東京・西荻窪で霊視占い!当たると話題の占い師・占い館

治安がよく、レトロな雰囲気を残す東京・西荻窪は、女性からの人気が高いエリアです。

当然、人気の占い館・占い師が多く、他府県からも相談に訪れる方がたくさんいます。

今回は、東京・西荻窪で当たると話題の占い館&占い師を紹介します。

西荻窪で霊視占いをするならどこ?

JR西荻窪駅周辺は占いが盛ん!

東京・西荻窪は、当たると評判の占いを受けることができます

都内でも人気の占いスポットであり、他府県からも多くの方が相談に訪れているそうです。

とくに、JR西荻窪駅周辺は、占いが盛んであり、口コミやメディアで紹介される占い館・占い師が数多くあります。

タロット・霊視・手相と、さまざまな占いが体験できるので、気になる占い師に悩みを相談してみましよう。

もしかすると、西荻窪の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんよ。

西荻窪で当たると評判の占い師【霊感タロット占い蓮:紀村導佑(きむらどうゆう)先生】

紀村導佑先生について

霊感タロット占い蓮紀村導佑先生は、口コミで当たると話題になっている占い師です。

タロットカード・易・家相・気学・手相・四柱推命に精通した占い師であり、いくつかの占術を駆使して細かく鑑定してくれます。

的中率が高いのはもちろんですが、的確なアドバイスに定評があり、紀村先生の助言を求めて、多くの方が相談に訪れています。

優しく丁寧な鑑定をしてくれますので、傷ついた心を癒すことができるでしょう。

口コミ

20代 女性

紀村先生は、とても優しく丁寧な鑑定をしてくれました。

失恋して落ち込んでいましたが、恋愛がうまく以下なった原因や、自分の未来について知ることができたので、前向きな気持ちを取り戻すことができました。

口コミ通り、当たる占いができてよかったです。

20代 女性

彼氏との関係について、占い蓮の紀村先生に占ってもらいました。

彼氏の気持ちを知ることができましたし、彼氏の気持ちを再燃させる方法を教えてもらったので、気持ちが楽になりました。

実際に、彼氏との関係がすごくうまくいっています。

紀村先生に相談して、本当によかったです。

店舗詳細

店名 鑑定サロン・占い蓮
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目10-6 西荻スカイビル5階
電話 03-5941-5921
鑑定料金 30分3,240円~

占い蓮 公式サイト

西荻窪で当たると評判の占い師【あや診療室:齋藤綾先生】

齋藤綾先生について

あや診療室齋藤綾先生は、口コミから当たると話題になった占い師です。

主に、霊感・霊視による鑑定をされており、細かい部分まで丁寧に占ってくれます。

また、具体的で実践しやすいアドバイスに定評があり、齋藤先生の助言を求めて、全国から相談者が訪れているそうです。

恋愛・結婚・育児など、女性が抱える悩みに強く、幅広い年齢層の方から支持されています。

これらの悩みを抱えている方は、あや診療室の齋藤綾先生に相談してみてはいかがですか?


出典:reiki-healer-aya-clinic.webnode.jp

口コミ

20代 女性

齋藤先生の霊視占いは、どんなことでも見抜かれます。

彼氏のことも、話していないこともわかっているので、相談しやすかったです。

丁寧な対応をしてくれるので、鑑定に集中できました。

20代 女性

齋藤綾先生に、彼氏のことを占ってもらいました。

彼氏の気持ちや、彼氏が浮気をしているかなど難しい相談をしたのですが、嫌な顔せずに霊視でみてくださいました。

占いの結果通り、後日彼氏の浮気が発覚して別れることになってしまいました。

しかし、齋藤先生と話をしていたおかげで、すぐに気持ちを切り替えることができました。

とにかく当たる占い師さんなので、友達に勧めようと思います。

店舗詳細

店名 あや診療室
営業時間 9:30~23:00
定休日 不定休
住所 〒167-0033東京都 杉並区清水3-6-9
電話 03-6913-6911
鑑定料金 30分7,500円
60分15,000円
延長料金 1分250円

あや診療室 公式サイト

西荻窪で当たると評判の占い師【OM NAMO庵:山本淳子先生】

山本淳子先生について

OM NAMO庵山本淳子先生は、西荻窪でとくに霊視が当たると評判の占い師です。

鑑定歴20年のベテラン占い師であり、精度の高い鑑定と、的確なアドバイスに定評があります。

また、優しく物腰柔らかい人柄も人気の理由であり、山本先生とお話したくて相談に訪れる方がいるほどです。

占いがはじめての方でも、安心して相談することができるでしょう。

西荻窪で当たる霊視占いがしたい方は、OM NAMO庵の山本淳子先生がおすすめです。


出典:omnamoan.com

口コミ

30代 女性

山本先生は、優しく親身に寄り添う姿が印象的でした。

夫の不倫問題を抱えて辛かったですが、山本先生の優しさに触れて、心を癒すことができました。

結果的に離婚しましたが、それほど落ち込むことなく、前向きに新しい人生を歩めています。

これも、山本先生のアドバイスのおかげです。

20代 女性

山本先生の霊視は「そんなことまでわかるの?」と、当たる鑑定に驚きました。

相談する前から悩みを見抜いておられましたし、過去のことや、彼氏の外見まで、全部当てられましたね。

もちろん、アドバイスも効果的なものばかりで、おかげで彼氏との関係がうまくいっています。

とても相談しやすく前向きな気持ちにさせてくれるので、また相談したいと思います。


出典:omnamoan.com

店舗詳細

店名 OM NAMO庵
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-17-6 シャトレーヌ西荻105号室
電話 090-8464-2396
鑑定料金 ベーシックコース20,000円

OM NAMO庵 公式サイト

西荻窪で当たる霊視占いを体験しよう!

西荻窪で霊視が当たる占い師を紹介しました。

凄腕の占い師にかかれば、あらゆる悩みを正確に占ってもらえます。

東京・西荻窪の霊視占い師に、あなたも悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
タロット占い好き必見!東京・西荻窪でよく当たると噂の占い師
西荻窪にある姓名判断が人気の占い館『アスタマニャーナ』の魅力と口コミ
東京西荻窪にある占いサロン『占い蓮 』の魅力&人気占い師
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!