石川県金沢市の霊視占い!当たると評判の占い師・霊能者3選

今回は、石川県金沢市にいる霊視ができる占い師を紹介します。

本当の自分を知り、あなたの抱える問題を解決していきましょう。

そのためには、正しい占い師を選ぶことが大切です。

占い師の口コミやプロフィールを詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

当たる霊視占い師の選び方とは?

本当に当たる占い師に相談できれば、あなたの悩みをしっかり解決に導いてくれます。

そのためには、数多くいる占い師のなかから、本物の占い師を選ばなければいけません。

まずは、当たる霊視占い師の正しい選び方から見てみましょう。

鑑定実績が豊富

霊視占いは、霊能力があってできる占いですが、うまく霊能力を扱えなければ霊視をすることはできません。

厳しい修行で精神力を鍛え、1人でも多く霊視をしている占い師ほど、本物の当たる占いをしてくれます。

鑑定実績が豊富な占い師を選べば、満足できる鑑定を受けることができるでしょう。

口コミの評価がよい

占い師選びにおいて、口コミは重要な選択材料です。

実際に占いを体験した人の感想ですので、占いが当たったかどうか、占い師の人柄や口調はどうだったかなど、たくさんの情報を得ることができます。

評価のよい口コミが多ければ、それだけ安心して相談できる占い師と言えます。

勢いで鑑定依頼をするのではなく、しっかりと口コミをチェックしてから占い師を選びましょう。

長年同じ場所で占いをしている

占い師を選ぶときは、長年同じ場所で鑑定をしているかどうかも重要な判断材料です。

長年同じ場所にいるということは、相談に訪れる方が多く、地元の方から信頼されている可能性が高いと判断できます。

反対に、店舗を転々と変える占い師は、その地域での印象がよくないか、運営を続けていくことが難しいためとされています。

可能であれば、どの場所でどのくらいの期間占いをしているかもチェックをしておくといいでしょう。

石川県金沢市で霊視が当たる占い師【スピリチュアル・マザー:ToMoKo先生】

ToMoKo先生について

石川県金沢市のスピリチュアルマザーで知られるToMoKo先生は、霊視・透視・オーラ・未来予知といったスピリチュアル鑑定が得意な占い師です。

よく当たると口コミで広まり、悩みを抱えた多くの方々が相談に訪れています。

とくに、恋愛に悩む女性からの人気が高く、相手の気持ちや幸せになるためのアドバイスに定評があります。

病気、大切な方との死別、臨死体験を経験するなかで強力な霊能力が身につき、名前を聞くだけで、その人の性格や問題の原因がわかるそうです。


出典:www.spiritual-mother.com

占いとは別に、ヒーリングが得意な占い師ですので、悩みの解決と同時に、心身をリフレッシュさせましょう。

ToMoKo先生への相談は、事前予約が必要です。

霊視占いに興味がある方、恋の悩みを解決したい方は、公式ホームページのチェックをしてみてください。

口コミ

20代 女性

石川県で有名なスピリチュアルマザーに占ってもらいましたが、あまりの的中率に驚きました。

名前を伝えただけで、見た目の特徴や性格、悩んでいることを当てられて、あっという間にアドバイスをいただくことができました。

母親のような温かい方で、すごく癒されました。

悩みや不安を解消できてよかったです。


出典:www.spiritual-mother.com

店舗詳細

店名 スピリチュアル・マザー
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒920-0003 石川県金沢市疋田1丁目296
電話 076-255-0887
鑑定料金 初回60分12,000円
2回目以降60分7,000円

スピリチュアル・マザー 公式サイト

石川県金沢市で霊視が当たる占い師【お座敷バー 籠:mai(黒谷真衣)先生】

mai先生について

石川県金沢市木倉町にあるお座敷バー籠の一角で、mai先生の霊視占いを受けることができます。

覚醒霊視セッションと呼ばれる占い方であり、カードや占星術を通して、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ってくれます。

悩みの解決策はもちろんですが、

  • その人の生まれもった本質・魅力・才能
  • 人生のテーマや乗り越えるべき壁
  • 相性チェックや相性のあうタイプ

など、たくさんのことを霊視で占ってくれます。

美味しいお酒を飲みながら、落ち着いた雰囲気で相談ができると大評判です。


出典:ozashiki-kago.com

口コミ

20代 女性

金沢市にあるお座敷バーは、お酒を飲みながら占ってもらえるので、悩みや不安がきれいさっぱりなくなります。

占いもよく当たりますし、マイ先生の優しい口調に癒されました。

すごく親身に話を聞いてくれる、素敵な方でした。

店舗詳細

店名 お座敷バー 籠
営業時間 20:00~翌3:00
定休日 日曜
住所 〒920-0988 石川県金沢市木倉町5-13
電話 050-5304-8685
鑑定料金 1回約30分2,000円

お座敷バー籠 公式サイト

石川県金沢市で霊視が当たる占い師【レムリア:銀雷矢(しろがねらいや)先生】

銀雷矢先生について

石川県金沢市の霊視占いといえば、レムリア銀雷矢先生ではないでしょうか。

銀雷矢先生は、30年以上の鑑定歴をもつ凄腕の占い師として、石川県内で超有名です。

独特な感性をもちインパクトの強い方ですが、占いの実力は本物と称されています。


出典:www.uranaiblog.net

霊視はもとより、霊感・前世といったスピリチュアル鑑定や、タロットやホロスコープなどの西洋占術にも精通していますので、悩みに応じて適切な方法で占ってくれます。

対面以外にも、電話やチャットによる鑑定も受け付けられていますので、遠方にお住まいの方にもおすすめです。

口コミ

30代 女性

強烈なインパクトを放つ占い師さんでしたが、占いの実力は想像以上でした。

亡くなった父のことや、過去に私が病気をしたことまで当てられるので、本物だと思います。

恋愛相談に対して厳しいことも言われましたが、納得できることばかりで嫌な気分になりませんでした。

すごく個性的な方ですが、楽しい時間を過ごせましたよ。

店舗詳細

店名 レムリア
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒920-0981 石川県金沢市片町1丁目1-2
電話 076-262-2231
鑑定料金 30分5,000円
60分15,000円
90分20,000円
電話鑑定 20分4,000円/以降1分150円

レムリア 公式サイト

石川県金沢市の霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

石川県金沢市にいる霊視占い師や、占い師の選び方について紹介しました。

占い師選びを間違えなければ、悩みを解決してくれる占い師と出会うことができるはずです。

石川県金沢市にいる霊視占い師に、明るい未来を切り開いてもらってくださいね。

関連記事
石川県金沢市のタロット占い!本当に当たる占い師を厳選して紹介
【厳選】石川県金沢市にいる手相が当たると評判の占い師・占い館
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
石川県・小松でおすすめの占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!