東京・神保町で当たる占いをしよう!おすすめの占い師・占い館5選

東京・神保町は、老舗の古書店が建ち並ぶ本の聖地で知られています。

そんな神保町には、経験豊富な占い師が数多く活動しており、さまざまな占術を体験することができるのです。

今回は、東京・神保町で当たると評判の占い館・占い師を紹介します。

神保町の占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

東京・神保町で当たる占いがしたい!

神保町には凄腕の占い師が勢揃い!

本の聖地で有名な東京・神保町は、占いスポットの一面もあります。

テレビや雑誌で紹介される占い師や、口コミで高い評価を得ている占い師など、多くの占い師が活動しています。

とくに、神保町駅から御茶ノ水駅にかけて占い館が集中しているため、占いをするにはおすすめのエリアです。

神保町にいる凄腕の占い師に、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

神保町で当たると評判の占い師【ヒナタ屋・神保町本店:ヒガハヤト先生】

ヒガハヤト先生について

神保町駅から徒歩4分の場所に、占い&カフェのヒナタ屋があります。

美味しいカレーが食べられると評判のカフェなのですが、実は毎週水曜日限定で、占い師のヒガハヤト先生によるタロット占いを受けることができます。

ヒガハヤト先生の占いは、とにかく当たると言われており、相手の気持ちから未来のことまで詳しく教えてくれると評判です。

ワンドリンク付きで20分間の鑑定が受けられますので、気楽に相談をすることができますよ。

口コミ

20代 女性

ヒナタ屋のヒガハヤト先生に占ってもらいましたが、想像以上に当たるので驚きました。

好きな人の気持ちを占ってもらったのですが、思い当たることばかり言われるので、納得するしかありませんでした。

とても気さくで話しやすい方なので、たくさん相談できてよかったです。

これで、不安もなく恋に集中できます。

20代 女性

ヒナタ屋のヒガ先生は、本当によく当たる占い師さんです。

タロット占いで元彼の気持ちを教えてくれましたし、どうすれば復縁できるかについて、詳しくアドバイスをしてくれました。

ヒガ先生のおかげで、大切なことに気づくことができました。

本当に、ヒガ先生には感謝しています。


出典:hinata-ya.info

店舗詳細

店名 ヒナタ屋
営業時間 11:30〜15:30
定休日 日・祝
住所 東京都千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F
電話 03-5848-7520
鑑定料金 20分1,500円 ※ワンドリンク付

ヒナタ屋 公式サイト

神保町で当たると評判の占い師【占いハートフル・神田店:皐月みな実(さつきみなみ)先生】

皐月みな実先生について

千代田区神田鍛冶町にある占いハートフルは、常時10名以上の実力ある占い師が在籍しており、さまざまな占いが体験できると大人気の占いサロンです。

なかでも、皐月みな実先生のタロット占いが当たると評判であり、とくに恋愛の悩みを抱えている20代~40代の女性から支持されています。

相手の気持ちから未来のことまで、恋愛や結婚に関する問題であれば、どんな内容でも相談が可能です。

優しく包んでくれる皐月みな実先生に、あなたの恋の悩みを解決してもらいましょう。


出典:kanda.uranai.heartf.com

口コミ

20代 女性

皐月先生に、彼氏との結婚を占ってもらいました。

現在の関係を占ってから結婚できる可能性について話してくださいましたが、どれも思い当たることばかりで驚きました。

明るく前向きな皐月先生と話していると、すごく前向きな気持ちになれます。

彼氏との関係をよりよくして、必ず結婚します!

30代 女性

不倫相手との関係について、皐月先生に相談をしました。

どうすれば不倫相手との関係を終わらせることができるのか、たくさんのアドバイスをしていただきました。

不倫している私を受け入れてくれて、本当に救われました。

皐月先生のアドバイスに気をつけて、普通の恋愛ができるように頑張ります。


出典:kanda.uranai.heartf.com

店舗詳細

店名 占いハートフル・神田店
営業時間 12:0~21:00
定休日 不定休
住所 〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3丁目3-1 カリガネビル3F
電話 03-6260-9026
対面鑑定 10分1,100円
延長料金 10分ごとに1,100円加算
電話鑑定 1分143円

占いハートフル・神田店 公式サイト

神保町で当たると評判の占い師【神保町占い・フミコ:フミコ先生】

フミコ先生について

神保町近辺のカフェで出張鑑定をしてくれるフミコ先生は、ビジネスマン・キャリアウーマンから高い人気を集める占い師です。

その理由は、仕事に関する悩みを専門に鑑定されている占い師であり、タロット・占星術・数秘術・ホポノポノを用いて、悩みを解決に導いてくれます。

就活問題・年収アップ・転職や独立の時期など、仕事に関する悩みであれば、どんな内容でも相談が可能です。

「フミコ先生のおかげで仕事が軌道に乗りました!」
「フミコ先生のおかげで仕事で結果を残すことができました!」

と、嬉しい体験の口コミが数多く投稿されています。


出典:fortune-teller-fumiko.com

ときには厳しい言葉を言われますが、真剣に相談者のことを考えているからこそのアドバイスです。

仕事の悩みを抱えている方は、親身に相談に乗ってくれるフミコ先生に相談をしてみてください。

口コミ

20代 女性

今の職場に不満はなくても、やりがいを感じなくて楽しくありませんでした。

そんなときにフミコ先生に出会って、たくさん相談をさせていただきました。

改めて自分が本当にやりたいことに気づきましたし、どうすれば自分の道に進めるかについて助言をくださいました。

今の私がいるのは、フミコ先生のおかげです。

本当にありがとうございました。

20代 女性

フミコ先生は、とても親身に相談に乗ってくれる占い師さんでした。

転職を引き留めて、今の会社で楽しく働けているのは、すべてフミコ先生のアドバイスのおかげです。

過去のことまでピタリと当てられるので、本物の占い師さんだと思います。

フミコ先生に相談をして、本当によかったと思っています。

店舗詳細

店名 神保町占い・フミコ
営業時間 平日18:30~22:00/土日祝13:00~21:00
定休日 不定休
住所 神保町界隈のカフェ
電話 03-6272-6014
鑑定料金 60分10,000円~

神保町占い・フミコ 公式サイト

神保町で人気の占い館【カウンセリング&ヒーリングサロンSTAR SEED】

カウンセリング&ヒーリングサロンSTAR SEEDについて

神田駅西口より徒歩7分ほどの場所にあるSTAR SEEDは、スピリチュアル鑑定&ヒーリングが受けられると評判のサロンです。

セラピストの山田真由美(やまだまゆみ)先生は、学習塾の運営および講師をするなかで、悩みを抱える生徒を癒せないかと考えて、セラピストになられたそうです。

スピリチュアルリーディング・カードリーディング・催眠療法を用いて、相談者の深層心理から問題解決の糸口を見つけ出してくれます。


出典:www.star-seed.jp

「山田先生のおかげで前向きな気持ちになれた」
「不安がなくなって気持ちが楽になれた」

と、多くの方が嬉しい体験をしています。

悩みを抱えて傷ついている方は、ぜひSTAR SEEDに足を運んでみましょう。

口コミ

30代 女性

山田先生のカウンセリングは、とても気持ちがよくなります。

仕事や恋愛がうまくいかなくて辛かったのですが、カウンセリングが終わる頃には、すごく気持ちが楽になっていました。

明るい気持ちになれましたし、具体的なアドバイスをいただけて、本当に助かりました。

20代 女性

山田先生のカウンセリングは、癒しを感じさせてくれます。

不安な気持ちがすーっと消えて、頑張ろうと思わせてくれます。

些細なことでイライラすることがなくなり、毎日気持ちよく過ごせています。

過去を乗り越えさせてくれて、本当にありがとうございました。


出典:www.star-seed.jp

店舗詳細

店名STARSEED
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目11-6 大丸ビル4F
電話 047-456-7146
鑑定料金 90分22,000円

STAR SEED 公式サイト

神保町で人気の占い館【占いマローブルー】

占いマローブルーについて

JR御茶ノ水駅から徒歩4分の場所にある占いマローブルーは、都内でトップクラスの人気を誇る天野マアト先生の占いを受けることができます。

強い霊能力をもった天野先生の占いは、霊感タロット・アカシックリーディング・チャネリング・数秘術・占星術・手相と多岐にわたります。

相談者の性格や、特質を見極めたうえで問題に対する鑑定をされるため、1人1人に合った的確なアドバイスをしてくださいます。


出典:www.maat.top

恋愛・仕事と、あらゆる悩み相談が可能です。

驚異の的中率を誇る天野マアト先生に、あなたの悩みを打ち明けてみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

職場の人間関係に悩んでいたときに、天野マアト先生に占ってもらいました。

とてもわかりやすく説明をしてくださるので、1つずつ理解しながら相談をすることができました。

たくさんのアドバイスのおかげで、職場の人間関係がうまくいくようになり、快適に働くことができています。

20代 女性

天野先生の占いは、噂通りよく当たりました。

話していないことまでピタリと言い当てられるため、安心して相談をすることができました。

天野先生の的確なアドバイスのおかげで、彼氏とうまく付き合えるようになりました。

親身に相談に乗ってくださって、本当に感謝しています。


出典:www.maat.top

店舗詳細

店名 占いマローブルー
営業日 月・水・土11:15~19:00
定休日 火・木・金・日
住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台5-2-20 春日ビル2階
電話 090-5344-0127
対面鑑定 15分3,000円/30分6,000円~
電話鑑定 ※対面鑑定と同額
メール鑑定 1件3,000円

占いマローブルー 公式サイト

東京・神保町で当たる占いを体験しよう!

東京・神保町のおすすめ占い師・占い館を紹介しました。

神保町には、当たると評判の占い師・占い館がたくさんあります。

事前に、占い師の特徴や鑑定料金をチェックしたうえで、自分に合った占い師を探してみてください。

きっと、神保町の占い師があなたの悩みを解決してくれるはずです。

関連記事
東京・御茶ノ水のタロット占い!恋愛相談に強い占い師・占い館
厳選!東京・日暮里で霊視が当たると評判の凄腕占い師3選
東京・御徒町のタロット占い!当たると評判の占い師を紹介
[口コミ付き]神田で占いをするならここ!よく当たる占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!