怖いほど当たる!神奈川県平塚でおすすめの霊能者&占いの館

霊視鑑定は、ほかの占術と比べて幅広い悩みに対応していることが特徴です。

今回は、神奈川県平塚でよく当たる霊能者と占いの館を紹介します。

悩みを抱えている方は、ひとりで悩まずに霊能者に相談してみましょう。

平塚で霊視占いをしたい!

霊視って何?注意点とは

霊視と聞いたときに「本当にあるの?」「うさんくさい」と感じる方がいるかと思います。

占いにおける霊視とは、霊能者がスピリチュアルな力をつかい、守護霊や神的な存在と対話をして過去・現在・未来をみとおすことです。

霊視は相談者の目に見えないもののため、存在を疑うのは仕方がありませんが、霊視鑑定がよく当たっていたり、難しい悩みが解決することがあります。

そのため、霊視はあると考えていいといえます。

しかし、霊視ができないにも関わらず「霊視鑑定をします」と宣伝する占い師がいます。

そのため、霊視が当たる霊能者をしっかり選ぶことが大切です。

霊視が当たる霊能者を選ぶコツ

霊視が当たる霊能者を選ぶコツは、事前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、霊能者の的中率や性格といったものがわかるためです。

より当たる霊能者を見つけるために、口コミやプロフィールはより具体的に書いているものを参考にしましょう。

また、霊能者と相談者の相性で霊視鑑定の的中率が変わるので、自分に合いそうな霊能者を選ぶことがおすすめです。

平塚で霊視よく当たる霊能者【ミライなび湘南平塚店・かつえ先生】


出典:www.sp-cts.com

かつえ先生について

神奈川県平塚にあるミライなび湘南平塚店に在籍するかつえ先生は、沖縄ユタとしても活躍されていて、多くのお弟子さんを育て上げ、さらに鑑定した人数も10,000人を超える占い師です。

沖縄に行かなくてもユタの鑑定をうけることができます。

口コミ

いままでいろいろな占い師に相談してきましたが、長年の悩みがなかなか解決しませんでした。

そんなときにミライなび湘南平塚店のかつえ先生と出会いました。

先生の占いは驚くほど当たり、長年の悩みの原因を知ることができました。

先生の的確なアドバイスで悩みが解消し「本当にすごい占い師はいるんだ」と実感、これからは悩んだら先生に相談したいと思います。

鑑定料金

30分5,500円
60分11,000円

店舗詳細

店名ミライなび湘南平塚店
営業時間10:00‐20:00
住所神奈川県平塚市紅谷町8-16サニープラザ平塚3F-19号室
アクセス平塚駅より徒歩1分

ミライなび湘南平塚店

平塚で霊視よく当たる霊能者【スピリチュアルカウンセラー流星先生】

流星先生について

神奈川県平塚市を中心に、仙台・山口といった地域で活動している流星先生は、元予備校講師という経歴をもつスピリチュアルカウンセラーです。

持ち前のスピリチュアルな力で霊視やカウンセリングをおこない、これまで4,000名以上の相談者を救っています

流星先生は幅広い地域で活動しているだけではなく、電話鑑定をおこなっているため「占いをしたいけど、近くに占い師がいない」という方におすすめです。

口コミ

先生の鑑定はよく当たり、いつも助けられています。

人柄がよく話しやすいため、悩みをどんどん話せるのがうれしいです。

鑑定料金

スピリチュアル鑑定30分 5,000円/50分 10,000円
電話鑑定30分 4,000円/50分 8,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアルカウンセラー流星 平塚鑑定所
営業時間 11:00‐18:30
定休日 不定休
住所予約時に詳しい住所を確認してください
アクセス平塚駅から徒歩6分

スピリチュアルカウンセラー流星

平塚で霊視よく当たる占いの館【女性専用サロン和み(なごみ)】

女性専用サロン和み(なごみ)について

平塚にある女性専用サロン和みは、霊視をはじめとするスピリチュアルなメニューのほかに本格的な占術での占いが利用できます。

スピリチュアルと本格的な占術を複合させた鑑定はよく当たるだけではなく、癒されるという口コミが多い人気占いの館です。

ヒーリングメニューが充実しているため、悩んでいる方だけではなく肉体的・精神的に疲れている方におすすめです。

口コミ

雰囲気がよくリラックスできるサロンのため、いつも利用しています。

また、悩みがあるときはよく当たる鑑定をしてくれるのでとても助かります。

鑑定料金

対面鑑定50分~90分 10,800円

店舗詳細

店名 女性専用サロン和み
営業時間 10:30‐20:00(占いは18:30まで)
定休日不定休
住所神奈川県平塚市中原1-8-20
アクセス 「中原公園前」バス停から徒歩1分

女性専用サロン「和み」

霊視で悩みを解決しよう!

霊視では複雑な悩みだけではなく、霊的な悩みを解決できるケースがあります。

悩みがある方は霊視ができる霊能者に相談して、悩みを解決しましょう!

関連記事
口コミで当たると話題!神奈川県・平塚でおすすめの占い館&占い師
神奈川で恋愛・縁結びのご利益がある!強力パワースポット5選
渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!