石川県金沢市で当たる四柱推命をしよう!おすすめの占い師5選

占いの帝王と呼ばれる四柱推命は、ありとあらゆるものすべてを知ることができます。

悩みの解決はもちろんですが、恋愛や仕事がうまくいき、幸せな毎日を送ることができるでしょう。

そんな四柱推命は、石川県金沢市で受けることができるのでしょうか?

今回は、石川県金沢市にいるおすすめの占い師を紹介します。

石川県金沢市で当たる四柱推命をしよう!

石川県金沢市は、人口47万人を誇る北陸地方最大の都市です。

高層ビルや大型商業施設が立ち並び、買い物やデートを存分に楽しむことができるでしょう。

また金沢市は、石川県で占い師がもっとも多く集まるエリアでもあるため、悩みを抱えている方や、占いが好きな方にはおすすめです。

四柱推命をはじめ、タロット占いや霊視占いなど、さまざまな占いを体験できるでしょう

当たる占い師を見つけて、悩みを相談してみてくださいね。

石川県金沢市で四柱推命が得意な占い師【占いCafeカーサ・カンタービレ:ゆう先生】

ゆう先生について

1日に2組しか予約ができない占いCafeカーサ・カンタービレは、金沢市清水にあります。

四柱推命専門の占いサロンであり、経験豊富なゆう先生の優れた鑑定を受けることができます。

これだけ予約を制限される理由は、相談者に時間を気にせず心ゆくまで相談をしてもらうためであり、実際に1組3時間という鑑定時間が設けられています。

運命鑑定はもちろんですが、相談者の知りたいことや問題の解決策をしっかり占って、的確かつ具体的な答えを出してくれるでしょう。

おいしいコーヒーを飲みながら、リラックスして相談することができますよ。

口コミ

30代 女性

カーサ・カンタービレのゆう先生は、時間を気にせずたっぷり相談できるのが魅力ですね。

占いは当たりますし、質問に対して明確な答えを出してくれるので、不安や悩みを解消することができました。

ゆったりとした雰囲気の店内で、癒されながら相談できる素敵なサロンでした。

店舗詳細

店名 占いCafeカーサ・カンタービレ
営業時間 9:00~16:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒920-0955 石川県金沢市土清水3丁目110番地
申込方法 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 3時間8,000円

占いCafeカーサ・カンタービレ  公式サイト

石川県金沢市で四柱推命が得意な占い師【占いの一進:金澤一進先生】

金澤一進先生について

金沢市堅町にある占いの一進は、四柱推命をメインに鑑定をしてくれる占いサロンです。

占い師の金澤一進先生は、経験豊富な占い師であり、四柱推命・姓名判断・九星気学を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

気さくな人柄にも定評があり、男性占い師でありながら、女性からの「相談しやすい!」という口コミが多くみられます。


出典:www.uranai-isshin.com

恋愛・仕事・人間関係といった具体的な悩みから、相談者の運気・運命・他人との相性など、あらゆる悩みの相談が可能です。

1件3,000円から相談できる魅力もありますので、気軽に相談をすることができます。

口コミ

20代 女性

金澤先生は、とても気さくで相談しやすい占い師さんでした。

占いに加えて、男性目線からの恋愛相談に乗ってくださるので、とてもわかりやすかったです。

自分に自信を取り戻すこともできて、不安を解消することができました。


出典:www.uranai-isshin.com

店舗詳細

店名 占いの一進
営業時間 土:11:30~18:00/日:14:45~19:00
定休日 平日
住所 〒920-0997 石川県金沢市竪町24 BELSEL1階
電話 090-2032-4171
鑑定料金 1件3,000円
相性占い 2名で4,000円
30分5,000円
60分10,000円

占いの一進 公式サイト

石川県金沢市で四柱推命が得意な占い師【占い館エンソー・金沢Rinto店:江崎充知先生】

江崎充知先生について

西日本を中心に16店舗を展開する占い館・エンソーは、安くて当たるとして、年間10万人以上もの相談者が訪れる人気の占いサロンです。

金沢市にある金沢百番街Rinto内に、不定期ながら占いフェアをされています。

関西の店舗に在籍されている人気の占い師が出張鑑定をされているのですが、なかでも鑑定歴32年のベテラン占い師である江崎充知先生の四柱推命が人気です。

四柱推命・周易・五行易・手相・タロットなど、多種多様な占術を用いてあらゆる相談に対応してくれます。


出典:enso.co.jp

温かく包んでくれる優しい人柄にも定評があり「安心して相談できる」と、好評です。

当日受付のみになるため、公式ホームページで次回の鑑定日のチェックをしておきましょう。

口コミ

20代 女性

江崎先生の占いを受けましたが、とてもわかりやすかったです。

自分の運命を理解できて、これからの人生で気をつけるべきことが知れて安心しました。

気さくな方で相談しやすく、楽しい時間を過ごせました。

店舗詳細

店名 占い館・金沢Rinto
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒920-0858 石川県金沢市木ノ新保町1-1-1
電話 076-268-3700
鑑定料金 1件1,000円
一生の運勢3,000円

占い館・金沢Rinto 公式サイト

石川県金沢市で四柱推命が得意な占い師【占い館・玉州:玉州(ぎょくしゅう)先生】

玉州先生について

人気の占い館・玉州は、金沢市窪にあります。

新聞やラジオでの運勢相談をされていたり、さまざまな講演会に呼ばれたりと、各業界から引っ張りだこの玉州先生による運命鑑定を受けることができます。

四柱推命と九星気学をメインに、生まれもった才能・特質・傾向・運命を占い、自分の取り扱い説明書として発行してくださるそうです。

老舗の占い館ですので、地元の方からの信頼が厚く、安心して相談することができるでしょう。

大人気の占い師ですので、事前予約を忘れないようにしてくださいね。

口コミ

30代 女性

老舗の占い館だったので自分には敷居が高いと感じていたのですが、とてもフランクな占い師さんで安心しました。

リラックスして相談をすることができましたし、自分について詳しく知れてよかったです。

取扱説明書をいただけて、これから不安なく過ごせそうです。


出典:www16.plala.or.jp

店舗詳細

店名 占い館・玉州
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒921-8151 石川県金沢市窪4丁目428-3
電話 076-280-2839
鑑定料金 50分10,000円 ※鑑定書付き

占い館・玉州 公式サイト

石川県金沢市で四柱推命が得意な占い師【レムリア:銀雷矢(しろがねらいや)先生】

銀雷矢先生について

金沢市片町にある占いサロン・レムリアは、石川県で超有名な占い師・銀雷矢先生がいらっしゃいます。

個性的でインパクトの強い占い師ですが、その実力は同業の占い師からも認められるほどのものです。

主に、霊感・霊視による鑑定をされていますが、相談内容によっては、四柱推命で運命鑑定をされたり、タロット占いで相手の気持ちを見抜いたりと、さまざまな占術を用いて占ってくれます。

愛のある言葉を伝えてくださる素敵な占い師ですので、きっとあなたの悩みに全力で向き合ってくれるはずです。


出典:www.uranaiblog.net

口コミ

20代 女性

口コミ通り、独特な雰囲気をもつ占い師さんでした。

ただ、占いの実力は本物で、鑑定結果がすべて納得いくものばかりでした。

自分のためになるお言葉をたくさんいただき、自然と不安や迷いがなくなりましたね。

不思議な方でしたが、十分に満足できる時間でした。


出典:www.uranaiblog.net

店舗詳細

店名 レムリア
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒920-0981 石川県金沢市片町1丁目1-2
電話 076-262-2231
鑑定料金 30分5,000円
60分15,000円
90分20,000円
電話鑑定 20分4,000円/以降1分150円

レムリア 公式サイト

四柱推命で自分の人生を切り開こう!

石川県金沢市で四柱推命が得意な占い師を紹介しました。

どの占い師も、当たると評判の方ばかりです。

四柱推命で自分の運勢を知り、幸せな人生を歩んでいきましょう。

関連記事
石川県金沢市の霊視占い!当たると評判の占い師・霊能者3選
石川県金沢市のタロット占い!本当に当たる占い師を厳選して紹介
【厳選】石川県金沢市にいる手相が当たると評判の占い師・占い館
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!