新潟県で霊視占い!噂の人気霊能者&占い館3選

新潟県で霊視占いをするなら、どのお店に相談に行けばいいかすぐ決められる人は少ないでしょう。

霊視占いは、霊能者が自分の霊能力で相談者の守護霊と繋がって、受け取ったメッセージを伝える占いです。

もし近所に本物の霊能者がいるとしたら、会ってみたいと思う人は多いのではないでしょうか。

ここでは、新潟県で霊視占いができる占い店や、噂の霊能者などをご紹介します。

新潟県で霊視占い!

霊視占いって当たる?

新潟県で霊視占いをするなら、霊視占いについて基本的なことを把握しておくといいでしょう。

霊視占いは、霊能力のある占い師が自分の能力で相談者の霊的存在を鑑定し、そこから得た情報を相談者に伝える占いです。

ほかの占いとちがって訓練や勉強で身に付く占いではありませんので、霊能力が発現するか生まれつき持った能力が必要となります。

いろいろな霊視占い

新潟県で霊視占いをするなら、霊視占いの種類を把握しておいたほうがいいかもしれません。

はっきり霊視占いと看板が出ていればわかりやすいですが、ほかには霊視タロットやオーラ鑑定、エンジェルカードやオラクルカード、前世占いなどさまざまな名称で呼ばれています。

手法の違いやみる対象の違いなどでいろいろと呼び名は変わりますが、霊能力を使った占いはすべて霊視占いだといえるでしょう。

逆にどんなに不思議な的中率でも、計算や法則のもとに結果を割り出している占いは霊視占いではありませんのでしっかり区別するべきです。

新潟県で当たる霊視占い【霊感霊視占い 日向ぼっこ:雷光先生】

雷光(らいこう)先生について

新潟県で当たると評判なのは『霊感霊視占い 日向ぼっこ』の雷光先生です。

『霊感霊視占い 日向ぼっこ』はヒーリングがメインのお店ですが、雷光先生は気さくになんでも話せると口コミで評価の高い占い師です。

霊視ではご先祖様や亡くなった方、動物のメッセージを伝えてくれますし、必要な場合は除霊や生き霊返しをしてくれます。

またパワーを送ってヒーリングをしてくれますので、気になる人は先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

梅こんぶ

毎日なにかとうまくいかず、先生に鑑定をお願いしました。

すると生き霊がついているといわれ、先生が説明してくれた特徴がまさに知り合いそのものでこんなに当たるものなのかと驚きです。

生き霊返しなどをしていただき、アドバイスもいただけてよかったです。

七味

優しい先生で相談しやすくてよかったです。

いつも温かく受け入れてくださって、自分がどこへ向かっていきたいのか自分で気付くように見守っていただきました。

すごく当たる先生で、ためになる話を聞けてよかったです。

鑑定料

対面相談 30分/5,000円
営業時間 60分/10,000円
定休日 ※延長は10分/2,000円

店舗情報

店名 霊感霊視占い 日向ぼっこ
営業時間 9:00~12:00/13:00~17:00
定休日 水曜日/金曜日
住所 新潟県三条市直江町3-3-20
電話番号 080-1258-2463

日向ぼっこ 占いサイト

新潟県で当たる霊視占い【新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉:薔ゆた先生】

薔(みずたで)ゆた先生について

新潟県で当たる霊視占いといえば『新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉』の薔ゆた先生です。

先生は霊感占いのほかにダウジングやタロット、エンジェルカードなどで占いをして、相談者の悩みに答えてくれます。

また四柱推命もできる先生ですので、人生に迷ったとき頼りになる占い師といえるでしょう。

現在は新潟県だけでなく全国の相談者を鑑定しているとのことなので、気になる人は相談してみるといいかもしれません。

口コミ

おにおん

ほかの占い師にズバッといわれて傷付いたことがあり、すこし怖かったのですが、こちらの先生は優しくて癒されました。

私の悩みを穏やかに受け止めてくださって、素敵なアドバイスをたくさんくださって、本当に感謝しています。

サラ

新潟県で噂の占い師がいると友人にすすめられて鑑定を受けることになりました。

個人的には半信半疑だったのですが、自分のことをどんどんいい当てられて納得するしかない状態に…

こんなにスッキリするなら、はじめから先生に鑑定していただけばよかったです。

鑑定料

一般鑑定 20分/3,000円
60分/7,000円
90分/10,000円
ペア 20分/4,000円
シェア 20分/4,000円
※各延長10分/1,000円ずつ。

店舗情報

店名 新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉
営業時間 月-土曜10:00~17:30/祝日13:00~17:30
定休日 日曜日
住所 新潟県新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地1F
電話番号 080-6600-2500

新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉

新潟県で当たる霊視占い【謙龍(けんりゅう):祐映蓮寿乃先生】

祐映蓮寿乃(ゆうえれんじゅのん)先生について

新潟県で当たる霊視占いをしてくれるのは『謙龍』の祐映蓮寿乃先生です。

祐映蓮寿乃先生は霊視鑑定や風水鑑定だけでなく、除霊や供養などができる強力な霊能者なので、霊的なあらゆる問題に対処できると評判の占い師です。

幼いころから霊的な体験をしていたという先生の鑑定は当たると好評で、口コミを聞きつけた人が新潟県内外から訪れているそうです。

完全予約制のお店なので、気になる人は早めに申し込んでみるといいでしょう。

口コミ

みりん

怖いほど当たる本物の先生です。

少々お高いですが、ほかのお店で何度も試すより最初からこちらに来ればお得だと思います。

しっかり鑑定してくれるので、オススメです。

牡蠣子

とにかく当たると聞いたので鑑定してもらいました。

30分1万円は痛いですが、相談し終わった頃には気持ちが軽くなって疲れも吹き飛んだような感じになりました。

鑑定料

一般占術鑑定 30分/10,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 謙龍 上越本店
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 新潟県上越市大町4丁目3-5
電話番号 025-520-8766/080-5677-7779

謙龍(けんりゅう)

新潟県で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者を探そう!

新潟県で当たる霊視占いをするには、本物の霊能者を探す必要があります。

周囲の噂をよく聞き、当たるか当たらないかだけでなく霊的なエピソードや評判などをしっかり集めて判断するといいでしょう。

霊能力は一般人には目にみえないものですので、外堀を埋めるように情報を収集して多角的な視点で分析すると本質がみえてくるはずです。

鑑定の準備とは?

新潟県で当たる霊視占いをするには、鑑定のまえにしっかり準備することが重要です。

なにについて占ってほしいのか、質問したいことなどをメモに書き出して、いまの自分で出来るかぎりのことをまとめておきましょう。

占い師によっては悩みが何かを探ってくれる先生もいますが、相手を試すような行為ととらえられて鑑定をしてもらえない可能性があるので注意が必要です。

また鑑定の前日にはしっかり体を休めて、万全の体調でみてもらうようにするといいでしょう。

おわりに

霊視占いで守護霊の存在を意識しよう

新潟県には、当たる霊視占いがたくさんあるようです。

信頼できる友人の紹介やネットなどで気になる霊視占いに出会ったら、まずは鑑定してもらうといいでしょう。

スピリチュアル的な存在の導きがあって霊視占いをする流れになっている可能性があるので、素直に直感に従って行動すべきです。

霊視占いで守護霊の存在を感じることができれば、なにか新しい方向に運命が動き出すかもしれません。

関連記事
新潟県で手相占いしよう!評判の占い師を厳選!
新潟県で四柱推命占いをするならココ!話題の占い師3選
新潟県でタロット占いするならココ!当たる占い師3選
1,000円代〜!安いけどよく当たる新潟の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード