静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選

静岡県には富士山があり、全国だけでなく海外からも多くの人が訪れる人気の場所ですよね。「静岡と言えば富士山!」と思い浮かべる方は多いと思います。そんな静岡県には、多くの占い館があることをご存知でしょうか?そして有名な占い師がたくさんいます。

今回、ウラッテ編集部は静岡県で当たると評判の人気占い館・占い師にスポットを当ててみました。口コミ、鑑定料金、店舗詳細といった占いをするときに気になる点も合わせてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事の目次

  1. 静岡県には占い館・占い師が溢れている!?
  2. 当たる占い師の選び方のコツについて
  3. 静岡県でおすすめな占い館・占い師②:未来占術堂【涼順先生】
    1. 涼順先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 静岡県でおすすめな占い館・占い師③:佐藤洋子研究室【佐藤 洋子(さとう ようこ)先生】
    1. 佐藤 洋子(さとう ようこ)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 静岡県でおすすめな占い館・占い師④:占いの部屋カノン【カンナ先生】
    1. カンナ先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑤:占いの淡桂【淡桂(たんけい)先生】
    1. 淡桂(たんけい)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑥【タウザイン藤澤先生】
    1. タウザイン藤澤先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
  8. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑦宿命占い堂【昇龍(しょうりゅう)先生】
    1. 昇龍(しょうりゅう)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑧東明館【加藤 恵子(かとう けいこ)先生】
    1. 加藤 恵子(かとう けいこ)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑨【Rodam(ロダム)先生】
    1. Rodam(ロダム)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  11. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑩【愛美先生】
    1. 愛美先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
  12. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑪占い館サイノス【紫 千珠(むらさき せんじゅ)先生】
    1. 紫 千珠(むらさき せんじゅ)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  13. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑫占いの館 千里眼【千世里(ちより)先生】
    1. 千世里(ちより)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  14. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑬晃英堂【酒井 佑豪(さかい ゆうごう)先生】
    1. 酒井 佑豪(さかい ゆうごう)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  15. 静岡県でおすすめな占い館・占い師⑭【興津 寛枝(おつき ひろえ)先生】
    1. 興津 寛枝(おつき ひろえ)先生について
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  16. さいごに

静岡県には占い館・占い師が溢れている!?

静岡県は本州中部の太平洋沿岸に位置する県です。日本最高峰である富士山があり、とても自然豊かな場所です。観光スポットも非常に多く、名物もたくさんあります。

「霊峰」と呼ばれる富士山。そのふもとに位置する静岡県には、パワーのある占い師さんがたくさんいます。多くのパワースポットがあり、訪れるだけでいいことが起きそうですよね。

地元の人に愛されている占い師からメディアで活躍している占い師まで、幅広く調査しました。そして次に、当たる占い師の選び方のコツについても説明します。参考にして自分にぴったりな占い師を見つけてみてください。

当たる占い師の選び方のコツについて

占いの鑑定結果がYesかNoだけでなく、あなたの将来にスポットを当て、鑑定を行なってくれる占い師がおすすめですし、的確で当たりやすくなります。

占いの鑑定結果が良いときは、さらに運気アップのためのアドバイスをくれ、結果があまりよくなかった場合は、解決法を見つける手助けをしてくれる占い師がいいでしょう。

また占い師の第一印象を大切にしましょう。当たると評判な人気の先生でも、直感でマイナスなイメージを感じる人はおすすめできません。占い師によってあなたとの相性があるので、有名な先生が当たるわけではないのです。

「声を聞いていると気持ちが落ち着く」「笑顔がステキ」などピンっときた占い師が、きっとあなたをより良い方向へ導いてくれる、当たる占い師です。

それでは、静岡県でおすすめの占い師を見ていきましょう!

静岡県でおすすめな占い館・占い師②:未来占術堂【涼順先生】

涼順先生について

涼順先生は、未来占術堂の占い師です。未来占術堂は富士市にあり、この場所は富士山の麓に位置します。

未来占術堂は、メディアでは決して語られない禁断の手相を中心に数秘術、ルノルマンカードを組み合わせた独自メソッドを研究した占い館です。禁断の手相なんて、名前だけでワクワクしてしまいますよね。

涼順先生は社会人経験が長いため仕事を中心とした鑑定スタイルです。しかし、仕事以外にも身の回りで起きる恋愛、結婚、離婚問題も多く取り扱うため、幅広い相談内容に対応してくださります。

個人の他、企業や店舗からの依頼も多く飲食店、美容院、保険会社、ハウスメーカーなど実績多数。経験豊富な先生で安心できますよ。

また禁断の手相はレッスンも行っています。オンラインも対応しているので、遠方の方も受講ができます。気になる方はホームページをチェックしてください。

涼順先生はフレンドリーで、ついつい盛り上がって時間延長しちゃうお客様がとても多いのだとか!リラックスして楽しく占ってもらえる涼順先生と一緒に未来を視てみませんか?

口コミ

20代 女性

思い当たる節が多く当たっていたとかは感じましたが、それ以上に衝撃が大きくボーっとしてしまいました。情報量が多すぎて整理するのに時間がかかってしまいました。

この先の未来をどうしたらよいかスッと明かりが見えました!離婚したらまた見てもらいます。

20代 女性

知人の紹介で見ていただきました。

霧に包まれたようにハッキリしなかったものがクリアになり、自分がこの先どうするかが明確になりました。運命が変わった瞬間といっても過言ではなかったですね。鑑定だけでなくその人の立場に立った細やかなアドバイスをして頂きありがとうございました。

鑑定料金

レギュラー30分 4,000円
オーダーメイド60分 60分 8,000円
ギフト覚醒90分 15,000円

オンライン対応も可能となっています。詳しくは店舗のホームページをご覧ください。

店舗詳細

店名 未来占術堂
営業時間 24時間 予約必須
定休日 なし
電話番号 0545-67-6508
住所 静岡県富士市永田町1-87宮本ビル2階A
アクセス 富士市役所東隣 JR富士駅から車やバス10分

未来占術堂

静岡県でおすすめな占い館・占い師③:佐藤洋子研究室【佐藤 洋子(さとう ようこ)先生】


出典:www.sato-yoko-lab.com

佐藤 洋子(さとう ようこ)先生について

静岡県にある佐藤洋子研究室は、その名の通り佐藤 洋子(さとう ようこ)先生が占い師を務めている占い店です。落ち着いた雰囲気の鑑定室で、癒しのBGMを聴きながらリラックスして鑑定を行えます。

佐藤 洋子先生は、静岡の地元情報が集まる口コミサイト「e-しずおか」の占いコーナーを担当していて、大人気の占い師です。タロットや西洋占星術、カバラ数秘術をあわせた佐藤洋子先生のオリジナル占術、トライアングル占いで鑑定を行なってくれます。

現在は占い師を専業にされていますが、平日は派遣社員、仕事帰りや週末は占い師と、長きに渡って二足のわらじを履いてきたそうです。そんな人生経験が豊富な佐藤先生だからこそ、悩みに親身になって対応をしてくれます。

佐藤 洋子先生について詳しくはこちら
【静岡】カバラに興味があるならカバラの女王!佐藤 洋子先生を知らずにはいられない

口コミ

20代 女性

占い好きの友人と話をしていたとき、静岡で当たる占い師といえば佐藤洋子先生とあまりにも勧めてくるので、この間、佐藤洋子先生のところに訪れて占ってもらいました!

私自身は、初めての占いでしたが、これでもかというぐらいズバズバあてられて正直驚いています。笑 占いを正直侮っていました。未来の方向性とかもヒントをもらえて、人生を改めて考えるきっかけになりました。とても親身で優しい先生なので、私のように占いが初めての方でも佐藤洋子先生の占いをぜひ体験していただきたいです。

自分では気づかない潜在的な部分を当てられて驚きました。
身近な人の事も占って頂き、新たな発見がありました。
鑑定書は私の個人的な内容に合わせて詳しく書いて頂けました。
丁寧な内容で嬉しかったですし、分かりやすく解説して頂けました。

鑑定料金

対面鑑定 20分 3,000円
30分 4,500円
60分 9,000円
電話鑑定 20分 3,000円
30分 4,500円
60分 9,000円

店舗詳細

店名 佐藤洋子研究室
営業時間 完全予約制(電話受付 10:00~21:00)
電話番号 054-246-3507
住所 静岡県静岡市葵区大岩3-16-6
アクセス 静岡鉄道ジャストラインバス71番 唐瀬車庫行き
大在家バス停より徒歩2分

佐藤洋子研究室

静岡県でおすすめな占い館・占い師④:占いの部屋カノン【カンナ先生】


出典:www.uranai-kanon.jp

カンナ先生について

静岡県にある「占いの部屋 カノン」は、癒やしの占いをコンセプトにしている占い店です。対面鑑定の他、スカイプ鑑定も行っています。

占いの部屋カノンのおすすめの占い師は、カンナ先生です。カンナ先生は占いの聖地である横浜中華街でも経験のある、占い歴16年のベテラン占い師です。占術の中では随一と言われる最強な四柱推命や、タロット鑑定で占いを行なっています。

「カンナ先生の四柱推命はものすごく当たる!」と口コミで話題となり、多くの人がカンナ先生のもとへと足を運びます。

口コミ

30代 女性

四柱推命がすごい当たると聞いたので、カンナ先生に占ってもらいました。仕事やパートナー、兄弟、家族、子供などほぼ全方位面のことをズバズバ言われるので、正直驚きです。生年月日、生まれた時間でほぼ運命決まっているんじゃないかと正直思っちゃいました。社会の常識に流されず、無い物ねだりせず、自分の役割をしっかりやっていこうと思いました。

占いサイトでも四柱推命のサイトはいくつかありますが、こんなに当たるんだと驚きです。今度は、もっと色々詳しく聞きたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定 15分 3,000円
20分 5,000円
60分 10,000円
スカイプ鑑定  15分 2,000円  30分 4,000円  60分 9,000円

店舗詳細

店名 占いの部屋 カノン
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
電話番号 054-271-0355
住所 静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル2F

占いの部屋カノン

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑤:占いの淡桂【淡桂(たんけい)先生】


出典:www.uranai-tankei.com

淡桂(たんけい)先生について

新静岡センター駅から徒歩1分の場所にある占いの淡桂は、静岡で人気の占い店です。占い師は淡桂(たんけい)先生。四柱推命や易学、手相占いを専門としています。

身近な悩みごとはもちろん、人生の節目に関わる重要な相談まで幅広く対応をしてくれます。自分がこれからどのように行動をすればよいか、わかりやすくアドバイスをしてくれる頼もしい先生です。

相談者からは「よく当たる!」「不安が解消された!」と、感謝の口も多数寄せられています。風水鑑定も好評なので、引っ越しを最近した人やこれからする人にもおすすめです。

また、淡桂先生の鑑定は予約制になりますのでお気をつけください。

口コミ

初めて淡桂先生にお会いしたのはまだ20代前半。当時恋愛のことで手相占いして頂いてから、かれこれ9年ほどお世話になっております。相性はどうかと結婚を迷って所先生に背中を押して頂いて一歩踏み出す勇気を頂きました。その後は長男と長女の出産時に姓名判断で名づけして頂き、今回は新築のことで風水家相も見て頂きました。今思えば人生の折々で、先生から色々と助言を頂いたからこそうまくやって来られたと思います。これからも何かの節には相談させて頂きます。

淡桂先生の占い館は友人や同僚の口コミで昔から知っていますが、なかなか行くチャンスがなくて友達といつかは占ってもらおうねってずっと前から言ってました。今回は彼との相性が気になって、仕事も転職しようと思ったので占って頂きました。過去に起きたことをいくつも言い当てられてびっくりドキドキの連続でした。仕事運はいいけど恋愛運があまり良くないと言われたのがちょっとしょんぼりだったけど事実だったし、適当におだてられるより全然いいです。これからの出会いの時期や方角などいっぱいアドバイスを下さってとても貴重な体験でした。

鑑定料金

対面鑑定 50分 3,000円
電話鑑定 30分 4,500円
メール鑑定 1件 5,000円

店舗詳細

店名 占いの淡桂
営業時間平日/10:00~20:00  
土日/10:00~18:00
定休日 不定休
電話番号 054-201-9230
住所 静岡県静岡市葵区駿府町1-19 2F
アクセス 新静岡センター駅徒歩1分

占いの淡桂

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑥【タウザイン藤澤先生】

タウザイン藤澤先生について

静岡県三島市で活動されている占い師、タウザイン藤澤先生は、生涯学習ハロー教授バンクにて、タロット占いの体験講座を開いている占い師です。鑑定依頼の際には、静岡県三島市生涯学習課に問合わせください。

タウザイン藤澤先生は、鑑定歴25年以上のキャリアを持つ占い師でタロット占術家・研究家として多くの相談者の悩みを解決してきました。ハッキリ具体的に話してくれるのが特徴で、よく当たり改善のアドバイスがわかりやすいとお客さんから評判です。

やや辛口でもいいからハッキリ具体的なアドバイスが欲しいという方は、タウザイン藤澤先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

タウザイン先生について詳しくはこちら
静岡県在住の超ベテランタロット占い師…タウザイン藤澤さん

口コミ

20代 OL

タウザイン先生に出会う前は将来に対して全く希望がなかったので考えなかったのですが、タウザイン先生と出会ってから将来の希望が湧いてきました。まるで自分じゃないみたいなそんな感覚です(笑)素敵なお話をたくさん聞けたので、これから頑張ろうと思います。ありがとうございました。

鑑定料金

メール鑑定 1件:3,000円
初回は1,000円引き
対面鑑定 5,000円
初回は2,000引き
電話鑑定 5,000円

タウザイン藤澤先生のブログ

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑦宿命占い堂【昇龍(しょうりゅう)先生】


出典:ssud.site

昇龍(しょうりゅう)先生について

松坂屋静岡店北館5階にある宿命占い堂は、元「占いの館ミューズ」です。平成30年夏より、名称の変更したそうです。占い館ミューズとしてご存知の方は多いのではないでしょうか?

宿命占い堂は占いを学問と捉え、理論的な鑑定で悩みを解決に導いてくれます。対面鑑定はプライバシーに配慮された空間になっているため、安心して悩みごとを打ち明けることができますよ。

そして積極的に地元商店街のイベントや、商業施設内などに参加しているそうです。イベントでは通常よりも安い出張鑑定価格で占ってもらえるので、静岡県にお住まいの方はぜひチェックをしてみてください。出張鑑定のスケジュールはお店のサイトに詳細が書かれています。また東洋占いや手相、タロット占いの教室も開催しています。

そんな宿命占い堂の占い師は、 東洋宿命学院の校長であり講師としても東洋占いの算命学、気学、姓名判断を教えている代表の昇龍(しょうりゅう)先生です。 占い鑑定歴はなんと40年以上のベテラン鑑定士で、テレビやラジオ出演経験もある人気占い師です。

口コミ

30代 主婦

ミューズのときからファンで、よく占いをしに来ています。昇龍先生はとても安心して任せられるので、どんな悩みでも話せてどんな結果でも受け入れられます。いただいたアドバイスは不思議なくらいにいつもいい方向にいきます。とっても信頼できる先生なので、皆さんにも鑑定してもらいたいです。

鑑定料金

本格鑑定ライト 20分 3,980円
本格鑑定ベーシック 30分 5,500円
本格鑑定スタンダード 60分 11,000円

店舗詳細

店名 宿命占い堂 松坂屋静岡店
営業時間 10:00~18:30 (lo18:00)
電話番号 054-255-3320(全店共通)
住所 静岡市葵区御幸町10-2 
松坂屋静岡店北館5階
アクセス JR「静岡」駅 静岡鉄道「新静岡」駅

宿命占い堂

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑧東明館【加藤 恵子(かとう けいこ)先生】


出典:pixabay.com

加藤 恵子(かとう けいこ)先生について

次にご紹介する静岡県のおすすめの占い館は東明館です。

東明館は、現在全国36ヶ所に出店中で、静岡では「JR静岡パルシェ店」「ららぽーと磐田店」「イオンモール浜松志都呂店」で鑑定を受けることができます。全占い師が実力者なので安心して見てもらえますよ。

占いに興味はあっても、わざわざ予約をしていくまでもなかったり、独特の雰囲気に気後れしてしまうこともありますよね。そんな人は、東明館のようなショッピングモールに店舗を構える占いを利用すれば、お買い物のついでに気軽に立ち寄れて一石二鳥です。

そして東明館JR静岡パルシェ店の人気占い師といえば、加藤 恵子(かとう けいこ)先生です。加藤先生は「どんな相談もOK!」なので、気軽に相談できることでしょう。また、東明学院にて講師・運命コンサルタントもされています。

口コミ

30代 会社員

私は占いが好きで旅先などでいろいろな占い師に相談をしています。その中で「あなたは結婚できない」ときっぱり言われたことがあり、それがショックでよく当たるという口コミが多かった東明館を利用しました。

先生の鑑定で、私が悪いところを的確に当てられました。我慢できないことはすぐに強く言ってしまう性格の私、それで付き合っている彼の心が折れてしまっていて、結婚には向いていないと言われました。

先生は、来年の冬に出会いがあると教えてくれました。その相手とは相性もいいので結婚に向いているという鑑定でした。

そして、私のすぐに文句を言ってしまうところは少し抑えた方がいいとアドバイスをしてくれました。実際にその時期に出会いがあり、先生の言葉を信じて我慢をしていました。

あるとき、どうしても我慢できずに強い言葉で彼に文句を言ってしまいました。そのとき彼は少し寂しそうな顔をしましたが、優しく私の言葉を受け入れてくれて、この人が運命の相手で間違いないと感じました。

その後先生のアドバイスを信じて行動をして、交際も順調です。今回は本当にありがとうございました。

鑑定料金

手相占い 10分 1,000円
手相占い(高校生まで) 500円
開運占い 15分 2,000円
じっくり鑑定 25分 3,000円

店舗詳細

店名 東明館 JR静岡パルシェ店
営業時間 11:00~19:00
定休日 モールの定休日に準ずる
住所 静岡県静岡市葵区黒金町49番地 パルシェ6F
アクセス JR静岡駅直結

東明館

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑨【Rodam(ロダム)先生】

Rodam(ロダム)先生について

静岡県出身のRodam(ロダム)先生は、静岡県での対面鑑定はもちろん、東京でも鑑定を行っています。カラフルなねんどを使ったクレイアートセラピーという、独自のセラピーが人気を集めています。

また、浜北の居雑貨庵Lien・掛川のカフェVillageでもイベント鑑定を行っているそうです。毎月第2水曜日にはFM Hi!のあさラジに出演しており、数秘学で話題の人物の診断をしています。オリジナルのID数秘学は講座を行っているようです。

「Rodam(ロダム)先生に救われた!」「また占ってもらいたい!」と、たくさんのお客様から支持を得ている先生です。ぜひ鑑定をしてもらいましょう!

口コミ

20代 女性

ロダム先生は職場の人に紹介されました。とても優しい雰囲気の先生は顔を見た瞬間から緊張が解けて安心できました。家庭でいろんな悩みを抱えていたのですが、話しただけでモヤモヤを吸い取ってくれるようなパワーがあり、泣いてしまいました。ロダム先生のおかげで本当にスッキリできました。

鑑定料金

カードリーディング 60分 12,000円
地球セラピー 60分 9,000円
ID数秘学カウンセリング 60分 15,000円

店舗詳細

店名 静岡・Naoko Matsuda Office(あとりえ秋峰)
営業時間 10:00〜18:00
定休日 土日祝
住所 静岡県 静岡市葵区一番町68-1
ファーストビジデンス2F-A

Rodam(ロダム)先生のホームページ

Rodam(ロダム)先生のブログ

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑩【愛美先生】

愛美先生について

愛美先生は、静岡県在住の先生で対面鑑定は知り合いの方のみ行っており、電話鑑定とLINE電話での鑑定依頼ができます。

神・守護霊・ハイヤーセルフ(魂)とのチャネリングが主な鑑定方法の愛美先生は、そのスピリチュアルな能力を活かし、お客様の悩みを解決へと導くスピリチュアル鑑定士として口コミで話題になっております。

鑑定依頼につきましては、ブログにありますお問い合わせフォームから受け付けております。ぜひ、鑑定依頼をしてみてくださいね。

口コミ

30代 女性

結婚に向かっていたはずなのに破局してしまい、1ヶ月くらい本当に無気力でした。前に進みたい思いで占いをしてもらい、いい結果が出ていたのでびっくり。2年後に素敵な男性と結婚しているとのこと…。絶望的な人生を送ることになるのかとか、もう結婚できないんだとか不安しかなかったですが、愛美先生のおかげで頑張ろうと思いました!

鑑定料金

電話・LINE鑑定 30分:6,000円
60分:12,000円
90分:18,000円

愛美先生のブログ

鑑定依頼・お問い合わせはこちら

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑪占い館サイノス【紫 千珠(むらさき せんじゅ)先生】


出典:www.uranai-synos.jp

紫 千珠(むらさき せんじゅ)先生について

アピタ静岡店の2階にある占い館サイノス。青い看板が目印です。占い師は代表も務める紫 千珠(むらさき せんじゅ)先生です。とても明るくて話しやすく、母のような暖かさが人気の先生で多くのリピーターがいます。

紫 千珠先生の得意な占術は、鬼谷子算命学・中国占星術・手相・人相・タロットで、わかりやすい鑑定には定評があります。

また、占い教室も行なっているそうなので気になる方はお問い合わせしてみてください。

口コミ

20代 女性

丁寧に鑑定していただきありがとうございました。難しい内容も多かったのですが、わかりやすく解説していただけました。

鑑定内容は当たる部分や納得できる部分が多く、いただいたアドバイスはこれからに活かしていきたいと思います。当たると聞いてはいたのですが、自分でも体験できて満足です。

鑑定料金

一般 15分 2,200円
特別鑑定 別途相談

店舗詳細

店名 占い館サイノス
営業時間 AM11:00~PM19:00
電話番号 070-5404-6780
住所 静岡市駿河区石田1丁目5番1号
(静岡アピタ2F東側上りエスカレーター前)

占い館 サイノス

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑫占いの館 千里眼【千世里(ちより)先生】


出典:senrigan.info

千世里(ちより)先生について

占い好きの人なら誰でも知っている占いの館 千里眼は、北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に展開している有名な占いの館です。

口コミやTwitterの評判が高く、恐ろしいほど良く当たると人気!占い師の数は150名以上を超える人数で、各店舗に有能な占い師さんが常に待機をしています。

そんな千里眼 静岡駅前店の人気占い師は、千世里(ちより)先生です。手相・算命学・家相・タロットカードの占術で、多くの相談者の悩みを解決してこられました。喜びの声もたくさん寄せられています。

口コミ

先生のところにまた行ってしまいました。算命学的には、私は宝石🤩と花🤩と水🤩プライドが高くて繊細だから、美しいものに囲まれて暮らすのがいい。汚部屋にしていると運気が下がる。花を見るとか花を飾りたいなら綺麗な部屋にする。あとは、水だからお風呂や水泳がいい。学ぶことも好きでしょ‼️って。今回も全部ぴったり当たってる❗それに言葉にときめいてしまいました。汚部屋にしないように頑張ります❗そして、また行かせていただきます。千世里先生、ありがとうございました。

本日初めて占いをして頂きました。もちろん初対面でしたが、何のためらいもなく安心してお話し出来る様な人柄の先生です!的確なアドバイスを頂けたのですが、それが「心ある言葉」で話して下さるのでとても心に響きます。気持ちが何だかザワついているけれども、それがなぜか解らずもっとザワザワしてしまう時、こんなステキな解決方法があったんだ!!と嬉しくなった日でした。今日は本当にありがとうございました!

鑑定料金

お試し 20分 2,000円
人気No.1 30分 3,000円
男性人気No.1 60分 6,000円
スペシャルコース 80分 8,000円

店舗詳細

店名 占いの館 千里眼 静岡駅前店
営業時間 10:00〜20:00
電話番号 050-2018-3433
住所 〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町9-10 美増ビル 5F
アクセス [交通] JR静岡駅北口徒歩3分

占いの館 千里眼

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑬晃英堂【酒井 佑豪(さかい ゆうごう)先生】


出典:koueido.eev.jp

酒井 佑豪(さかい ゆうごう)先生について

静岡駅から徒歩16分の場所にあるのが、静岡の人気占い館晃英堂です。晃英堂は、完全予約制になっていてすべてのお客様に鑑定書を作成し、それに基づて鑑定を行なってくださいます。

そしておすすめの占い師は、代表を務める酒井 佑豪(さかい ゆうごう)先生です。四柱推命・命名判断・方位・家相などの占術を使って、相談者の悩みを納得のいくまで鑑定して解決してくれます。

また、教室・講座も行なっているので興味のある方はぜひお問合わせをしてみてください。

口コミ

先生は話しやすく、こちらの悩みに誠心誠意に答えてくれるので、鑑定して頂けるだけで気持ちが楽になり希望が持てました。
また、毎年、毎月、毎日の運気を見てくれて、自分の良い時期と悪い時期も教えて頂けるので、とても生活していく上で役に立っています。

噂を聞き、早速、将来の事を鑑定してもらいに行きました。今までにも色々な所で鑑定をしてもらった事がありますが、酒井先生は、とてもわかりやすく丁寧に鑑定してくれて、今までの中で一番良いアドバイスを受ける事ができ感謝しております。
今後も何かあった時は是非お願いしたいと思ってます。ありがとうございました。

鑑定料金

一般鑑定 6,000円
特別鑑定 8,000円

店舗詳細

店名 晃英堂
営業時間 10:00〜19:00
電話番号 054-254-6663
住所 〒420-0042
静岡県静岡市葵区駒形通3-3-19-2
アクセス 静岡駅から徒歩16分

晃英堂

静岡県でおすすめな占い館・占い師⑭【興津 寛枝(おつき ひろえ)先生】

興津 寛枝(おつき ひろえ)先生について

静岡県の素敵なバラ農園の中にあるプライベートな興津寛枝 占いカウンセリングルームは、対面鑑定だけでなく電話鑑定・Facetime鑑定・スカイプ鑑定も行なっています。

占い師は、興津 寛枝(おつき ひろえ)先生。静岡県静岡市生まれの興津先生は、地元の方だけでなく全国にリピーターがいる人気の占い師です。手相・タロット・六甲法占星術・紫微斗数などのさまざまな占術を駆使して、これまで5,000人を超える相談者の悩みを解決してこられたそうです。

「人生改善のプロフェッショナル」と呼ばれている興津先生に、ぜひ鑑定してもらってみてください。

口コミ

彼との関係で彼の気持ちがわからずタロットで観てもらったのですが、「そうそう!その通り」とまるで彼を知っているかのようなリーディングにびっくりしました。
私の性格もはじめから見抜かれていてびっくりしたけれど、会ったことないはずの人の考えがわかるとは本当に驚きました。
おかげで今は彼の気持ちも理解できるので上手くやっています。

先日は紫微斗数鑑定をしてくださってありがとうございました。
私の生年月日で夫や娘の性格までわかっちゃうことに驚きました。
寛枝先生の鑑定で、進む道が分かり自信がでました。
頑張りますね。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

鑑定料金

ミニ鑑定 30分 3,000円
占術総合鑑定 50分 5,000円
占術総合鑑定 紫微斗数 60分 7,000円

店舗詳細

店名 興津寛枝 占いカウンセリングルーム
電話番号 054-291-6070
住所 〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島1185-1

興津寛枝 占いカウンセリングルーム

さいごに

いかがでしたか?今回は静岡県のおすすめ占い師と占いスポットを激選してご紹介しました。休日のお出かけコースにいれてもいいですね。

恋愛のことや仕事のこと、友人関係…一人では解決できない深刻な悩みごとは、自分の中に必ずあるはずです。そんなときは占い師に頼るのも一つの手です。

いざというときの心の拠り所になるような素敵な占い師に出会えるといいですね。

関連記事
静岡県・富士に来たら行きたい!当たる占い館&占い師
おすすめ!静岡県・三島で当たる占い師&占い館まとめ
静岡県浜松市で当たる!おすすめ占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!