佐賀県で四柱推命占い!評判のいい占い師をピックアップ!

佐賀県で四柱推命がしたくなったら、評判のいいお店はどこにあるのか気になりますよね。

四柱推命は一般人には扱えない難しい占いとされ、その的中率の高さから多くの人に信頼される占いです。

もし近所に四柱推命ができる占い師がいるなら、いざというときのために知っておきたいと思いますよね。

ここでは、佐賀県で四柱推命ができる占い店や、人気の占い師などをご紹介します。

佐賀県で四柱推命したい!

四柱推命とは

佐賀県で四柱推命をするなら、まずは四柱推命の基本情報を把握しておきましょう。

四柱推命とは、生まれた年、月、日、時刻の4つの要素から運命を推しはかる占いです。

古代中国で陰陽五行思想をもとに生まれた占術で、古くは政治や戦略を決めるときに使われていました。

非常に難しく膨大な情報を計算する必要があり、また的中率がほかの占術よりも群を抜いて高いことから「占いの帝王」といわれています。

四柱推命でわかること

佐賀県で四柱推命をするまえに、四柱推命でなにがわかるのか把握しておくといいでしょう。

四柱推命は、幼少期から晩年まで長いスパンで運気を占うことができ、正確に計算ができればいつどんな名前の病気になるかといったことまで占えます。

ほとんどのことが占えますのでたくさんの人に信頼され、就職や結婚、開業など人生の節目で四柱推命をする人が多いようです。

佐賀県で評判の四柱推命【占いハウス桂梵:古賀慶子先生】

古賀慶子先生について

佐賀県で四柱推命をしてくれる『占いハウス桂梵』の古賀慶子先生は、四柱推命や気学、相性診断や姓名判断などさまざまな占術で相談者の悩みに応えてくれます。

『占いハウス桂梵』は喫茶店形式でコーヒーを飲みながら占いができるお店ですので、リラックスして鑑定が受けられると評判がいいようです。

古賀先生は40年以上の鑑定歴を持ち、佐賀県だけでなく県外からも相談者がやってくる実力派のベテラン占い師です。

占い初心者でも気軽に入れるお店ですので、なにか気になることがあれば、先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

オリー

とても優しい先生で、こちらの話をしっかり受け止めてくれるので、話をしているうちに心が暖かくなりました。

お話もわかりやすく、納得できる内容で、どうしてそのアドバイスが必要なのか理解しながら頭に入ったので前向きな気持ちになりました。

いざべる

リラックスして話ができるので、友達と話しているような気持ちで相談ができてよかったです。

占いの的中率が高いので、健康面の相談をしたらハッキリ問題点を指摘されてとても驚いてしまいました。

アドバイスも的確で、本当に信頼できる先生だと思います。

鑑定料

料金 1,000円
1,500円
3,000円

店舗情報

店名 占いハウス桂梵
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 佐賀県佐賀市鍋島町大字森田831-2
電話番号 0952-30-7505

占いハウス桂梵

佐賀県で評判の四柱推命【占いサロン シエル:橘ゆかり先生】

橘ゆかり先生について

佐賀県で四柱推命をしてくれるのは『占いサロン シエル』の橘ゆかり先生です。

橘先生は、四柱推命や算命学で悩める相談者の問題をしっかり鑑定してくれますので、頼りになる先生としてリピーターが多い人気の占い師です。

落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスして鑑定してもらえますが、どうしても1人では不安だという人は、付き添いの方のための控室がありますので安心です。

四柱推命の的中率はかなりの高さで、的確なアドバイスもいただけますので、気になる人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

柿じゅー

ちょっと不安を感じながら鑑定に行きましたが、とてもいい先生だったので安心して相談できました。

生まれた時間が重要なようで鑑定のまえに母子手帳などをみて調べておいた方がいいみたいです。

また問題ができたら相談したいと思いました。

マスノ

話しやすい先生で、しっかり鑑定していただけて本当によかったです。

細かいところまで相談に乗ってくれたので、感謝しています。

いい先生に出会えて幸運でした。

鑑定料

料金 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いサロン シエル
営業時間 18:00~22:00
定休日 なし
住所 佐賀県佐賀市天神二丁目2-28松尾天神ビル
電話番号 080-7893-0611

占いサロン シエル

佐賀県で評判の四柱推命【開運ドリームハウス:渡辺修英先生】

渡辺修英先生について

佐賀県で四柱推命ができる占い店『開運ドリームハウス』の渡辺修英先生は、四柱推命や姓名判断、霊視などさまざまな占術で相談者の抱える悩みに向き合ってくれます。

テレビやラジオなどに多数出演しており、佐賀県ではかなり有名な先生ですのでリピーターの多い人気占い師となっています。

占いの的中率は高く、有名人や芸能人などもやってくるほどの実力派ですので、気になる人は相談にいくといいでしょう。

開運のアドバイスもしてくれると評判ですので、困ったときはとりあえず相談すると決めておくと行動しやすいかもしれません。

口コミ

マーゴ

佐賀では有名な先生です。

恋愛問題について相談しましたが、彼に接近できる時期を教えてくれて、アドバイス通りにやってみたら本当に付き合えることになりました。

先生には感謝しています。

落花星

恋愛が長続きしないので相談してみました。

先生にみていただいたところ、しばらくしていわれた通りの相手に出会うことができ、実際にお付き合いするところまでいけました。

鑑定料

四柱推命
大学・専門学生 2,000円
社会人 3,000円

店舗情報

店名 開運ドリームハウス
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 佐賀県佐賀市呉服元町7-13
電話番号 0952-41-2356/080-6450-7771

開運ドリームハウス

佐賀県で当たる四柱推命をするには

生まれた時刻を正確に伝えよう

佐賀で当たる四柱推命がしたいなら、生まれた時刻は正確に占い師に伝えましょう。

まれに生まれた時刻がなくても占ってくれる占い師がいますが、正しい計算ができないと当たる結果は出てきません。

もし自分の生まれた時刻がわからない場合は、法務局で出生証明書を調べればわかります

鑑定結果を活用しよう

佐賀で四柱推命をしたあとは、占い師からもらったアドバイスをしっかり活用しましょう。

せっかく鑑定してもらっても、行動に移さなければ意味がありませんので、できるだけ意識してアドバイスを実践してください。

かならずしも完璧にアドバイス通り行動する必要はありませんが、ふと思い出したときにやってみるといいかもしれません。

おわりに

四柱推命で自分の運勢を知りたい!

佐賀には、四柱推命ができる場所がたくさんあるようです。

四柱推命で自分の運勢をまえもって知ることができれば、運気が上がっているときにチャンスを掴み、運気が下がっているときに我慢するといった対応ができるでしょう。

四柱推命を上手に取り入れて、ストレスの少ない生き方をしてみるといいかもしれません。

関連記事
佐賀県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館!
佐賀県でタロット占い!評判の占い師&占い館3選
運気がアップする!佐賀のパワースポット5選
佐賀県鳥栖の当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!