山口県の霊視占い!よく当たると評判の凄腕占い師3選

この記事では、山口県にいる霊視が当たる占い師を紹介します。

強力な霊能力・霊視能力をもった凄腕の占い師ばかりです。

どのように凄いのか、どこへ行けば占ってもらえるのか、占い師の特徴や店舗情報について詳しくまとめています。

山口県の霊視占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

山口県で本物の霊視占いを体験しよう!

瀬戸内海と日本海の大海原が広がる山口県は、霊視占いができる人気のスポットです。

山口県最大の都市である山口市を中心に、県内全域に当たると評判の霊視占い師が活動しています。

テレビや雑誌で紹介される有名な占い師や、長年地元の方から親しまれる占い師がいますので、あなたの悩みを解決してくれる占い師と出会うことができるでしょう。

また、占い料金の相場は30分3,000~5,000円と全国平均並みですので、安心して占ってもらうことができるはずです。

占い料金の相場・占い師の実績・口コミ体験談のチェックをして、自分と合った占い師を見つけてくださいね。

山口県にいるおすすめの霊視占い師【占い妙霊(みょうれい):妙霊先生】

妙霊先生について

安くて本格的な霊視占いができると噂されているのが、山口市秋穂東にある占い妙霊です。

占い師の妙霊先生は、霊視・透視を駆使して、人の気持ちや問題の本質、相談者の深層心理まで詳しく鑑定してくれます。

そのため、一度の鑑定でしっかりと問題が解決に繋がり、気持ちの整理がついて、前向きさを取り戻すことができるそうです。

1人でも多くの悩める人を救うために、千日行や滝行といった厳しい修行を続けられています。

高い霊能力と鋭い鑑定が持ち味の妙霊先生に、あなたの悩みを占ってもらいましょう。


出典:myourei.com

人生に不安を抱えている方誰にも相談できない悩みを抱えている方ほど、妙霊先生がおすすめです。

対面だけではなく、電話による鑑定も受付されていますので、遠方の方でも気軽に相談することができますよ。

店舗詳細

店名 占い妙霊
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒754-1101 山口県山口市秋穂東52-3
電話 083-984-4355/080-6197-5558
対面鑑定 3,000円~
電話鑑定 3,000円~ ※1分150円

占い妙霊 公式サイト

山口県にいるおすすめの霊視占い師【占い処・明神:明神桜子先生】

明神桜子先生について

下関市横野町にある占い処・明神は、強力な霊視能力をもった明神桜子先生がいらっしゃいます。

幼いころから不思議な体験を繰り返すほど、霊能力が強く、離婚・病気・入退院と、壮絶な人生を送るなかで、霊視能力が研ぎ澄まされたそうです。

明神先生ご本人が辛い経験をされているからこそ、悩みで苦しむ相談者にしっかりと寄り添ってくれます

鑑定で用いる占術は、霊視・水晶・タロットです。


出典:myoujin-sakurako.com

守護霊との交信はもちろんですが、相談者の深層心理・相手の気持ち・問題の本質など、知りたいことをすべて霊視してくれます。

鑑定方法は、対面と電話の2つのコースがありますが、本格的に占ってほしい方は、対面での鑑定をお願いされています。

どちらのコースを選ぶべきかで迷ったときは、一度電話で問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 占い処・明神
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒759-6604 山口県下関市横野町1丁目16-12
電話 080-5750-2858
オーラ鑑定 10分1,000円
霊視/タロット 20分3,000円
30分4,000円
40分5,000円

占い処・明神 公式サイト

山口県にいるおすすめの霊視占い師【幸占ゆめシティ新下関店:真実先生】

真実先生について

山口県と北九州市で展開している占い館・幸占は、料金の安さと気軽に占えることで、小さいお子さんから高齢の方まで多くの人に親しまれる占い館です。

そんな幸占は、下関市伊倉新町のゆめシティ2Fにあり、300円で占えるコンピューター手相占いや、直接占い師による鑑定を受けることができます。

なかでも、霊視能力をもった真実先生の占いがよく当たると評判がよく、水晶を通して、あらゆる物事を見抜いてくれます。


出典:www.300yen-uranai.com

相手の気持ち・問題の解決策・自分の未来について相談されることが多いようですが、しっかりと明確な答えを出してくれますので、不安や悩みを解決できるでしょう。

西洋占術・水晶占い・アストロダイス&カード・マルセイユタロットを得意としていますので、多くの占術を体験できる楽しみもありますよ。

店舗詳細

店名 幸占ゆめシティ新下関店
営業時間 9:30~22:00
定休日 不定休
住所 〒751-0869 山口県下関市伊倉新町3丁目1-1 ゆめシティ2F
電話 080-6317-7867
鑑定料金 コンピューター占い300円
運勢セット占い500円
出張鑑定 7時間20,000円

幸占ゆめシティ新下関店 公式サイト

山口県には霊視が当たる凄腕占い師がたくさんいる!

山口県にいる霊視がよく当たると評判の凄腕占い師を紹介しました。

経験豊富な本格派占い師ばかりを紹介しましたが、リーズナブルな料金ですので、気軽に占ってもらうことができるはずです。

山口県には、まだまだ凄腕と称される占い師がたくさんいますので、自分に合った占い師を探してみてください。

関連記事
四柱推命が当たる!山口県でおすすめの占い師3選
口コミで人気!山口県でタロット占いが当たる占い師&占いの館
手相占いが当たる!山口県でおすすめの占い師&占いの館
山口県防府でおすすめな占い館&当たると噂の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!