東京・江戸川区の当たる占い!おすすめの占い師・占い館5選

この記事では、東京・江戸川区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介します。

占い師の得意な占術や相談内容、鑑定スタイルや人柄のチェックをして、気になる占い師に相談をしてみてください。

江戸川区にいる凄腕の占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

東京・江戸川区で当たる占いをしよう!

日本の首都にあたる東京都は、占いが盛んな地域です。

口コミやメディアで紹介されている占い師や、地元の方しか知らない占い師など、当たる占い師がたくさんいます。

なかでも江戸川区には、凄腕と称される占い師が多く集まっているようです。

悩みを解決したい方・叶えたい願いがある方は、東京・江戸川区で当たると有名な占い師を探してみましょう。

東京・江戸川区でおすすめの占い師・占い館【ファルーシュ:結祈(ゆうき)先生】

結祈先生について

東京江戸川区にあるファルーシュは、鑑定歴20年以上、延べ2万人以上もの豊富な実績を誇る結祈先生の占いサロンです。

結祈先生先生は、驚異の霊能力をもった方であり、霊視・霊感・透視による鑑定と、波動修正による心身の調整をしてくださいます。

顔を合わせた瞬間に、相談者が抱える悩みや現在の状況を瞬時に読み解くほど、霊視能力が高いそうです。

どんな悩みでも相談が可能ですが、とくに恋愛相談を得意としています。

対面・電話による鑑定が可能ですので、遠方にお住いの方でも気軽に相談をすることができます。


出典:synchronicity123.blog109.fc2.com

口コミ

20代 女性

ファルーシュの結祈先生は、なんでも占える凄い占い師です。

恋愛相談をしたのですが、私が話す前から全部見抜かれているので、スムーズに鑑定が進みました。

たくさんの悩みや不安が解消できて、本当に相談してよかったです。

店舗詳細

店名 ファルーシュ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-1176-1155
鑑定料金 30分5,000円

ファルーシュ 公式サイト

東京・江戸川区でおすすめの占い師・占い館【MUTSUMIの占いサロン】

MUTSUMI先生について

江戸川区南小岩にあるMUTSUMIの占いサロンは、占いとセラピーが体験できると、女性に人気の占いサロンです。

オーナー兼占い師のMUTSUMI先生は、これまでに数えきれないほど多くの鑑定経験があり、霊感タロット・手相・四柱推命といった複数の占術を駆使して、精度の高い鑑定をされます。

また、ヒプノセラピストという催眠療法の資格をもっており、悩みを抱えて傷ついたメンタルを、しっかりケアしてくれます。

相談内容は、恋愛問題を中心に、あらゆる悩み相談が可能です。

MUTSUMI先生の当たる占いと、的確なアドバイスで、充実した日々を手に入れましょう。

口コミ

20代 女性

MUTSUMI先生の占いは、癒しが感じられる時間でした。

優しく親身に寄り添ってくれますし、占いも当たるので、安心して相談をすることができます。

しっかりと前向きな気持ちにさせてくれる、素敵な占い師です。

店舗詳細

店名 MUTSUMIの占いサロン
営業時間 10:00~翌3:00
定休日 不定休
住所 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-26-21
電話 03-3672-0623
鑑定料金 対面40分3,500円/60分4,500円
電話30分2,500円/60分3,500円

MUTSUMI先生 公式ブログ

東京・江戸川区でおすすめの占い師・占い館【小岩の占い師・かのと雫先生】

小岩の占い師・かのと雫先生について

江戸川区西小岩で活動しているかのと雫先生は、占いと開運アドバイスで人気を集める占い師です。

占いは、タロットカード・西洋占星術・紫微斗数を得意としており、質問内容によって占術を使いわけることによって、効果的なアドバイス・解決策を導き出してくれます。

しっかりと相談者の話に耳を傾けてくれる誠実な占い師なので、多くの方がかのと先生のファンになっているようです。

鑑定方法は、対面・出張鑑定・メールの3つから選ぶことができます。

また、かのと先生の鑑定には、生年月日・生まれた時間・生まれた場所の情報が必要ですので、鑑定までに準備しておきましょう。


出典:ameblo.jp

口コミ

20代 女性

かのと先生に、都内のカフェで占ってもらいました。

生年月日とタロットから、どんな質問にも答えてくれます。

また、しっかりと断言した伝え方をされるので、自然と安心しながら鑑定を進めてもらうことができました。

また、機会があれば占ってもらいたい占い師です。

店舗詳細

占い師名 かのと雫先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区小岩 ※予約後に詳細案内あり
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 対面60分7,000円
メール1件5,000円

かのと雫先生 公式サイト

東京・江戸川区でおすすめの占い師・占い館【江戸川区小岩の占いの館:山根剛先生】

山根剛先生について

江戸川区西小岩にある江戸川区小岩の占いの館は、占い師・カウンセラー・カイロプラクティックの資格をもつ山根剛先生のサロンです。

タロットカードや手相など、複数の占術に精通している山根先生の鑑定は、ただ当たる占いをするだけではありません。

相談者と一緒に、具体的な問題の解決策や、今後気をつけるべきことを話し合っていくため、しっかりと問題と向き合うことができます。

恋愛・仕事・結婚・お金など、あらゆる相談が可能なので、男女問わず多くの方が相談に訪れています。

事前予約が必要なため、料金の確認を含めて、一度問い合わせてみてください。

口コミ

30代 女性

江戸川区にいる山根先生は、私自身が問題と向き合って解決に向かわせてくれる素敵な占い師です。

問題の原因や、どうすれば解決できるのか、今後どうすればよいのかを理解しながら鑑定が進むので、少しずつ不安がなくなっていきました。

鑑定が終わる頃には笑顔になれて、本当に満足いく時間を過ごすことができました。

店舗詳細

店名 江戸川区小岩の占いの館
営業時間 10:00~20:00
定休日 月・水・木
住所 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-30-8 第2中正ビル305号室
電話 070-5023-6270
鑑定料金 予約時に確認要
公式サイト なし

東京・江戸川区でおすすめの占い師・占い館【菜奈実先生】

菜奈実先生について

江戸川区中葛西で活動している菜奈実先生は、当たると評判の占い師です。

占いは、九星気学を中心に、数々の東洋占術を駆使して、相談者の特性を読み解き、問題の解決に繋げてくれます。

占い教室を開催するほど、九星気学の知識・技術が高く、同業の占い師からも一目を置かれています。

また、相談者の質問に答えるだけではなく、菜奈実先生から見た注意すべき点や改善すべき点を伝えてくれたり、1人1人に合った開運アドバイスをしてくれます。

優しく寄り添う素敵な占い師なので、リラックスして相談をすることができるはずです。


出典:na7mi.com

口コミ

20代 女性

菜奈実先生の占いは、本当によく当たります。

また、アドバイスがしっかりしているので、実践しやすく、すぐにアドバイスの効果を実感することができました。

親身に相談に乗ってくれる優しい方なので、また悩んだときは相談しに行きたいですね。

店舗詳細

占い師名 菜奈実先生
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-17
電話 090-9365-4565
鑑定料金 予約時に確認要

菜奈実先生 公式サイト

東京・江戸川区で本当に当たる占いを体験しよう!

東京・江戸川区にいる当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

江戸川区には、実力と人気を兼ね備えた占い師がたくさんいます。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、自分と相性の合う占い師に相談してみましょう。

きっと、あなたの辛い悩みを解決に導いてくれるはずです。

関連記事
口コミ付き!東京・江戸川区小岩の霊視占い師を厳選して紹介
占い好き必見!東京・西葛西で当たる占い館・占い師について
東京・葛西のタロット占い!当たると評判の占い師まとめ
【厳選】小岩で評判の手相占い師2選!手相占いでわかることとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!