静岡にいる当たる手相占い師『てっちゃん』って何者!?

静岡で当たると話題の手相占い師てっちゃん先生をご紹介していきます。

いつも長蛇の列をつくる手相占い師さんです。

ぜひ最後まで読んで、てっちゃん先生に鑑定してもらってみたください。

静岡の手相占い師『てっちゃん』とは?

フリースタイルの手相占い師さん

静岡で評判の手相占い師てっちゃん先生は、静岡駅の地下でフリースタイルの手相鑑定をしている占い師さんです。

その的中率の高さが口コミで話題になり、鑑定しているときは長蛇の列が作られるほどの人気だそうです。その長蛇の列の長さは、静岡駅の名物になるほど!

それだけ当たる手相鑑定をしてくれる占い師さんのようですよ。

どんなことでも占ってもらえる!

静岡駅で話題の手相占い師てっちゃん先生ですが、どんなことでも占ってもらうことができることで知られています。

手相を見るだけで相談者の性格や過去を当てられるそうですし、悩みの原因や解決策も的確にアドバイスしてくれるそうです。

もちろん相談者の未来を良くするための方法も教えてくれますので、てっちゃん先生の手相鑑定を1度うけると止みつきになるほどのようです!

てっちゃん先生 公式ブログ

静岡の手相占い師てっちゃんの口コミ

実際にてっちゃん先生に手相鑑定してもらった人の口コミをご紹介していきます。どれだけ的中率が高いのかチェックをしてみてください。

20代 女性

初めててっちゃん先生の手相鑑定をうけました!あまり気乗りはしませんでしたが、びっくりするほど当たっていたので相談して良かったです。

とても気さくな方でしたし、相談しやすい雰囲気のてっちゃん先生です。友達に聞いてた以上に凄い占い師さんだと思いましたね。

20代 女性

てっちゃんさんは凄いですよ!手相だけで何でも占ってくれます。私は彼氏とのことも仕事のことも全部てっちゃんさんに占ってもらって良くなりました。

アドバイスも分かりやすくて、また占ってほしいと思える占い師さんです。神出鬼没で、てっちゃんさんが表れるとすぐに長蛇の列も名物ですね。

静岡の手相占い師てっちゃんに占ってもらう方法

静岡で話題の手相占い師てっちゃん先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。てっちゃん先生に占ってもらいたい人は参考にしてください。

占ってもらうには静岡のストリートに並ぼう

大人気の手相占い師てっちゃん先生に占ってもらう方法は、静岡駅の地下で鑑定してもらう形です。ストリートスタイルで鑑定してくれるため店舗を構えているわけではありません。

多くの人が行き交うなかで鑑定してもらうことになりますので、はじめに少し勇気が必要になるかもしれません。

ですが、てっちゃん先生の鑑定を待つ長蛇の列は当たり前の光景になっていますので、周りの人を気にすることなく鑑定してもらってみてください。

静岡の手相占い師てっちゃんの情報

不定期で手相鑑定している

てっちゃん先生の情報1つ目は、不定期で手相鑑定をしているということです。先ほどご紹介しましたが、てっちゃん先生は店舗をもたずにストリートスタイルで手相鑑定をしてくれる占い師さんです。

神出鬼没でいつも手相鑑定をしてくれるわけではないようです。ですが、とても当たると評判の占い師さんです。見かけたときはすぐに鑑定依頼することをおすすめします!

筆跡鑑定もしてくれる

てっちゃん先生は手相鑑定で有名ですが、手相の前に必ず筆跡鑑定もしてくれるそうです。相談者に書いてもらった筆跡と手相を合わせて鑑定することで、より精度の高い鑑定結果を導いてくれます。

相談者の性格や運命、さらには抱える悩みの原因や解決方法など、あらゆることを手相と筆跡鑑定で占ってくれるそうですよ。筆跡鑑定もさまざまなことを読み取れる鑑定方法です。

てっちゃん先生は、筆跡鑑定も得意なようです。

さいごに

静岡で当たると有名な手相占い師てっちゃん先生についてご紹介してきました。いかがでしたか?てっちゃん先生はストリートスタイルの占い師さんですので、神出鬼没で出会ったときがチャンスと思って鑑定してもらうことをおすすめします。

きっとあなたの悩みや運命を、てっちゃん先生が正確に鑑定してくれるはずですので、静岡へ行かれる際はぜひ鑑定してもらってみてください。

関連記事
埼玉の霊視鑑定師…朱織(あかり)さんとは?
【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない
静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師
静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード