四街道近辺で評判の手相占い師2選!当たると評判の占いとは

悩みがある方や人生の転機が訪れたとき、ひとりでモヤモヤするなら占い師に相談してみるのもひとつの手段です。

四街道市付近で占いをしたい方は、周辺のエリアを中心に探すとさまざまなスポットが見つかるでしょう。

今回は、千葉県四街道市付近にある手相占いスポットを紹介します。

当たる手相占い師を選ぶコツ

当たる占い師を選ぶコツは、ネットなどの口コミでリピーターから評判が高い先生を選ぶというものです。

初めてその占いスポットへ言った人の口コミも貴重ですが、リピーターは何度もその先生に鑑定をしてもらっているので、信用できて話をしっかり聞いてもらえると判断できるでしょう。

もし、あまりいい印象を持てない占い師なら何度も足を運ばないですよね。

そのうえ料金も無理なく通える価格設定なので、リピーターもつきやすいといえるでしょう。

もし四街道エリアで評判の占い師を探したいのであれば、スマホやパソコンから口コミやホームページなどの情報をじっくり調べてみてくださいね。

四街道近辺で当たると評判の手相占い【占い東風】

先生について

占い東風(こち)では、占い師である東風先生巫弥香(みやか)先生の2人が、手相やタロット、四柱推命、九星気学などを用いて鑑定を行います。

手相占いでは、性格・恋愛傾向・得意分野・健康など幅広い範囲で現時点での運勢やあなたの特性を占います。

どちらの先生も人生経験が豊富で話しやすいと評判なので、初めての方でも気軽に手相占いを体験できるでしょう。

また、カウンセリングにも力を入れているとのことで、ほかの人には相談できない悩みを打ち明けたい方にもおすすめです。

どちらの先生も料金は25分3,600円、50分5,500円とリーズナブルな価格設定となっています。

口コミ

四街道から近い場所で手相占いを探していたところ、東風にたどり着きました。

男性の先生がとても優しく、親身に話を聞いてくださったのがとても印象的です。

四街道付近で占いすぽっとを探す友人にも紹介をしました!

店舗詳細

店名 占い東風
営業時間 11:00~20:00
定休日火曜日・水曜日
住所 千葉市花見川区花園1-7-2 花園第8ビル2F
アクセス 新検見川駅より徒歩1分

占い東風

四街道近辺で当たると評判の手相占い【千葉占い館 ちば駅前店】

先生について

千葉占い館 ちば駅前店は、千葉駅より徒歩2分のアクセス良好な場所にあり、ヨドバシカメラが入るビルの3階に位置します。

千葉駅、京成千葉駅、栄町駅などの各種駅からの徒歩圏内なので仕事帰りや買い物の際にフラッと立ち寄れる便利さが魅力です。

平均的な予算は2,000円~3,000円とリーズナブルなので、初めて手相占いを体験する学生にもおすすめです。

四街道市から少しだけ離れていますが、電車に乗ればさほど遠くない場所なので気軽に占いを楽しめるでしょう。

口コミ

四街道では手相やタロット占いができるスポットがあまりないので、千葉市内で占い館を探していました。

ここの占い館なら買い物ついでに楽しめるし料金も安いので、誰でも気軽に鑑定してもらえると思います。

駅地下でヨドバシカメラの中にあるので、天気をあまり気にしなくていいので通いやすいですよ!

店舗詳細

店名 千葉占い館 ちば駅前店
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
住所千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3F
アクセス 千葉駅より徒歩2分

千葉占い館 ちば駅前店

手相占いの相場価格

四街道市・千葉市内の手相占いの価格は、10分1,000円~1,500円ほどと考えられます。

占いにあまり慣れていない方は相場価格がわからず、不安になる人も多いかもしれませんが、ホームページなどで料金を事前チェックしておくことがおすすめです。

占い師の先生によって価格は前後しますが、高いから当たる、安いから当たらないということはありません。

また観光地や繁華街、いわゆる都会と言われる場所では、鑑定料金が少し高くなる場合もあります。

手相占いをしたいなら千葉市周辺がおすすめ!

四街道市内にはあまり占いスポットがないため、占いをするなら千葉市内に足を運ぶことをおすすめします。

四街道エリアから千葉市内までは車で30分ほど、電車では10分ほどで到着するので、あまり遠くない場所です。

また、東京や横浜エリアにもたくさんの占いスポットがあるので、都心へ遊びに行く際に手相占いをしてもらう計画を立てるのもいいかもしれませんね。

関連記事
【占い】千葉・四街道で驚くほど当たる!口コミで人気の占い師3選
千葉・四街道市の霊視占い!ネットで話題の占い師を厳選して紹介
千葉・四街道で当たるタロット占い!おすすめ占い師&占いの館
千葉県・佐倉エリアで話題の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード