福島で四柱推命占い!評判の占い師を一気に紹介!

福島県で四柱推命がしたくなった場合、評判のいいお店を選ぶのは難しいかもしれません。

四柱推命はとても難しい占いとされ、膨大な情報を計算する的中率が非常に高い占いです。

もし近所に四柱推命ができる占い師がいるなら、一応は知っておきたいと思いますよね。

そこで、、福島県で四柱推命ができる占い店や、評判の占い師などをご紹介します。

福島で四柱推命をしよう!

四柱推命について

福島県で四柱推命をするなら、まずは四柱推命について基本的な情報を知っておくべきでしょう。

四柱推命は、生まれた年月日と時刻の4つの要素で人生を占うものです。

幼少期から晩年まで、長い人生の運気の流れがすべてわかるといわれており、膨大な情報を計算し的中率が高いため「占いの帝王」と呼ばれることがあります。

四柱推命でわかること

福島県で四柱推命するまえに、四柱推命でなにがわかるのかをしっかり理解しておきましょう。

四柱推命では、正確な運気がわかると考えられており、生年月日が時刻まで正確にわかれば、いつどんな名前の病気にかかるかハッキリ占えるようです。

また自分の性格や宿命、他人との相性も占えますし、一生の運気や年ごとの運気、結婚運や仕事運など運気全般がわかります。

福島で人気の四柱推命【泰山慈亨:泰山慈亨先生】

泰山慈亨(たいざんじきょう)先生について

福島県で四柱推命をしてくれる『泰山慈亨』の泰山慈亨先生は、四柱推命のほかに手相や姓名判断、気学や易占などを使って相談者の悩みに応えてくれます。

先生は弱っている相談者の運気を強くしてくれますので、最近ついていないと感じたらあまり悩んでいなくても相談した方がいいかもしれません。

占いは活用すべきものと言い切る先生の鑑定は、結婚の悩みから家族の悩み、仕事の悩みや病気の悩みなど、さまざまな問題に対応できると評判です。

メディアにも多数出演している頼れる先生ですので、気になることがある人は1度鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

ままどおる

福島で四柱推命ができる場所を探していて、こちらに辿り着きました。

本格的な占いをしてもらえて、福島にもこんな先生がいるんだなと思いました。

また気になることがあったらお願いしたいと思います。

KAWAI

話しやすい先生で、はじめてのお店でしたが落ち着いてじっくり相談することができました。

占いは本格的で、お願いしてよかったと思います。

鑑定料

料金 1時間/6,000円 (税込)
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 泰山慈亨
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県福島市野田町4丁目7-33
電話番号 024-534-0098

泰山慈亨

福島で人気の四柱推命【石田良子:石田良子先生】

石田良子先生について

福島県で四柱推命をしてくれる『石田良子』の石田良子先生は、あまり宣伝はしていませんが評判の占い師です。

JR東北本線の鏡石駅から徒歩で10分ほどの場所にある先生の鑑定室は、自然に囲まれた落ち着いた雰囲気で相談者に好評です。

穏やかな先生でとても優しく対応してくださいますので、気になることがあれば予約をしてから相談しに行ってみるといいでしょう。

口コミ

未知の駅

親戚の紹介で鑑定に行きました。

とてもいい先生で、しっかり占ってもらいアドバイスまでいただけたので、行ってよかったと思います。

くまくま

知り合いに勧められて相談しに行ってきました。

ベテランの先生で、いろいろと占ってもらえたので満足しています。

また機会があったらお話を聞きに行きたいです。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 石田良子
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県岩瀬郡鏡石町不時沼216
電話番号 0248-62-4652

石田良子

福島で人気の四柱推命【東洋運命学鑑定室:室長先生】

室長先生について

福島県で四柱推命をしてくれる『東洋運命学鑑定室』の室長先生は、四柱推命で悩める相談者に的確なアドバイスをくれると評判のベテラン占い師です。

JR磐越西線の喜久田駅から2.6kmの場所にあり、2015年に新設された郡山富田駅からはおよそ3.4kmの距離になります。

郡山駅から出ている郡山郵便局経由郡山西部工業団地行きのバスに乗れば、瓜坪入口バス停から徒歩8分で行けますので、興味がある人は相談に行ってみるといいでしょう。

口コミ

エキソン

頼りになる先生です。

占いは結構当たっていて、参考にできるものだと思いました。

アドバイスもしっかり具体的で、鑑定してもらってよかったです。

彷徨える者

優しそうな先生で、占いにもかなり信頼が置けます。

本格的な感じで鑑定してもらえたので、今度は結婚問題についてなにかいいお話を聞けないか相談に行こうかなと思います。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 東洋運命学鑑定室
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県郡山市富田町丸山49-3
電話番号 024-951-8924

東洋運命学鑑定室

福島で当たる四柱推命をするポイント

生まれた時刻を正確に伝えよう

福島県で当たる四柱推命をするなら、占い師にしっかり生年月日と生まれた時刻を伝えましょう。

とくに生まれた時刻がわからないと正確な鑑定結果が出せませんので、どうしてもわからない場合は法務局で出生証明書を確認しておくといいかもしれません。

占い師によっては生まれた時刻がなくても占ってくれますが、それは四柱推命とはいえませんので、むしろ無理に占わないほうがいいでしょう。

噂や口コミを活用しよう

福島県で当たる四柱推命がしたい場合、いい占い師を探すのは難しいかもしれません。

的中率が高い占い師は、自然に相談者がたくさんやってくるので積極的に宣伝をしていないことが多く、とくに四柱推命の場合は企業コンサルティングだけ受け付けている可能性があります。

占い師に出会うには縁が大切ですので、知り合いのツテや噂を頼りに探してみるといいでしょう。

おわりに

四柱推命で自分の運気の流れを知ろう

福島県には、四柱推命ができる場所が色々とあるようです。

四柱推命を上手に取り入れて今後の自分の運気を知れば、チャンスをつかみやすくなったり失敗を避けやすくなり、人生がスムーズに運ぶようになるでしょう。

四柱推命をして、人生の喜びを大きくしつつ苦難をうまく乗り越えていきましょう。

関連記事
口コミ付き!大阪の福島でよく当たる占い師まとめ
福島県で当たると人気!おすすめの有名占い4選
福島県福島市で当たる!人気占い師・占い館
【タロット占い編】福島でよく当たる占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!