新潟県で四柱推命占いをするならココ!話題の占い師3選

新潟県で四柱推命がしたい場合は、いったいどこへ行けばいいのでしょうか。

四柱推命は的中率が高く、開業するときや結婚を決める前、出産時などに重宝されています。

ほかの占術より複雑で難しい占いとなりますので、しっかり学んだ占い師を選びたいものです。

ここでは、新潟県でちゃんとした四柱推命ができる占い師や、人気の占い店などをご紹介します。

新潟県で四柱推命できる?

四柱推命ってなに?

新潟県で四柱推命をするなら、まずは基本的な情報を押さえておきましょう。

四柱推命は、古代中国で陰陽五行の思想から生まれた、人の命運を推しはかる占いです。

生まれた年、月、日、時をもとに運命を推測するので四柱推命と呼ばれるようになりました。

的中率が高い代わりに、占いの中でもたくさんの計算が必要となり、とくに難しい占いなので、四柱推命は「占いの帝王」と呼ばれることがあるようです。

四柱推命でわかることって?

新潟県で四柱推命をするまえに、四柱推命で何がわかるのか知っておくといいでしょう。

四柱推命では、おもにその人の一生がわかるといわれており、生年月日と生まれた時刻がわかれば、その場にいない人の運勢を占うこともできるようです。

そのため結婚相手などの生年月日と生まれた時刻を教えてもらい、四柱推命で占えば、どんな人生を送ることになるか正確にわかってしまいます。

場合によっては、いつどんな病気になるかまでわかるといわれており、病名すら正確に当ててしまうことがあるようです。

新潟県で評判の四柱推命【開運占いルーム やすらぎ:福生万里子先生】

福生万里子(ふくしょうまりこ)先生について

新潟県で四柱推命をしてくれるのは『開運占いルーム やすらぎ』の福生万里子先生です。

白山神社近くの静かな場所にある鑑定所では、相談者のさまざまな悩みに合わせ、四柱推命や九星気学、易学などを使い分け、心理学的なアプローチで鑑定してくれます。

鑑定はすこしきつめとのことですが、相談者の質問にはしっかり具体的に答えてくれる責任感の強い先生という評判です。

完全予約制のお店なので、気になる人はしっかり予約してから行ってみるといいでしょう。

口コミ

花微

恋愛関係の悩みを鑑定してもらいました。

自分のダメダメな部分を指摘されてかなりへこみましたが、自分には合っていたようで、ガンガン質問ができてよかったです。

先のことなども教えてもらえたので、次の恋愛に期待したいです。

みかん

ハッキリ悪いことをいう先生でドキッとしましたが、丁寧に鑑定してくれたので結果的には満足です。

個人的には苦手な雰囲気ですが、占いはビシバシ当たっていました。

鑑定料

総合鑑定 20分/3,000円
30分/4,000円
※四柱推命+タロットでの占いになります。

店舗情報

店名 開運占いルーム やすらぎ
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 新潟市中央区学校町通1番5-1
電話番号 070-2263-5853

開運占いルーム やすらぎ

新潟県で評判の四柱推命【新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉:薔ゆた先生】

薔(みずたで)ゆた先生について

新潟県で四柱推命ができるのは『新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉』の薔ゆた先生です。

人生相談からパワーストーンまで、迷える相談者の水先案内人としてさまざまなサポートをしてくれる薔先生は、新潟県だけでなく全国で活躍する人気占い師です。

優しい先生ですので、相談者に寄り添った鑑定をしてくれると評判が高く、リピーターが日本中に存在するといわれています。

薔先生の鑑定が気になる人は、1度いってみるといいかもしれません。

口コミ

金色目

お花がキレイなお店で、落ち着いて占ってもらうことができました。

先生は穏やかにこちらの話を聞いてくださって、とてもいいアドバイスをたくさんくださいました。

自分の本心もよくわかったので鑑定してもらえてよかったです。

nyalulu

大人しめの先生で、安心して悩みを打ち明けることができました。

グイグイ強引に迫ってくる系の人が苦手なので、適度に距離を保ってくれる先生は私に合っていたと思います。

鑑定料

一般鑑定 20分/3,000円
60分/7,000円
90分/10,000円
ペア 20分/4,000円
シェア 20分/4,000円
※各延長10分/1,000円ずつ。

店舗情報

店名 新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉
営業時間 月-土曜10:00~17:30/祝日13:00~17:30
定休日 日曜日
住所 新潟県新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地1F
電話番号 080-6600-2500

新潟占いBlue Rose -青いバラの花言葉

新潟県で評判の四柱推命【弁天の母 シャノワール:本間豊子先生】

本間豊子先生について

新潟県で四柱推命ができるのは『弁天の母 シャノワール』の本間豊子先生です。

四柱推命や九星手相、タロットなどで相談者の気の流れを読んでくれる本間先生は、人生に光を与えてくれるような的確なアドバイスをするので評判が高い占い師です。

鑑定所は落ち着いた雰囲気で、秘密の悩みでも人に聞かれずに相談しやすく、じっくり鑑定してもらえますので、興味がある人は予約して行ってみましょう。

口コミ

ゆうか

ビックリするほど当たる先生で、自分のなかで絶対間違いたくない重要な時期には鑑定に行くようにしています。

いままで何度も占ってもらいましたが、毎回当たっていて信頼できる鑑定でした。

周囲にもオススメしています。

滅月

新潟県では有名な占い師です。

仕事の相談をしましたが、アドバイスは具体的で時期のことまで教えてもらえたので、自信を持って行動できました。

またなにかあったらこちらの先生にご相談させていただきます。

鑑定料

料金 1時間/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 弁天の母 シャノワール
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市中央区東湊町通1ノ町2586
電話番号 025-223-3927/090-7639-1700

弁天の母 シャノワール

新潟県で当たる四柱推命をするには

生まれた時刻を調べておこう!

新潟県で当たる四柱推命をするには、生まれた時刻をうやむやにせず、しっかり調べてから占い師に伝えなくてはいけません。

生まれた時刻がわからないと、年柱と月柱と日柱の3柱だけで占うことになり、正しい四柱推命ができません。

もし生まれた時刻がすぐにわからない場合は、出生証明書を調べれば時刻が載っているはずです。

鑑定結果を意識して行動しよう

新潟県で四柱推命をしたら、占い師からもらったアドバイスを無視せず、しっかり今後の対策に活かしましょう

四柱推命の場合、鑑定結果はたいてい紙にして渡してもらえますので、なくさないようにすぐ確認できる場所にしまっておくといいでしょう。

鑑定結果を意識するだけでも、いつもの行動に変化が生まれるはずですので、素直に取り入れて活かす努力はしたいものです。

おわりに

四柱推命で自分の運勢をみてもらおう

新潟県には、四柱推命ができる占い師がまだまだいるようです。

人生の運気がわかる四柱推命をすれば、いつ調子が悪くなり急なチャンスがどのタイミングでくるのかがわかりますので、心の準備や物理的な備えができます。

よりよい人生のために、四柱推命でまえもって問題に備える習慣をつけてみましょう。

関連記事
当たると有名!新潟県の人気占い師・占い館7選
新潟県長岡市で当たる!おすすめ占い師・霊能者5選
1,000円代〜!安いけどよく当たる新潟の占い館&占い師
新潟県・三条で当たる占いができる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!