仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3

自然に恵まれている仙台は、「杜の都」と言われ暮らし豊かに過ごせる街としても人気があります。

そんな杜の都、仙台には自然だけでなくかなり能力の高い占い師も多くいるそうです。

そこで今回は、仙台にいる霊視ができる占い師について詳しく調べてみました。

仙台で霊視をしてもらった人の体験談

実際に仙台で霊視をしてもらったことがある方の体験談を集めてみました。ぜひ参考にしてみましょう!

口コミ①

仙台で有名な除霊・霊視をしてくれる所に行きました。
そこでは霊視は占いとはまったく違うものだと聞きました。
どういう風に霊視をするかというと霊視してほしい人の
住所と名前と年齢を記入します(当日)
そして数分じっ~と見られ何かを紙に書きます。
書き終わったら霊視結果を話す感じです。
霊視をしてる時には神様が降りてきてるそうです。
私の時は天女が降りて来てたということでした。
そして霊視では占う人の性格・心・行動等全てがわかるそうです。
あと行動が霊によるのもかもわかるそうです。

口コミ②

私は企画系の仕事をしているのですが、まだ発表していないものや、同僚さえも知らない企画が、たくさんあるんです。誰にも話さず、心に秘めている企画もあるのです。

それを言い当てられたんですよね。それをどうやって調べるのでしょか。

これからどういう仕事場で仕事をし、どういう家に住んでいるかも話してくれました。

~中略~

まわりにたくさん人がいる騒がしい中でも霊視できるらしいです。

「喫茶店でしていた時代もありますから」とのこと。

一瞬にして自分の世界に入ることができるんですって。

「滝のように映像が思い浮かぶ。漏れたり忘れてしまうと大変なので、早く言葉に出して伝えないといけない。ドクターがメスを入れるぐらいのやり直しのさがない気持ちでやっています」

それは多分、作家がストーリーを思いついて早く書きたいという気持ちと同じなんでしょうね。だからあんなに早く紙に書きだせるんだなぁと思いました。

とにかくスゴイ占い師さんでした。仙台の占い師さんはすごいなぁと実感できました。

仙台で霊視がよく当たる[芽吹きの門のスピリチュアルカウンセラー]流璃庵(るりあ)先生

流璃庵先生の口コミ

仙台にいるスピリチュアルカウンセラー流璃庵先生の占術は…霊感・霊視・イタコ・先祖供養・前世リーディング・オーラカラーアドバイス・人生全般のあらゆる相談内容に幅広く対応しています。

流璃庵先生の人気はその高い霊視能力だけでなく、会うだけで癒しを感じたり、心が浄化する感覚を味わったりと、その先生の人柄に惹かれているリピーターも多いようです。

【鑑定料金一例】

・対面鑑定
40分…5,000円 
60分…7,000円
90分…10,000円
※初回鑑定は60分以上必須

・前世リーデイング料金
60分…7,000円
90分…10,000円

先生に対面鑑定をして頂く時間は、不安や悲しみなどのマイナス気持ちを、清らかな水が洗い流してくれるような不思議な感覚があります。いつも私の心をお掃除して笑顔にしてくださる先生に感謝しています。

店名芽吹きの門
営業時間 11:00~15:30(14:30予約終了)-18:30~21:00(20:00予約終了)
定休日 不定休
住所 仙台市青葉区上杉2丁目4-1
アクセス 北四番丁駅より徒歩3分

芽吹きの門のスピリチュアルカウンセラー流璃庵先生

仙台で霊視がよく当たる[幸せ鑑定士]永澄(えいしょう)先生

仙台の当たる幸せ鑑定士・永澄先生は、幼少期より他人には視えないものが視える不思議な体験を多く経験していたそうです。

永澄先生の両祖母ともに霊感があり、永澄先生もその特別な力を日々ブラッシュアップされてこられました。高い霊感・霊視能力で多くの方に幸せになるためのメソッドを伝えています。

【鑑定料金一例】

・一般鑑定
30分…5,000円
60分…10,000円

その他、出張鑑定なども行っているそうなので、鑑定料金や出張可能地域などの詳細はHPをご確認ください。

占い師幸せ鑑定士 永澄先生
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 仙台市青葉区中央2丁目7-30 角川ビル 5F
アクセス 仙台駅より徒歩10分

幸せ鑑定士 永澄先生

仙台で霊視がよく当たる[仙台天光の白鳥 亜門](しらとり あもん)先生

仙台の当たる占い師である白鳥 亜門先生は、最高神のご加護を受け、多くの霊的現象に対応しています。

高い霊感・霊視能力により、除霊・浄霊・霊視・祈祷やより高度なの力が必要となる結界・呪い解き・生霊に対する縁切り術なども行われています。

【鑑定料金一例】

・霊視鑑定1名…10,800円
・恋愛結婚 霊視鑑定1名…10,800円
・仕事 霊視鑑定1名…10,800円
・前世 霊視鑑定1名…10,800円
・ビジネス 霊視鑑定1回…108,000円〜

その他、各種霊視鑑定あり。鑑定内容や鑑定料金などの詳細はHPを確認してください。

占い師 白鳥 亜門 先生
営業時間10:00~17:00
定休日土曜日・日曜日・祝日
住所 宮城県仙台市宮城野区大梶12
アクセス 仙台駅より車で17分

仙台天光の白鳥 亜門 先生

仙台で霊視がよく当たる 葉月ゆりん先生

葉月ゆりん先生は、縁結び・縁切りのちからを持たれています。

台湾の風水の先生から学んだ占術と今まで習ってきた統計学をミックスした幕末白虎隊占いを使って悩みを解決に導きます。

【鑑定料金一例】
50分/5,000円になります。

ウラッテみたよ!といっていただければ3,000円になります。

_.占い師 葉月ゆりん先生
電話番号 080-3190-1158
営業時間 平日 9:00〜21:00 (土日要相談)
定休日 土日祝日/年末年始
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区
アクセス ご予約確定後にお知らせ致します。

葉月ゆりん先生【公式サイト】

関連記事
【仙台】恋に悩める人は必見!!縁結び・縁切りと言えば葉月ゆりん先生でしょ!!

さいごに

いかがでしたか?仙台にも「当たる」と話題の霊視能力の高い占い師・霊能者の先生がたくさんいらっしゃいます。

ぜひあなたも高い霊視能力の導きにより、幸せになるためのスピリチュアル体験をしてみましょう!

関連記事
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!