奈良県で霊視が当たる!人気霊能力者・占い師 厳選3

奈良には霊視がよく当たると言われている霊能者がたくさんいます。

ここでは奈良でよく当たると有名な霊能者を紹介するので、気になっている方はぜひ参考にしてください。

本物の霊能力者の特徴

ほとんどの霊能力者は信用して相談できますが、中には詐欺目的や偽物の霊能力者もいます。詐欺目的や偽物の霊能力者を選ばないために、本物の霊能力者の特徴を把握しておきましょう。

本物の霊能力者の特徴① 霊能力者歴が長く実績がある

本物の霊能力者は実績や実力があるという特徴があります。

霊能力者歴が長いということは今までたくさんの人を占ってきたという証拠です。その経験を生かして的確なアドバイスをしてくれるので、悩みが解決できる可能性が高いです。

本物の霊能力者の特徴② 使える占術が多い

霊感や霊視など、本物の霊能力者は使える占術が多いという特徴があります。使える占術が多いということは、さまざまな視点から悩みをみてたくさんのアドバイスをしてくれるということです。

アドバイスをたくさんしてくれるからこそ、悩みが解決できるのです。霊能力者を選ぶときは、実績があり使える占術が多い霊能力者を選ぶようにしましょう。

奈良県で霊視が当たる霊能力者【千里眼 JR奈良駅前店】のクリスタル聖良先生


出典:senrigan.info

奈良で霊視がよく当たると有名なのが、千里眼のクリスタル聖良先生です。

霊感や霊視、前世リーディング、ペンジュラム、オラクルカード、数秘術といったさまざまな占術を使うことができ、さまざまな視点から悩みを解決できるように導いてくれます。

仕事や結婚、人間関係などさまざまなお悩み相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は千里眼のクリスタル聖良先生に相談するといいかもしれません。

【鑑定料金】
20分2,000円で占ってもらえます。10分延長するごとに1,000円かかります。

【鑑定場所・時間】
奈良県奈良市三条町511-1 正木第2ビル3階
10:00~20:00

口コミ

30代 パート

一度霊視をしてみたいと思っていたので、奈良で有名なクリスタル聖良先生に相談することにしました。千里眼は奈良駅から徒歩1分ほどの場所にあるので、立ち寄りやすい占い館です。

話してもいないことが当たっていたので、クリスタル聖良先生の霊視は本物だと思います。

千里眼 JR奈良駅前店

奈良県で霊視が当たる霊能力者【Luce】の桃山富士子(ももやまふじこ)先生


出典:www.luce55.com

奈良で霊視占いをしてもらうのにおすすめの占い師が、ルーチェのオーナーである桃山富士子先生です。桃山富士子先生はオーラソーマという占術を使って、今のあなたの心と体の状態をみてくれます。

今の自分の現状がよくわからないという方は、桃山富士子先生に相談することをおすすめします。

【鑑定料金】
45分6,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
奈良県北葛城郡広陵町
時間は予約時にご確認ください。

口コミ

30代 OL

奈良で有名な占い師、桃山富士子先生。桃山富士子先生の占術は少し変わっていて、色が重要だそうです。

いくつかあるボトルの中から1つ選び、今の私の現状について話してくれました。言われたこと全て納得してしまうことばかりで、今何をするべきなのかがわかりました。

自分を変えるきっかけをくれた桃山富士子先生には感謝しかありません。

Luce(ルーチェ)

桃山富士子先生のブログ

奈良県で霊視が当たる霊能力者:天川千穂(あまかわちほ)先生


出典:www.tenkawachiho.com

奈良で霊視占いをして欲しいと思っている方におすすめなのが、天川千穂先生です。奈良県の近鉄西大寺にある奈良ファミリー別館で、占ってもらうことができます。

四柱推命や数理、気学、姓名判断といった占い術を使って悩みを解決してくれるそうです。恋愛や仕事、子育てに関する悩み相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は天川千穂先生に相談してみましょう。

【鑑定料金】
30分2,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
奈良ファミリー別館3号館1階
13:00~18:00

口コミ

30代 主婦

子育てに行き詰まり、霊視占いがよく当たると有名な天川千穂先生に相談しました。天川千穂先生のいっていることは納得してしまうことばかりで、どうすれば解決できるのかがわかりました。

また悩みができたときは、天川千穂先生に相談させていただきます。

天川千穂先生

さいごに

奈良には霊視占いが得意としている占い師がたくさんいます。しかしはじめて霊視占いをしてもらう人は、「どんな占い師なら信用できるの?」と思っている方もいるでしょう。

ここでは奈良で霊視占いが得意な占い師を紹介したので、霊視占いをして欲しいと思っている方は参考にして、一度相談してみてください。

関連記事
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!