【厳選】東京・葛西近辺で当たる手相占い師!手相占いで何が分かる?

東京江戸川区の葛西周辺には、いくつかの占いスポットがあります。

有名な占い師が活躍していることも多く、区内外から手相を見てもらいたい方や相談をしたい方が集まっていることをご存じですか?

そこで今回は、江戸川区の葛西エリアを中心とした手相占いスポットを紹介します。

手相占いは本当に当たるのか

手相占いは、修行を積み学んだ占い師であれば、あなたの性格や運勢を見抜くことができます。

占いは人によっては信用できない、当たらないという人もいますが、当たるかどうかだけに固執をしないほうがよいでしょう。

また、今の運勢やあなたの性格の場合、どういう風にすればよりよい人生を送れるのかを教えてくれるのも占い師の仕事です。

よいアドバイスさえもはね除けてしまえば、せっかく時間を使って鑑定をしてもらったのにもったいないですよね。

手相占いをしてもらったのなら「私にはこういう部分があるんだ」というように、長所や短所、性格、思考を客観的に見つめる機会にしてみましょう。

手相占いでわかること

手相占いでは、恋愛運・金運・仕事運などの運勢から、持って生まれた素質や物事のタイミングがわかるとされています。

占い師により異なりますが、右手が現在の運勢を示し、左手は持って生まれた素質を示すとされ、両方の手のひらをしっかり観察したうえで鑑定結果を出します。

未来の運勢としては、約2~3ヶ月後であればある程度わかるとされるので、現在から少し先の未来までを見てほしい人におすすめです。

また、直接占い師に「手相占いでどういうことがわかりますか?」と確認してみるのもよいでしょう。

葛西で当たると評判の手相占い師【占いミザリー】

先生について

占いミザリーは、千葉県に船橋・柏の2店舗、東京に自由が丘・神田・御茶ノ水の3店舗を構える占い館で、葛西からほど近い場所に位置します。

なかでもミザリーに在籍する潤 澪先生は、手相占い・タロット占いの占術を持ち、不倫・復縁・結婚など恋愛に関する鑑定を得意とします。

ほかにも女性の先生が多く在籍しており、どの先生も優しくわかりやすいアドバイスをしてくれると評判です。

千葉・東京ともに電車で約30分ほどにあるため、葛西近辺に住む方におすすめです。

口コミ

葛西エリアに住んでいるのですが、近くで手相占いをしようと思ったところ、電車で通える範囲にミザリーを見つけました!

元彼との復縁について相談をしましたが、とても具体的なアドバイスをしていただいたので、少しずつ復縁に向かって頑張れています。

手相占い以外にも、タロットや西洋占星術などができるようなので、またいろいろな占いを体験してみたいと思います。

店舗詳細

店名 占いミザリー
営業時間 10:00〜21:00
定休日 年中無休
住所 千代田区内神田2-15-2
アクセス JR神田駅西口より徒歩4分

占いミザリー 潤澪先生

葛西で当たると評判の手相占い【占い専科 青い月 小岩店】

先生について

葛西エリアから近く、小岩駅そばにある青い月は、総合鑑定20分3,300円からとリーズナブルに占いを楽しめます。

駅チカでリーズナブルなため、学生や主婦など誰にでも通いやすいことが魅力です。

青い月には複数人の占い師が在籍しており、いつ訪れても気軽に手相を見てもらえるでしょう。

恋愛、恋人との相性、結婚、家庭、金運、姓名判断など、幅広いジャンルの占いに対応しているので、初めて占いを体験する方に特におすすめです。

口コミ

江戸川区内で葛西から近い場所で占い館を検索していると、小岩の青い月を見つけました。

2回手相占いをしてもらいましたが、どちらの先生も優しく親身になって相談を聞いてくれました。

鑑定料金も安いので、またいつか手相占いをしてもらいたいです。

店舗詳細

店名 占い専科 青い月 小岩店
営業時間 11:00~20:00
定休日 詳細はホームページ
住所江戸川区南小岩7-25-15 1F
アクセスJR小岩駅すぐそば

占い専科 青い月 小岩店

葛西で占いを楽しもう

葛西エリアで占いを体験してみたい方は、都内へ行くのも千葉の西側まで足を運ぶのもどちらもおすすめです。

いずれにしても占いスポットがたくさんあるので、自分と相性の合う占い師が見つけやすいでしょう。

初めて占いをしてもらう方は「本当に当たるの?」不安かもしれませんが、この記事で紹介した葛西エリアから通いやすい占いスポットに行ってみてはいかがでしょうか?

関連記事
東京・葛西のタロット占い!当たると評判の占い師まとめ
占い好き必見!東京・西葛西で当たる占い館・占い師について
葛西で霊視がよく当たる占い師3選!霊視占いでわかることも紹介
[口コミ付き]葛飾区で本当によく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!