【厳選】小岩で評判の手相占い師2選!手相占いでわかることとは?

江戸川区の小岩駅周辺には、いくつかの手相占いスポットがあることをご存じですか?

限られたエリア内ながらも、当たると評判で区内外から手相を見てもらいたい人が多く訪れているんです。

そこで今回は、東京・江戸川区の小岩エリアにある占いスポット2つを紹介します。

江戸川区・小岩の手相占いの相場価格

小岩エリアの手相占い価格の相場は、10分1,000円~1,500円ほどのようです。

占い料金は10分単位で掲載されていたり、40分コース60分コースのようなコース料金になっていることがほとんどです。

ブログやホームページを持つ占い師・占いスポットであれば、事前にスマホで先生のプロフィールや料金がチェックできます。

ショッピングモールなどの一角にある全国展開する占い館はホームページを思っていることが多く、占いコーナーの前に料金が掲示されていることが多いので安心できるでしょう。

小岩で当たると評判の手相占い【占い専科 青い月】

先生について

占い専科 青い月は千葉店と小岩店2つの店舗を持つ占い館で、手相からあらゆる運勢を読み取り、恋愛・結婚・家庭・適職・金運などについてアドバイスをしてくれます。

青い月では、毎日日替わりでさまざまな先生が待機をしているので、予約の際に「手相占いができる占い師を希望」と伝えてみましょう。

手相占い以外にも、人相占い、算命学、スピリチュアルタロット、オラクルカード、イーチンタロットといった占術を使った占いも可能です。

鑑定料金の目安は総合鑑定20分3,300円、30分5,500円ですが、占術で料金が変動するので、占いの際に相談してみてくださいね。

口コミ

青い月の小岩店で、自分にはどんな仕事が合っているのかなどを相談しました。

総合鑑定でお願いをしたので、時間内に仕事のことや家のこと、恋愛についてもお話を聞いてもらえたので心がスッキリ。

鑑定は楽しくてアドバイスを聞いているうちに、あっという間に終わってしまいましたが、とても有意義な時間でした。

店舗詳細

店名 占い専科 青い月
営業時間 11:00~29:00
定休日 不定休
住所 江戸川区南小岩7丁目25-15 Unnamed Road
アクセス 小岩駅より徒歩1分

占い専科 青い月 小岩店

小岩で当たると評判の手相占い【占いサロンMUTSUMI】

先生について

小岩駅からほど近い場所にある占いサロンMUTSUMIは、手相、タロット、ダウジング、四柱推命などの占術で悩みを解決に導きます。

代表はMUTSUMI先生ですが、ほかにも数名の占い師が在籍しており、手相占い以外にもさまざまな占術が楽しめるのが魅力です。

対面占い意外にも電話鑑定やメール鑑定にも対応しているので、小岩エリアより遠くに住んでいる方も気軽に鑑定してもらえるでしょう。

占い料金の目安は対面占い40分3,500円~、電話鑑定40分2,500円~となります。

口コミ

こちらで一度だけ手相を見てもらったのですが、占い後はモヤモヤがとれて晴れやかになっていたことを覚えています。

先生もとても優しい方で、話しやすかったです。

メールの1ヶ月相談し放題コースというのもあるので、いろいろ迷うことがあるならこちらもおすすめです。

店舗詳細

店名 占いサロンMUTSUKI
営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区南小岩7-26-21
アクセス小岩駅より徒歩1分

占いサロンMUTSUMI

手相占いでわかること

手相からは、恋愛運・金運・仕事運などの基本的な運勢から、その人の性格や素質、物事を行うタイミングなどあらゆることを鑑定できると言われています。

運勢をもとに相談できることは占い師により異なりますが、たとえば結婚や復縁の相談がしたい方は、恋愛相談ができる・得意な先生を選ぶとよいでしょう。

諸説ありますが、右手が現時点の運勢、左手が持って生まれた素質・性格・運勢と示すと言われています。

手相はネットや雑誌などでセルフチェックできますが、より詳細で細かい運勢を知りたいのなら、プロの手相占い師に任せることをおすすめします。

小岩で占いを楽しもう

小岩エリアは、商業施設などの多いほかの23区エリアより占いスポットは少ないといえます。

しかし、評判の占い師がいるため小岩周辺に住む方でも気軽に手相占いが楽しめるでしょう。

江戸川区や小岩で手相占いを楽しみたい方は、この記事で紹介した2つの占いスポットを参考にしてみてくださいね。

関連記事
[口コミ付き]新小岩で占いをするならここだ!よく当たる占い師
口コミ付き!東京・江戸川区小岩の霊視占い師を厳選して紹介
[口コミ付き]葛飾区で本当によく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!