岐阜県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!

岐阜県で四柱推命をするとしたら、どこが信頼できるいい店なのでしょうか。

四柱推命は、膨大な情報を処理する占いですので、一般人には取り扱えない難解な占術とされています。

そのため四柱推命占いがしたい場合は、きちんと学んだ人に鑑定してもらうべきです。

ここでは、岐阜県で四柱推命ができる占い師や、地元で評判の占い店などをご紹介します。

岐阜県で四柱推命するには

四柱推命って?

四柱推命とは、生まれた年や月、日にちや時刻といった4つの要素から運命を推しはかる占いです。

扱う情報が膨大で、素人には取り扱えない精密な計算が必要となっており、生年月日と生まれた時刻がしっかり揃わないと占えませんので注意が必要です。

古代中国発祥の的中率の高い占いで、ちまたでは「占いの帝王」といわれています。

四柱推命でなにがわかる?

岐阜県で四柱推命を探すなら、四柱推命でなにがわかるのか把握しておいたほうがいいでしょう。

四柱推命は過去・現在・未来を予見し、人生の運気がわかると考えられています。

またその人が生まれながらに持っている性格や素質などをみたり、行動や経験で変わる運命まで正確に予測できるといわれています。

岐阜県で当たる四柱推命【易占家迅八:迅八先生】

迅八先生について

岐阜県で四柱推命をしてくれる『易占家迅八』の迅八先生は、四柱推命や九星気学、風水や手相など、さまざまな占術で相談者の悩みを鑑定し解決に導いてくれます。

無理に引っ張りあげるようなアドバイスではなく、相談者が自分で浮上するのをサポートしてくれるような鑑定ですので、安心して相談でキルト好評です。

また占いはよく当たると評判で、不運の原因や家相、赤ちゃんの名付けまで幅広く対応していますので、気になる人は連絡してみるといいでしょう。

口コミ

環音

恋愛問題を占ってもらいました。

最近彼との仲がうまくいかないので悩んでいたのですが、運気が上がれば元に戻るといわれ、本当にその通りになったので驚きました。

また悩みができたら先生にアドバイスをもらおうと思っています。

未来

話しやすい先生で、占いもしっかり当たって、お値段もリーズナブルなので文句なしです。

アドバイス通りに行動したら不思議なくらいにうまくいって、長年の悩みが消え去りビックリです。

すごく頼りになる先生だと思います。

鑑定料

対面鑑定 60分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 易占家迅八
営業時間 平日10:00~16:00/土曜10:00~18:00/日祝10:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岐阜県美濃加茂市森山町5丁目3番20号
電話番号 0574-49-9339/090-1785-4110

易占家迅八の人生相談

岐阜県で当たる四柱推命【礼佳:礼佳先生】

礼佳先生について

岐阜県で四柱推命ができる礼佳先生は、ご高齢ですが岐阜県内の人のみ、カフェや神社の一角で鑑定しているとのことです。

四柱推命だけでなく、開運方位や九星気学、宿命数や手相、易占などで鑑定してくれると噂が広がり、町で声をかけられることがしばしばあるという人気の占い師です。

息子さんが礼佳先生の代わりにブログで告知しているので、定期的にチェックしておくといいかもしれません。

岐阜県内に住んでいれば、紹介などのツテを辿れば鑑定してもらえるでしょう。

口コミ

hikari

岐阜県で四柱推命ができる人を探していました。

知り合いの紹介で鑑定していただきましたが、丁寧にうらなっていただけて、アドバイスもわかりやすく、大変役に立ちました。

やはり、噂になる人は違うなと感じました。

いじゅ

以前、岐阜県で四柱推命の占いをしていた先生がまだいると聞いたので、占っていただきました。

私の悩みは時期がたてば解決するといわれ、本当にその通りになって驚きです。

駄目なときには無理に努力せず、大人しく待つ方法もあるのだなと思いました。

鑑定料

料金 20分/3,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 礼佳
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岐阜県
連絡方法 ※ブログよりご連絡ください。

母が岐阜市で占い師をしている、息子のブログ

岐阜県で当たる四柱推命【運命鑑定 =九星気学・四柱推命 占い=:松岡隆二先生】

松岡隆二先生について

岐阜県で四柱推命をしてくれるのは『運命鑑定 =九星気学・四柱推命 占い=』の松岡隆二先生です。

大垣市で生まれた松岡先生は、30年近く首都圏の大学や専門学校に勤務し、定年後は20歳から勉強していた占い師として活動しています。

研究熱心な先生で、占いに関する著書が多数あり、知識豊富な頼れる占い師です。

どんなお悩みにもしっかり鑑定して答えをみつけてくれますので、気になる人は連絡してみるといいでしょう。

口コミ

宗光

お店を開くときに知り合いのすすめで鑑定してもらいました。

方位や時期を詳しくアドバイスしてくださって、交際中の彼女の体調がよくなったのが不思議です。

仕組みはよくわかりませんが鑑定してもらえてよかったと思います。

らら

はじめて占っていただきました。

すこし強面の先生ですが、大学の先生だったとのことで話しやすい雰囲気でした。

占いは当たっていることばかりですし、役に立つアドバイスもいただけて、大変感謝しております。

鑑定料

縁談・相性 1件/8,000円
運勢 5,000円~10,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 運命鑑定 =九星気学・四柱推命 占い=
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岐阜県大垣市世安町2-76-25
電話番号 090-5201-9210/0584-47-9685

運命鑑定 =九星気学・四柱推命 占い=

岐阜県で当たる四柱推命をするコツ

生まれた時刻を調べておこう

岐阜県で当たる四柱推命がしたいなら、生まれた時刻を正確に調べておきましょう

たいていの相談者が生年月日はわかっていますが、生まれた時刻まではわからないという人が多いようです。

四柱推命にとって生まれた時刻は大切な四柱の1つ「時柱」となり、これがなければ占えませんので気をつけましょう。

鑑定結果を活用するには

当たる四柱推命占いがしたいなら、鑑定結果を踏まえ、いただいたアドバイスをしっかり行動に移しましょう。

すべて占い師のいいなりに行動する必要はありませんが、ふとしたときに思い出して選択をすると、鑑定結果が活かされます。

無意識の行動を少なくし、アドバイスを意識して行動すれば、運気が変わり人生にうるおいが出るでしょう。

おわりに

四柱推命で自分の運勢を知ろう

岐阜県には、四柱推命ができる占い師が意外に存在するようです。

四柱推命で自分の特性や運気を知ることができれば、まえもって起きるであろう問題に準備することができます。

もし健康問題があるとわかっていれば、食生活や運動などに気をつけて生活できますし、どんな仕事につけばいいかわかっていれば苦労を避けられるかもしれません。

四柱推命を生活に上手に取り入れて、よりよい人生を送りたいものです。

関連記事
岐阜県・大垣で人気の占い館&当たる占い師
占いが口コミで当たると話題!岐阜県のおすすめ占い師&占い館4選
運気がアップする!岐阜のおすすめパワースポットまとめ
強力な力がある岐阜県のパワースポット…伊奈波神社の魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!