渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選

当たる霊視を経験したいという方は、渋谷まで足を運びましょう!渋谷にはよく当たると言われている霊能者がたくさんいます。

ここでは渋谷でよく当たると言われている霊能者を3人紹介するので、ぜひ参考にしてください。

渋谷で霊視がよく当たる占い館

少しでも霊視が当たるようにするには、占い館選びが重要です。そのため、まずは渋谷で霊視がよく当たると言われている占い館を紹介します。

WILL(ウィル) 東京渋谷店


出典:t.d-will.jp

渋谷で有名な占い館、ウィル。渋谷の他に池袋などにも展開しているほど人気がある占い館です。また対面占いだけでなく、電話占いも行なっているので忙しくて対面占いになかなか行けないという方でも相談できます。

東京渋谷天のウィルには初回限定サービスがあり、20分2,980円と比較的安く占ってもらえます。そのため「はじめはお試し感覚で相談したい」と思っている方におすすめの占い館です。

【鑑定料金】
初回20分2,980円

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル7F
12:00~22:00

WILL(ウィル) 東京渋谷店

電話占いWILL(ウィル)

渋谷で霊視ができる!人気の霊能力者・占い師

では本題に入りましょう。渋谷で霊視ができる人気の霊能者や占い師を紹介します。渋谷で霊能者や占い師を探している方は、ぜひ参考にしてください。

渋谷で霊視がよく当たる占い師【きらら館】のきらら先生


出典:kirara-kan.com

渋谷にあるきらら館のきらら先生は、四柱推命や霊視をはじめとする7つの占術を使って占ってくれます。

とても親身になって話を聞いてくれると評判で、まるで母親のような感覚で悩みを打ち明けられるそうです。落ち着いた気持ちで相談したい方にはきらら先生がおすすめです。

【鑑定料金】
10分2,000円
30分5,000円
60分8,000円

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区宇田川町33-10 J+Rビル サイドJ 8F
12:00~20:00

きらら館

渋谷で霊視がよく当たる占い師【東京渋谷本店占いの館】の飯塚唯(いいづかゆい)先生


出典:www.rdcross.com

渋谷で霊視がよく当たると言われている占い師、飯塚唯先生。霊視の他に手相鑑定やオーラ鑑定もできます。

恋愛や仕事、人間関係、 家庭問題、未来予言といった相談を得意としており、飯塚唯先生に相談することで前向きな考え方になれると評判です。

【鑑定料金】
占い師によって異なるので、公式サイトをご確認ください。

【鑑定場所・時間】
渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
占い師によって異なるので、直接お問い合わせください。

東京渋谷本店占いの館

渋谷で霊視がよく当たる占い師【WILL 東京渋谷店】のキララ先生


出典:d-will.jp

霊視や霊感をはじめとする11この占術を使って占ってくれます。特に霊視がよく当たると有名な占い師なので、当たる霊視を体験したいという方にはウィル東京渋谷店のキララ先生をおすすめします。

恋愛や人間関係、家庭問題の相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方はキララ先生に相談しましょう。

【鑑定料金】
占い師によって異なるので、直接お問い合わせください。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区渋谷2−22−13 渋谷東口マイアミビル 7F
12:00~22:00

WILL(ウィル) 東京渋谷店

電話占いWILL(ウィル)

本物の霊能力者の見分け方

ほとんどの占い師が信用して相談できますが、中には偽物の占い師もいます。当たる霊威を経験したいのであれば、本物の占い師と偽物の占い師をきちんと見分けるようにしましょう。

本物と偽物の占い師を見分けるには、実績や実力を確認することです。本物の占い師であれば実績が多く、口コミなどでよく当たると評判で実力にも期待できます。

占ってもらう前に、実績や実力を確認してから占い師を選びましょう。

霊視で鑑定をしてもらうときのコツ

少しでも占いが当たるようにするには、相談するときのコツがあります。それは正しい情報を詳しく教えるということです。

正しい情報を占い師に伝えないと占い師が困惑してしまう上に、占いが当たる確率が下がってしまいます。これは霊視に限った話しではありませんが、占ってもらうときは正しい情報を詳しく占い師に伝えましょう。

さいごに

渋谷にはよく当たると言われている占い師がたくさんいます。ここでは代表してよく当たると言われている占い師を3人紹介しました。ぜひ一度占ってもらってください。きっと占いが当たるはずです。

また占い師を選ぶときは、実績や実力があるのか確認した上で選ぶようにしましょう。

関連記事
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!