静岡県の数秘術占い!本当に当たると評判の占い師3選

占いが好きな方・占いで悩みを抱えている方のなかに、数秘術による鑑定を受けたことがある人はそう多くないでしょう。

具体的な悩みの解決も、運命鑑定もできる優れた占術の数秘術は、静岡県で受けることができるのでしょうか?

今回は、静岡県にいる数秘術が当たると評判の占い師を紹介します。

静岡県で当たる数秘術占いをしよう!

あなたは、数秘術による占いを受けたことがありますか?

「タロット占いや手相占いは経験があるけど数秘術は受けたことがない」
「わざわざ数秘術で占ってもらおうと考えたことがない」

と、考えている方が多いのではないでしょうか。

そもそも数秘術とは、自分の生年月日から導き出した運命数を用いて、その人の生まれもった運命・性格・傾向・才能を探る占いです。

自分のことが詳しくわかれば、相性が合う人や、他人との上手な付き合い方がわかるため、恋愛や人間関係で悩むことがなくなります。

また、自分の才能を知れば、適職・転職に就くことができ、お金にも困らない人生を送ることにも繋がるでしょう。

このように数秘術は、自分が幸せになるための秘訣がわかる占いです。

静岡県には、数秘術を得意とする占い師が数多くいますので、ぜひ一度体験してみてください。

静岡県で数秘術が当たると評判の占い師【占いのアリーナ浜松市野店:羽雲恋(はぐもひかる)先生】

羽雲恋先生について

占いのアリーナ浜松市野店は、静岡県浜松市のイオンモール浜松市野店2Fにあります。

実力ある10数名の占い師が日替わりで出演しており、好きな占術で占ってもらったり、悩みを解決できたりと評判の占い館です。

なかでも、数秘術・手相・タロット・九星気学・西洋占星術など約10種類もの占術を扱う羽雲恋先生の占いがよく当たると話題になっています。


出典:uranainoarena.com

数秘術から導き出した相談者の運命・運勢・性格・才能から、具体的な質問の答えや、相談者に必要なメッセージを明確に伝えてくれます。

穏やかな口調で相談者本人に気づかせる鑑定が持ち味ですので、多くの方がリピーターになられているそうです。

店舗詳細

店名 占いのアリーナ浜松市野店
営業時間 平日12:00~20:00/土日11:00~20:00
住所 〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町諏訪1981-3 イオンモール浜松市野店2階
電話 090-1780-2448
鑑定料金 5分1,100円
10分2,200円
20分3,300円
30分5,500円

占いのアリーナ浜松市野店 公式サイト

静岡県で数秘術が当たると評判の占い師【佐藤洋子研究室:佐藤洋子先生】

佐藤洋子先生について

静岡県静岡市にある佐藤洋子研究室には、占い業界から一目置かれる数秘術のスペシャリスト・佐藤洋子先生がいらっしゃいます。

カバラ数秘術・西洋占星術・タロットカードの3つの占術を組み合わせた、佐藤先生オリジナルのトライアングル占いは、高い的中率と、明確かつ具体的な解決策を読み解くことができるそうです。

実際に、佐藤先生からのアドバイスのおかげで、恋愛や人間関係がうまくいったと感じている方は多く、口コミから噂が広まり、今では全国から相談者が訪れています。

また、あまりの的中率の高さから、ラジオや雑誌で取り上げられているため、それだけ信用できる占い師と言えるでしょう。

鑑定結果をストレートに伝えるうえに、ときには厳しい言葉を言われることがあります。


出典:www.sato-yoko-lab.com

しかし、相談者の幸せを一番に考えてくれている優しい占い師ですので、嫌な気分になることはないはずです。

本気で悩みを解決したい方・本気で自分を変えたい方は、佐藤洋子先生の数秘術で自分について教えてもらいましょう。

店舗詳細

店名 佐藤洋子研究室
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒420-0886 静岡県静岡市葵区大岩3-16-6
電話 054-246-3507
鑑定料金 20分3,000円
30分4,500円
60分9,000円
総合鑑定 10,000円~

佐藤洋子研究室 公式サイト

静岡県で数秘術が当たると評判の占い師【占いの館千里眼・静岡駅前店:華龍(かりゅう)先生】

華龍先生について

「自分の人生について詳しく知りたい」
「現状を変えて前向きに生きたい」

と、考えている方は、占いの館千里眼・静岡駅前店華龍先生に占ってもらいましょう。

華龍先生は、数秘術・チャクラ・波動修正・遠隔レイキヒーリングを得意とした占い師です。

数秘術を用いて相談者の運命から個人の特徴まで詳しく読み解き、具体的な質問の答えと、相談者にとってベストな人生の歩み方を提案してくれます。

また、チャクラで相談者のオーラを読み、心が弱っている方に対しては、波動修正レイキヒーリングで、心と体のバランスを整えてくれます。


出典:senrigan.info

的確かつ具体的なアドバイスばかりですので、不安や迷いがなくなり安心して過ごせるようになるでしょう。

優しく親切な占い師ですので、占いがはじめての方、人見知りな方でも安心して相談できるはずです。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・静岡駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町9-10 美増ビル5F
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・静岡駅前店 公式サイト

静岡県の占い師に悩みを解決してもらおう!

静岡県の数秘術が本当に当たる占い師を厳選して紹介しました。

あまり馴染みがない数秘術ですが、幸せな人生を歩むためのヒントがわかる占いです。

静岡県にいる凄腕の占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
静岡駅周辺で手相占いするならココ!当たる占い師3選!
静岡県でタロット占いしよう!評判の占い師を紹介!
静岡県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!