熊本の当たる占い10選!占い師・霊能力者・占い館まとめ

この記事は「熊本で占いに行きたい!」と思っている人に向けて書いた記事です。

熊本で「本当に当たる!」と評判の占い師・霊能力者・占い館を、激選して10ご紹介します。

口コミ、鑑定料金、占術も、それぞれ詳しく載っているので、

「自分と相性のいい占いはどれかな?」

と、イメージしながら読んでみてくださいね。

この記事の目次

  1. 失敗しにくい!自分と相性のいい占い師選びのコツ
    1. コツ① 何を占ってもらいたいのかを明確にする
    2. コツ② 占い師のブログやSNSをチェックする
    3. コツ③ お店の雰囲気をチェックする
  2. 熊本の当たる占い館1【占い&Bar PLUS1】
    1. 口コミ・体験談
    2. おすすめの占い師:十和先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  3. 熊本の当たる占い館2【占いの部屋 ヴィーヴル】
    1. 口コミ・体験談
    2. おすすめの占い師:瑠璃先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 熊本の当たる占い館3【あなたの美癒健】
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  5. 熊本の当たる占い館4【手相鑑定テンちょう】
    1. 口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  6. 熊本の当たる占い館5【隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story】
    1. 口コミ・体験談
    2. おすすめの占い師:優華先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 熊本の当たる霊能力者・占い師1【池田光声先生】
    1. 口コミ・体験談
    2. 占術
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 熊本の当たる霊能力者・占い師2【ユミ・ツエワン先生】
    1. 口コミ・体験談
    2. 占術
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 熊本の当たる霊能力者・占い師3【愛 京子先生】
    1. 口コミ・体験談
    2. 占術
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 熊本の当たる霊能力者・占い師4【摩耶卑弥呼先生】
    1. 口コミ・体験談
    2. 占術
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 熊本の当たる霊能力者・占い師5【ライフアドバイザー智鶴先生】
    1. 口コミ・体験談
    2. 占術
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. もう安心!熊本で自分にぴったりの占いを受けよう!

九州地方の中央部西側に位置する熊本県。

熊本県といえば「ゆるキャラ」に力を入れていて、経済効果が年間300億円の人気キャラクター「くまモン」は全国的に有名ですよね。

そんな熊本県には、当たると評判の占いがたくさんあります。

「本当に当たった!」
「10分1,000円台でこの占いが?」
「こんなにすごい霊能力者がいるなんて!」

と、口コミの評価が高い占いが、熊本にはたくさんあるようです。

熊本県に在住の方はもちろん、熊本観光の予定がある人も行って損ナシのスポットばかりです。

より満足度の高い占いを受けるために、まずは特に占い初心者に向けて、自分にあった占い師選びのコツを簡単にご紹介します。

豆知識として覚えておくと、いざ、占い館へ行った時に役立つかもしれません!

失敗しにくい!自分と相性のいい占い師選びのコツ

自分に合った占い師に出会えたら、あなたの人生にとってかなりの助けになると思います。占い師には相性というものがあり、有名=当たるというわけではありません。

やみくもに人気占い師のもとに訪れるのでなく、自分にあった占い師さんを見つけましょう。

コツ① 何を占ってもらいたいのかを明確にする

占い師さんに鑑定してもらう前に、何を占ってもらいたいかを明確にしたほうが当たる確率が高くなります。

漠然と「これからの未来がどうなるか」「恋愛運はどうなのか」と相談をするよりも、具体的に「いつ素敵なパートナーに出会うのか」「今の仕事で出世はできそうか」など具体的に占ってほしい内容を考えて伝えましょう。具体的になればなるほど、占いの的中率が上がり的確なアドバイスがもらいやすくなります。

コツ② 占い師のブログやSNSをチェックする

自分に合った占い師さんかを判断するのに、占い師のブログやSNSを事前にチェックするのもおすすめです。文章には人柄が表れますから、文章を読んでみて、良いと思えるなら、その占い師さんは自分に合っている可能性が高いです。

文章というのは自分たちが考える以上に人間性が表れます。ハッキリ言ってくれる辛口系なのか、頼れる姉貴のような人なのか、優しいお母さんのような人柄なのか、占い師本人が書いたブログやSNSをチェックすることで自分に合っている占い師なのかの判断材料になります。

コツ③ お店の雰囲気をチェックする

占い師さんが占い館などに所属しているなら、その占い師さんだけでなく、占い館の雰囲気もチェックをするのがおすすめです。

開放的な内装であったり、オシャレな内装であったり、老舗のような雰囲気であったり、占い館の雰囲気が自分と合うのであればその占い師さんが自分に合っているかもしれません。

またお店自体が親切な雰囲気かも確認をしましょう。お店が親切だとシステムのことも理解しやすいし、なにかあったときに助けてくれるかもしれません。

この記事では、店舗の写真や、口コミなどが添えてあるので、実際に自分が占いに行ったときの様子をイメージしやすいかと思います。

それでは、さっそく、熊本県で当たると人気な占い館・霊能力者・占い師を紹介します。

まず前半は、占い館の紹介です!

熊本の当たる占い館1【占い&Bar PLUS1】

熊本の当たる占い館1つ目は、占い&Bar PLUS1です。

占い&Bar PLUS1は占いだけでなくドリンクも楽しめる占いカフェ&バーです。

タロットやマヤ暦、四柱推命、九星気学、霊視ヒーリング、オーラ診断、守護霊ヒーリングと、豊富な占術で鑑定をしてくれます。

占いの種類は「命・ト・相」と3つありますが、占い&Bar PLUS1には全て揃っています。そのため、豊富な占術が魅力の占い館と言えるでしょう。

ちなみに、四柱推命は、最も当たる統計学と言われており、相性占いや運勢全般に適している占術です。

九星気学は、運勢・相性・方位を鑑定することができます。引っ越しや転職などの相談におすすめです。また、タロットは、短期の悩みやピンポイントにカードが導いてくれます。

霊視は、視る力のみで守護霊や相性・お相手の状況、数年後の未来など様々な事柄を鑑定する事ができます。

マヤ暦は、自分の天性の才能や性格を知る事ができます。また運勢や人を知る事が可能です。過剰や不足が分かるので、人間関係を円滑に進める事ができるようになります。

口コミ・体験談

占い&Bar PLUS1によく行きます。占いカフェなんて新鮮ですよね!

おつまみをいただきながらリラックスして占いができます。

カフェ調なので、特に占いに不安がある初心者の人におすすめですよ!

いろんな占術を使ってくれるから、自分の悩みごとに占術を使い分けてくれます。わたしは四柱推命とオーラ鑑定をしてもらったことがありますが、どの占術も当たっていました!

おすすめの占い師:十和先生


出典:dbar-plus.com

十和先生は、占い&Bar PLUS1で店長をつとめています。

特に四柱推命の鑑定が得意です。当たる四柱推命を受けたい!という人は十和先生がおすすめです。

鑑定料金

占い+ドリンク 3,000円~
占い+ドリンク+おつまみ 3,500円

店舗詳細

店名 占い&Bar PLUS1
営業時間 ■カフェタイム PM13:00〜PM20:00
■バータイム PM20:00〜AM1:00
※カフェは完全予約制
定休日 日曜日・祝日
住所 〒860ー0803 熊本市中央区新市街3-11 ロゼ花畑館地下奥
連絡先TEL 070–1941–6562
yoshi517@softbank.ne.jp

占い&Bar PLUS1

占い&Café Bar PLUS 1(プラスワン):Instagram

熊本の当たる占い館2【占いの部屋 ヴィーヴル】

熊本の当たる占い館2つ目は、占いの部屋 ヴィーヴルです。初心者でも安心できるよう、リラックスできる空間となっています。


出典:vivre-uranai.com

店名の「ヴィーヴル」の由来は、フランス語で「生きる」「生活する」という意味です。

占いは特別なものではなく、生活に密着したものであるという気持ちを店名に込めています。どのようなお悩みでも、上手くいかないことには、必ず原因があります。その原因がわかれば、解決への道は開けてきます。

「ヴィーヴル」では手相占い、タロット占い、九星気学占い、人相占いで悩みを解決しています。熊本県でおすすめの占い館です。

また、時間制限がないことが大きな特徴です。もちろん追加料金はありません。安心してじっくり占いができそうですね。

口コミ・体験談

私は最初占いが少し怖かったのですが、ヴィーヴルはすごくアットホームな雰囲気でいやされます。

大型店が苦手なのですが、ここはいつも瑠璃先生がみてくれるので安心感があります。

よくタロット占いをしてもらうのですが、特にタロットの的中率がすごいです!

おすすめの占い師:瑠璃先生


出典:vivre-uranai.com

瑠璃(るり)先生は、ご主人様と2人で鑑定している、ヴィーブルのメイン鑑定士です。夫婦で相談者の人生をサポートしているなんて素晴らしいですよね。

「よく当たった!」「とっても優しかった!」という口コミが特に多いので、ズバズバ言われるのが苦手な人は相性がよさそうです。

鑑定料金

一般(時間制限なし) 3,000円
学生(時間制限なし) 2,000円

さきほどもお伝えしたとおり、時間制限はありません。追加料金や延長料金などは発生しないので、安心してください!

店舗詳細

店名 占いの部屋 ヴィーヴル
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎月9日&不定休
住所 熊本市北区清水新地6丁目4-27
電話番号 096-338-3885
アクセス バス停 鈴ヶ原 より徒歩3分

占いの部屋 ヴィーヴル

熊本の当たる占い館3【あなたの美癒健】

熊本の当たる占い館3つ目は、あなたの美癒健です。宮崎 高千穂の父と呼ばれる観世(かんぜ)先生が占ってくれます。


出典:anatanobiyuken.net

観世(かんぜ)先生は、タロット占いと独自のユング的な心理カウンセリングで、悩みの全体像を見ることができ、客観的に的確な解決策を教えてくれます。「一味違った占術で占いを受けたい!」という人にぴったりです。

また、店内は一般的な占い館独特の暗いイメージとは反対で、明るい占いサロンになっています。

タロット占い・ルーン占い・ダウジング占い・心理カウンセリング・スピリチュアルヒーリング・ライフカウンセリングで悩みを解決するとともに、くつろぎの空間にもなっています。

口コミ・体験談

20代 女性

観世(かんぜ)先生にみてもらいました!

結婚と仕事の相談をしたのですが、どんなジャンルでも的確に答えてくれました。どんな悩みをもっていても、解決してくれます!

また、事前予約で安くなるので、絶対に事前予約がいいですよ!

鑑定料金

60分 6,000円
90分 10,000円

基本はこちらですが、事前予約で最大2,000円割引になったり、初回は素敵なパワーストーンをプレゼントしてもらえたりと、サービスが大変素晴らしいです。

ぜひ、ホームページをのぞいてみてください。

店舗詳細

店名 占い 熊本「あなたの美癒健」
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休 ・ 完全予約制。
住所 熊本県熊本市中央区水前寺1丁目32-13
電話番号 096-213-7825(女性専用)

占い 熊本「あなたの美癒健」

熊本の当たる占い館4【手相鑑定テンちょう】

熊本の当たる占い館4つ目は手相鑑定テンちょうです。名前からも分かる通り、手相占いがよく当たると評判です。


出典:tesoukantei.on.omisenomikata.jp

手相鑑定テンちょうは、手相鑑定をメインに占いをしている占い館です。

代表的な手相鑑定法として知られる「西谷式流年手相術」を用いた手相鑑定により、自分に起こる未来や恋愛、結婚の時期などがわかります。

特に恋愛の悩みがある人におすすめの占い館です。

口コミ・体験談

20代 女性

手相鑑定テンちょうで手相をみてもらいました!

はじめて手相をみてもらいましたが、細かく丁寧に鑑定をしてくれるので満足できました!

10分はかなり早いと思うので30分コースがおすすめです!

鑑定料金

15分 3,300円
30分 5,000円
50分 8000円

また、高校生以下は1000円の10分鑑定があります。お得な学生割引をぜひご活用ください。

また、鑑定は基本的に手相がメインになります。当たる手相鑑定を安く受けたい!という人にぴったりです。

店舗詳細

店名 手相鑑定テンちょう
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜日
住所 熊本県熊本市北区龍田8丁目1-29
電話番号 096-288-4116

手相鑑定テンちょう

熊本の当たる占い館5【隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story】

熊本の当たる占い館5つ目は、隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn storyです。

のべ1万人以上の鑑定実績をもつ優華先生が、恋愛相談に丁寧に答えてくださいます。


出典:sakuharu.jimdofree.com

タロット・霊視・霊聴・透視・霊嗅でセラピーやカウンセリングで潜在ケアをしてくれる占いサロンです。

アロマ・カラー・ヒプノ・カウンセリング・ヒーリングでは自分自身では気づいてない事柄をみて解決への道を作ってくれます。

エステで身体ケアもできて、ボディ・フェイシャル・バストアップにより、エステで見違える程身体を変化させます。

ドリンクもあり、ホッと一息つきながら占いを受けることができます。心が癒される占いを探している人にぴったりです。

口コミ・体験談

30代 女性

恋愛の相談をしました!

言いづらいことだったけど、1対1の個別鑑定で、周りもきにならないので心を開いて相談することができました!

当たっていただけではなく、前向きな気持ちになれました!またいきます!

おすすめの占い師:優華先生


出典:sakuharu.jimdofree.com

優華先生は鑑定歴10年以上のベテランです。

恋愛透視鑑定では、片思い・復活愛・彼の本音・結婚・不倫・離婚など、恋愛の幅広い悩みに対応しており、もちろんそのほかの占術でも対応可能です。

誰にも言えない複雑な恋愛の悩みを相談したいときにぴったりの先生です。

鑑定料金

15分(霊視鑑定) 3,000円
15分(霊感タロット) 1,500円
50分 7 ,000円

まだまだ豊富に鑑定メニューがあるので、ホームページをチェックするのがおすすめです。

また、延長料金は10分につき1,000円です。

店舗詳細

店名 隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story
営業時間完全予約制
定休日 定休日は第一日曜日(他不定休)
住所 熊本市中央区大江本町7-14峰ビル 2階
電話番号 080-3962-8906

隠れ家的占いcafe &エステサロン Reborn story

さて、ここからは、熊本で有名な占い師・霊能力者を紹介していきます。

メディアで話題の先生や、霊視の的中率がすごい先生など、連日多くの相談者が押しよせる人気の先生が多いです。

熊本の当たる霊能力者・占い師1【池田光声先生】

熊本の当たる霊能力者・占い師1人目は池田光声先生です。鑑定歴約20年の大ベテランの先生です。


出典:unseikantei.jimdofree.com

四柱推命・九星気学・姓名判断・家相風水を得意とする占い師です。ベテランで鑑定経験が豊富なため、的中率と満足度ともに優れた占い師と言えるでしょう。

また、先生はカウンセリング能力をさらに向上させるため、心理カウンセラー・コーチング、臨床心理支援技法士、カラーセラピストを取得しています。相談者のためなら努力を惜しまない素敵な先生です。

口コミ・体験談

30代 女性

池田光声先生になんどかお世話になっています。

鑑定時間はとても長いのですが、先生と話しているといつもあっという間です。

池田光声先生は、すごく前向きで明るい先生です。もちろん、結果もよく当たります。

まるで、私の道しるべとなるような存在の先生です。

占術

主に、四柱推命、九星気学、姓名判断、家相風水です。

鑑定料金

90分(個人運勢鑑定) 10,000円
120分(家相風水鑑定) 10,000円

10分あたり1,000円以下なので、鑑定料金はかなりお得です。時間がたっぷりあるので悩みがたくさんある人は満足しやすいでしょう。

店舗詳細

住所〒861-1102 熊本県合志市須屋1635−263
電話番号 090-8355-3861

占いには申し込みが必要なので注意しましょう。ホームページに申し込みのページがあるので、気になった人は予約をしてください。

池田光声先生

熊本の当たる霊能力者・占い師2【ユミ・ツエワン先生】

熊本の当たる霊能力者・占い師2人目は、ユミ・ツエワン先生です。

ユミ・エツワン先生はかつてチベットとネパールの寺院で4年半に渡り修行し、チベット仏教に帰依しました。日本人でただひとりチベット・タロットの使用を正式に許可されています。

チベット仏画絵師、曼荼羅絵師、チベット・タロット占い師、アートセラピスト、オーラ鑑定士、催眠療法士、センセーションカラーセラピストと、実に多彩な活躍をしています。

英語とチベット語にも精通していて、熊本で主催している「スペース・ペマ」を拠店に40カ国に渡り活動中です。鑑定者数は延べ1万人以上だそうです。

口コミ・体験談

20代 女性

ユミ・エツワン先生にみてもらいました。タロット占いをしてもらいましたがとても当たりました。

30分3,000円なので、お手軽に占いを受けることができます。先生は優しいので、初めての人でも安心できます!

占術

タロット占いが特に評判です。また、カラーボトルセッションなどほかではなかなかうけられない占術も使いこなす先生です。

鑑定料金

30分(チベットタロット占い) 3,000円
30分(前世占い) 5,000円
20分(オーラ診断) 2,000円

そのほか、豊富なメニューがたくさんあるので、ぜひホームページからチェックしてくださいね。

店舗詳細

店名 スペース・べマ
営業時間 12:00~19:00
定休日土曜日
住所 熊本市練兵町85-7 シャンボール練兵703号室
鑑定料金 チベットタロット:10分3,000円
電話番号 096-201-3635(要予約)

スペース・ペマ

熊本の当たる霊能力者・占い師3【愛 京子先生】

熊本の当たる霊能力者・占い師3人目は、愛 京子先生です。とにかく霊視が当たると評判の先生です。


出典:aikyoko.pocke.bz

熊本県の霊能者である愛京子先生は、3D立体透視能力がすごい!と評判の先生です。

霊視である3D立体透視で依頼者本人だけでなく、家庭環境や友人関係職場環境、そして男女関係や過去から未来までを透視してくれます。

依頼者本人に関わりのある人たちをひとりひとり透視して性格や考え方関わりを見てくれます。その中から特に注意人物や問題を見つけ出して真実や問題解決に導いてくれるます。

熊本のテレビ局の番組がかつて2年間追っかけ取材をしたところ、99%もの的中率を叩き出した...!なんてエピソードもある、凄腕の先生です。

口コミ・体験談

30代 女性

愛京子先生の霊視はすごいです!

名前や誕生日を伝えてないのに、ズバズバと的中させられて驚きました

有名な先生なのでみてもらえて嬉しかったです!

予約が必要なので事前に電話予約してくださいね。

占術

基本的な占術は霊視になります。

鑑定料金

15分(対面) 3,000円
15分(電話) 3,000円

店舗詳細

店名 愛の会・霊視人生相談・愛京子
予約受付 9:00~19:00
定休日 不定休。基本的に毎日、土日祝祭日も営業
住所熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113
予約電話 096-358-0865
直通電話090-2081-9731

占い霊感 愛京子

熊本の当たる霊能力者・占い師4【摩耶卑弥呼先生】

熊本の当たる霊能力者・占い師4人目は摩耶卑弥呼先生です。メディアに多数出演する有名占い師です。


出典:www.mayahimiko.com

熊本県の霊視カウンセラーの摩耶卑弥呼先生は、霊視で未来を見通し、人生を変えるカウンセリングをしてくれます。

摩耶卑弥呼先生による霊視では、必ずしも明るい未来ばかりが見えるとは限りません。時には、望まない未来が見えることもあります。しかし、それが危機の回避につながります。

摩耶卑弥呼先生はこれまでにそうして多くの人々の危機を救ってきました。ズバズバ言って欲しい人におすすめの占い師です。

口コミ・体験談

30代 女性

先生は、ズバズバと言ってくれますが、非常に優しい人なので、たとえよくない未来が見えたとしても心に寄り添って優しくアドバイスをしてくれます。

先生の言葉はすごく言葉に響いて、占いがおわったときはすごく前向きになることができました。

そのほか、先生のホームページにもたくさんの口コミがあります。

ぜひチェックしてみてください。

相談者の声

占術

主にスピリチュアルカウンセリングです。

鑑定料金

15分 3,000円
30分 6,000円
45分 11,000円
60分 16,000円

おすすめのコースは60分です。そのほかのメニューも充実しているのでぜひいちどホームページをご覧ください。

店舗詳細

代表者 霊視カウンセラー摩耶卑弥呼
受付時間 11:00~20:00
住所場所:熊本市南区元三町1丁目2-53
予約電話 096-358-0192
直通電話 080-5214-3351
アクセス バスの場合:桜町バスターミナル21番乗り場からバスに乗り「農業高校前」バス停で下車(所要時間約20分)。
バス停より徒歩10分。
電車の場合:JR熊本駅より「鹿児島本線下り八代行き」に乗り2駅目の川尻駅で下車。川尻駅より徒歩15分。もしくはタクシーで5分。

熊本の当たる占い師 摩耶卑弥呼

2021/07/01に、移転リニューアルをしています。リニューアルに伴い屋号を決定され、新しい屋号はAsu+(アスタス)となっております。

また、新住所になるため、グーグルマップでは表示されない可能性がございます。そのため、下記のリンクからご確認ください。

Asu+(アスタス) 位置情報

熊本の当たる霊能力者・占い師5【ライフアドバイザー智鶴先生】

熊本の当たる霊能力者・占い師5人目はライフアドバイザー智鶴先生です。

熊本県のライフアドバイザー智鶴先生は、カウンセラーの知識と霊視能力で恋愛、結婚、健康、対人関係、仕事、子育てなど幅広い悩み相談を行ってくれます。

浄霊や未成仏霊の供養、自分自身が苦悩を克服してきた経験をもとに、心理、霊性の両面から相談者に最適な解決方法を提案してくれます。

熊本県のおすすめの占い師・霊能者です。

口コミ・体験談

40代 女性

智鶴先生に見てもらいました!

スピリチュアルカウンセリングというものがよくわからなくて最初は不安だったのですが、わかりやすく悩みや問題を解決してくれて、すごくよかったです。

また、終わったあとは心なしか体調が良くなった気がしました。先生が精神までアプローチしてくれた証拠だったのかなと思いました。

占術

スピリチュアルカウンセリング、心理カウンセリング、悩み相談、霊障相談、タロット占い、ヒーリングです。

鑑定料金

90分 10,000円
追加料金30分 3,000円

店舗詳細

代表者 ライフアドバイザー智鶴
営業時間9:00~21:00
住所 熊本市中央区坪井2丁目4-25平田ビル3F
電話番号 096-356-1017

基本的には年中無休ですが完全予約制です。必ず予約をしてから行きましょう。

ライフアドバイザー智鶴

もう安心!熊本で自分にぴったりの占いを受けよう!

いかがでしょうか。以上、熊本県で本当に当たると話題のおすすめ占い館・占い師・霊能者を紹介しました。

ふらっと占いに行きたい時や、旅行と合わせて占いへ行きたい時などは、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

満足度の高い占いができるよう、祈っています!

関連記事
年収が高い彼氏と付き合うとどうなる?メリット&デメリット
好きな人と電話したい!自然に電話ができるきっかけ5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!