栃木県で四柱推命をしよう!当たると評判の占い師5選

今回は、栃木県で四柱推命が当たると評判の占い師について紹介します。

自分の運命や本質を知って、明るい未来を切り開きましょう。

鑑定料金やお店の雰囲気がわかる内容となっていますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

栃木県で本格的な四柱推命をしよう!

日光東照宮をはじめ、多くのパワースポットがある栃木県は、人気・実力を兼ね備えた占い師がたくさんいます。

比較的、四柱推命や手相占いといった東洋占術を得意とする占い師が多く、本当の自分を見つけたい方にはおすすめの地域と言えます。

とくに、栃木県最大の都市である宇都宮市は、当たると評判の占い師・占い館が集中しています。

JR宇都宮駅周辺から占い師を探せば、自分に合った占い師と出会うことができるはずです。

栃木県の四柱推命が得意な占い師【村野鑑定事務所・栃木店:村野弘味(むらのひろみ)先生】

村野弘味先生について

栃木県さくら市にある村野鑑定事務所村野弘味先生は、四柱推命を中心に、九星気学・方位学・風水といった運命鑑定をしてくださいます。

相談者の生まれもった運命はもちろんのこと、性格や才能まであらゆることを調べてくれますので、仕事・恋愛・結婚と、人生において重要なアドバイスをいただくことができるでしょう。

60分間の鑑定時間が設けられていますので、不安や悩みをしっかりと解消できて、前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。

相談者のことを第一に考えてくれる素敵な占い師ですので、満足いく鑑定を受けることができるでしょう。


出典:1-st-step.net

店舗詳細

店名 村野鑑定事務所
営業時間 11:00〜20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒329-1316 栃木県さくら市上阿久津1807-3
電話 028-681-0556
鑑定料金 60分15,000円
120分30,000円
2回目~ 40分10,000円

村野鑑定事務所 公式サイト

栃木県の四柱推命が得意な占い師【歓喜天(かんきてん):山野井啓真先生】

山野井啓真先生について

本格的な占いが受けたい方は、宇都宮市・鹿沼市で活動されている歓喜天山野井啓真先生がおすすめです。

四柱推命・手相・易術・風水・占星術を用いて、相談者の一生について詳しく占ってくれますので、不安や迷いのない幸せな人生に変えることができるでしょう。

占いが当たるのはもちろんですが、的確かつ現実的なアドバイスに定評があり、実践しやすく効果が得られると評判です。

最近ツイてないと悩んでいる方、なにか叶えたい願いがある方は、山野井先生に本当の自分を教えてもらいましょう。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 歓喜天
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜
住所 〒321-0906 栃木県宇都宮市中久保3
電話 090-9151-3589
鑑定料金 60分5,000円
120分10,000円

歓喜天 公式サイト

栃木県の四柱推命が得意な占い師【梅紫麿徳(ばいししんと)先生】

梅紫麿徳先生について

足利市大沼田町で鑑定士として活動されている梅紫麿徳先生は、四柱推命をはじめとする運命鑑定が専門の占い師です。

現在は、コロナウイルスの影響で対面鑑定を休止されていますが、電話やLINEビデオ通話にて相談をすることができます。

どの占いに関しても、豊富な知識をもっていますので、わかりやすく丁寧や鑑定に定評があります。


出典:baishi-shinto.com

相談者の運命から現在抱える問題を解決に導かれるため、きれいさっぱり不安や迷いを消し去ることができますよ。

テレビや雑誌への出演や執筆に加えて、占いアプリの監修までされている有名な占い師ですので、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

占い師名 梅紫麿徳先生
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒326-0011 栃木県足利市大沼田町2105-9
電話 0284-91-2926
鑑定料金 20分2,000円~

梅紫麿徳先生 公式サイト

栃木県の四柱推命が得意な占い師【占い師・カオリ先生】

占い師・カオリ先生について

栃木県宇都宮市で占い活動をされているカオリ先生は、当たると評判の占い師です。

女性人気が非常に高く、恋愛人間関係の相談をするために、連日多くの方が鑑定依頼に訪れています。

得意な占術は、タロット占いをメインに、四柱推命・手相・易・姓名判断と多く、相談内容によって使いわけられます。


出典:uranaikaori.sakura.ne.jp

具体的な問題解決も、幸せな人生を送る方法も、的確にアドバイスしてくれますので、しっかりと悩みを解決することができるでしょう。

気さくで明るい占い師ですので、占いがはじめての方や、人見知りの方におすすめです。

店舗詳細

店名 占い師・カオリ先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 栃木県宇都宮市中央5丁目
電話 080-5641-0841
鑑定料金 60分4,000円

占い師・カオリ先生 公式サイト

栃木県の四柱推命が得意な占い師【占いのとびら:滝沢伶仁先生】

滝沢伶仁先生について

安くて本格的な四柱推命が受けたい方は、宇都宮市石井町にある占いのとびらがおすすめです。

鑑定歴20年以上の滝沢伶仁先生が、四柱推命やタロット占いなど、多くの占術を用いてあらゆる角度から占ってくれます。

しっかりと問題が解決できると評判が高く、県外からも多くの方が相談に訪れているそうです。

高い的中率と優しい人柄も人気の理由ですが、なんといっても40分3,000円というリーズナブルな鑑定料金は魅力的ではないでしょうか。

これほどお得な料金で、本格的な四柱推命が受けられるサロンは、全国的にそう多くありません。

安くて当たって問題が解決できる滝沢先生に、ぜひ一度お会いしてみてください。

店舗詳細

店名 占いのとびら
営業時間 10:00~17:30
定休日 不定休
住所 〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3395-14
電話 028-656-9836
鑑定料金 40分3,000円

占いのとびら 公式サイト

さいごに

栃木県にいる四柱推命が当たると評判の占い師を紹介しました。

栃木県には、まだまだ当たる占い師が数多くいます。

占い師のプロフィールや口コミ体験談をチェックして、自分に合った占い師を見つけてみてください。

きっと、あなたの人生を幸せなものへと変えてくれるはずです。

関連記事
栃木で本物の霊視鑑定をうけたい!よく当たる霊能占い師を厳選!
栃木の当たる占い5選!当たると人気の先生を激選!
栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!