東京・代々木で当たる占い!霊視が得意な占い師まとめ

東京・代々木で霊視が当たる占い師を探していませんか?

多くの人で賑わう代々木だからこそ、たくさんの占い師が活動しています。

しかし、当たる占い師かどうかは、しっかりと調べなければわからないことです。

あなたが本物の霊視占い師と出会うために、東京・代々木で評判の占い師を厳選して紹介します。

東京・代々木で霊視占いをするならどこ?

代々木全体で占いが盛ん!

いくら代々木に占い師がいるとしても、大勢の人で賑わう場所では、簡単にお目当ての占い師を見つけることができないでしょう

ましてや、代々木に詳しくない地方の方であれば、占い師を選ぶどころか、どこに占い師がいるかさえわからないかもしれません。

しかし、都内有数の占いスポットである代々木は、全域に占い館が立ち並んでいるため、簡単に占い館を見つけることができるはずです。

占い館が見つかれば、あとは気になる占い師を探すだけです。

占い師で探すのではなく、占い館から探しはじめると、案外簡単に見つけることができますよ。

代々木にいる口コミで話題の霊視占い師【マジカルトラベルナビゲーター:Masme(マスミ)先生】

Masme先生について

代々木で人気の占いサロン・マジカルトラベルナビゲーターは、占い師のMasme先生の個人サロンです。

霊視をはじめ、アカシックレコードやチャネリングといったスピリチュアル鑑定専門の占いサロンであり、経験豊富なMasme先生によって、悩みの解決心身のリセットを図ってくれます。

沈み込んだ気分がいっきに高まり、将来に希望をもって前向きな気持ちで日々を送れるようになれるそうです。

Masme先生の占いは、スピリチュアル鑑定になるため、遠隔での相談が可能です。

対面だけではなく、電話での相談も受付されていますので、遠方にお住いの方でもMasme先生の驚異の霊視占いを体験できますよ。

口コミ

20代 女性

電話でMasme先生に相談をさせてもらいました。

自分の将来に希望がもてず、なにもやる気が起きませんでした。

こんな漠然とした悩みでしたが、Masme先生は真剣に話を聞いてくださり、私が生まれてきた意味や、私自身の本質について教えてくださいました。

おかげで、今ではやりたいことができて、楽しく過ごせています。

Masme先生のセッションは、人生観を大きく変える力がありました。

店舗詳細

店名 マジカルトラベルナビゲーター
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区 ※予約後に詳細案内あり
申込方法 申込専用フォームから
対面鑑定 30分6,000円
60分10,000円
電話鑑定 30分5,000円
60分80,00円

マジカルトラベルナビゲーター 公式サイト

代々木にいる口コミで話題の霊視占い師【東京都渋谷本店・占いの館:前田 湖帆(マエダミズホ)先生】

前田 湖帆先生について

東京渋谷本店・占いの館は、都内で人気の占いサロンです。

幅広い年齢層の女性が利用しており、恋愛・家庭・子育てといった悩みを相談しています。

全21名の実力ある占い師が在籍されていますが、トップクラスの人気・リピーター率を誇る占い師・前田湖帆先生の霊視がよく当たると評判です。


出典:www.rdcross.com

沖縄で生まれ、幼少期から強い霊能力をもった前田先生は、沖縄シャーマンであるユタから霊能者になると予言されるほどの高い霊視能力をもっています。

恋愛全般・相性・時期・運勢の相談を得意としていますので、これらの悩みを抱えている方は、前田湖帆先生に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

友達の紹介で、前田湖帆先生に彼氏との関係について占ってもらいました。

詳しい内容を伝えなくても、私が何に悩んでいるのか・どうしたいのかを明確に答えられました。

また、ベストな解決策をアドバイスしていただいたおかげで、自分の考えに自信をもつことができました。

無事に彼氏との問題が解決して、ほっとしています。

スムーズに問題が解決できたのは、前田先生の霊視のおかげだと思います。


出典:www.rdcross.com

店舗詳細

店名 東京都渋谷本店・占いの館
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
電話 03-5459-0895
鑑定料金 ※占い師によって変動
前田先生 最初の20分4,000円/※10分延長ごとに2,000円加算
電話鑑定 指名料550円+1分160~220円

東京都渋谷本店・占いの館 公式サイト

代々木にいる口コミで話題の霊視占い師【Healing Cafe&Barセラピス:嘉子先生】

嘉子先生について

Healing Cafe&Barセラピスは、スピリチュアルヒーラーの嘉子先生がオーナをつとめるカフェ&ヒーリングサロンです。

無農薬野菜をふんだんに使った美味しい料理が楽しめる、代々木でも人気のカフェですが、ランチとディナーの合間の時間で、スピリチュアルカウンセリングを受けることができます。

ある日突然、霊能力を授かった嘉子先生のカウンセリングは、恋愛から人には言えない複雑な悩みまで、スピリチュアルな視点から、問題の本質をズバリ暴いてくれます。

また、未来のことまで鮮明に読み解いてくれますので、自分のやるべきこと気をつけるべきことに気づけて、明るい未来を引き寄せることができるでしょう。


出典:healingcafe-therapies.com

口コミ

30代 女性

嘉子先生には、誰にも言えない悩みもすべて吐き出すことができました。

どうすることもできず、長年一人で抱え込んでいましたが、嘉子先生の霊視によって、無事に解決できました。

私の過去から未来まで、鮮明に言い当てられる嘉子先生は、本物の占いさんです。

たくっさんのことに気づかせていただいて、本当に感謝しています。


出典:healingcafe-therapies.com

店舗詳細

店名 Healing Cafe&Barセラピス
営業時間 11:00~22:00 ※途中休憩あり
定休日 日・祝
住所 東京都渋谷区代々木1-23-1 1F
電話 03-5308-3401
鑑定料金 お試しコース3,200円(早期割引3,000円)
スピリチュアルカウンセリング5,000円(早期割引4,800円)
トータルセッション30,000円

Healing Cafe&Barセラピス 公式サイト

代々木の凄腕霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・代々木で霊視が得意な占い師について紹介しました。

どの占い師も、強い霊能力と豊富な実績をもつ方ばかりです。

きっとあなたの悩みも解決してくれるはずですので、気になる占い師に相談してみてください。

関連記事
代々木で手相占いがよく当たる!話題の占い師・占い館
東京・代々木のタロット占い!口コミで当たると評判の占い師
【口コミ付き】代々木でよく当たる占い館&人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!