日 土、日、祝祭日も基本営業しております。
住所 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32-10
鑑定料金 学割60分:3,000円
60分:5,000円
90分:8,000円
電話番号 096-213-7825(女性専用)

占い 熊本「あなたの美癒健」

熊本の占い館④ 【手相鑑定テンちょう】


出典:tesoukantei.on.omisenomikata.jp

手相鑑定をメインにタロット占いをしているのが「手相鑑定テンちょう」です。代表的な手相鑑定法として知られる「西谷式流年手相術」を用いた手相鑑定により、自分に起こる未来や恋愛、結婚の時期などがわかります。

店舗詳細

店名 手相鑑定テンちょう
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日
住所 熊本県熊本市北区龍田8丁目1-29
鑑定料金 15分:3,240円
30分:5,000円
50分:8,000円
電話番号 096-288-4116

手相鑑定テンちょう

熊本県の当たる占い師・霊能者!厳選5

【タロットカード占い 龍聖】の龍聖先生


出典:ryusei6.exblog.jp

熊本県で当たると評判の龍聖先生のタロット占いで占いをしてくれます。問題を解決する上で重要な「過去・現在・未来」から、解決策や最良のタイミングを導き出します。

これからどう対応すれば問題が解決するかを豊富な人生経験と鑑定経験から導き出し、幸福に導くアドバイスをしてくれます。熊本県でも当たると評判の占い師です。

口コミ

失恋で苦しんでいるとき、占いの館、『タロットカード占い 龍聖』先生の元に相談に訪れたのがはじまりでした。その後占いの通りに今の主人と出逢い、結婚しました。

そして、待望の赤ちゃんが。1年9か月の間に、こんなに幸せになれるとは思ってもいませんでした。龍聖先生の占いとアドバイスのおかげです。

出典:jumokui.sakura.ne.jp

詳細

店名タロットカード占い 龍聖
受付時間当日の予約は 17時30分まで受付
時間外はご相談下さい
住所 熊本市中央区南坪井町8-5コーポ多江301
鑑定料金 リーディング1回目3,000円
リーディングが1つ増すごとに
1,000円加算
人生悩み相談:1時間5,000円
15分超える毎に1,000円加算
電話番号 090-8404-1274
アクセス 熊本市上通りアーケード入口より徒歩5分

タロットカード占い 龍聖

【サロンペマ】のユミ・ツエワン先生


出典:www.so-net.ne.jp

ユミ・エツワン先生はかつてチベットとネパールの寺院で4年半に渡り修行し、チベット仏教に帰依しました。日本人でただひとりチベット・タロットの使用を正式に許可されています。

チベット仏画絵師、曼荼羅絵師、チベット・タロット占い師、アートセラピスト、オーラ鑑定士、催眠療法士、センセーションカラーセラピストと、実に多彩な活躍をしています。

英語とチベット語にも精通していて、熊本で主催している「サロ・ペマ」を拠店に40カ国に渡り活動中です。鑑定者数は延べ1万人以上だそうです。

詳細

店名 サロンペマ
営業時間 12:00~19:00
定休日土曜日
住所 熊本市練兵町85-7 シャンボール練兵703号室
鑑定料金 チベットタロット:10分3,000円
オーラ鑑定:10分2,000円
前世占い:15分4,000円
アートセラピー:20分3,000円
電話番号 096-201-3635

サロン・ペマ

【愛の会・霊視人生相談・愛京子】の愛 京子先生


出典:aikyoko.pocke.bz

3D立体透視能力がすごく当たると評判なのが熊本県の霊能者である愛京子先生です。

霊視である3D立体透視で依頼者本人だけでなく、家庭環境や友人関係職場環境、そして男女関係や過去から未来までを透視してくれます。

依頼者本人に関わりのある人たちをひとりひとり透視して性格や考え方関わりを見てくれます。その中から特に注意人物や問題を見つけ出して真実や問題解決に導いてくれるます。

熊本のテレビ局の番組がかつて2年間追っかけ取材をしたところ、99%もの的中率で関係者を驚かせました。

詳細

店名 愛の会・霊視人生相談・愛京子
予約受付 9:00~19:00
定休日 不定休。基本的に毎日、土日祝祭日も営業
住所熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
鑑定料金 対面鑑定は15分以内3,000円から
電話相談及びスカイプ霊視相談は15分以内5,000円から
予約電話 096-358-0865
直通電話090-2081-9731

占い霊感 愛京子

【霊視カウンセラー摩耶卑弥呼】の摩耶卑弥呼先生


出典:www.mayahimiko.com

熊本県の霊視カウンセラーの摩耶卑弥呼先生です。霊視で未来を見通し、人生を変えるカウンセリングをしてくれます。摩耶卑弥呼先生による霊視では、必ずしも明るい未来ばかりが見えるとは限りません。

時には、望まない未来が見えることもあります。しかし、それが危機の回避につながります。摩耶卑弥呼先生はこれまでにそうして多くの人々の危機を救ってきました。当たると評判のおすすめの霊能者です。

口コミ

恋愛や就職の事について話をしてくれて、これからどうしたら良いかなどくわしく話してくれて、これからこうしよう、ああしようなど先が見えました!!

出典:www.mayahimiko.com

詳細

代表者 霊視カウンセラー摩耶卑弥呼
受付時間 11:00~20:00
住所場所:熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
鑑定料金 対面による一般相談:15分以内3千円より
電話鑑定による一般相談:15分以内5千円より
霊障鑑定:1万円(1時間以内)
お祓い:8万円より
予約電話 096-358-0192
直通電話 080-5214-3351
アクセス バスの場合:熊本交通センター7番のりばより「本渡・宇土松橋行き」
のバスにご乗車後、南高江バス停で下車(所要時間約20分)。
バス停より徒歩3分。
電車の場合:JR熊本駅より「鹿児島本線下り八代行き」の電車で1駅
(所要時間約5分)。川尻駅で下車後、タクシーで5分。

霊視カウンセラー摩耶卑弥呼

ライフアドバイザー智鶴先生


出典:www.chiduru-sc.com

熊本県のライフアドバイザー智鶴先生は、カウンセラーの知識と霊視能力で恋愛、結婚、健康、対人関係、仕事、子育て、など幅広い悩み相談を行ってくれます。

浄霊や未成仏霊の供養、自分自身が苦悩を克服してきた経験をもとに、心理、霊性の両面から相談者に最適な解決方法を提案してくれます。熊本県のおすすめの霊能者です。

口コミ

今まで霊とかオカルトとか全く信じていなかったのですが、 病院で診察しても全く何の異常も無く苦しんでいる所、 たまたま智鶴先生のサイトをネットで拝見し、藁にも縋る思いで見ていただきました。

始めは半信半疑だったのですが、今まで何をやっても治る事の無かった偏頭痛や無気力感が何度か通う内に嘘のように無くなっていきました。今では快適な生活を送れるようになり、智鶴先生には心の底から感謝しております。

出典:www.chiduru-sc.com

詳細

代表者 ライフアドバイザー智鶴
営業時間9:00~21:00
定休日 年中無休
住所 熊本市西区池田4丁目5番8号学園前給油所2階
鑑定料金 90分10,000円(消費税込み)
延長30分毎に3,000円
電話番号 096-356-1017

ライフアドバイザー智鶴

さいごに

いかがでしょうか。以上、熊本県で本当に当たると話題のおすすめ占い師・霊能者5人をご紹介しました。

火の国、熊本はこれから夏に向かってますます熱くなっていきますが、熊本県に旅行などで行かれた際にはご紹介した占い師や霊能者の鑑定を受けてみてくださいね。

関連記事
意外と多い悩み!仕事ができない5つの理由
年収が高い彼氏と付き合うとどうなる?メリット&デメリット
好きな人と電話したい!自然に電話ができるきっかけ5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!