新潟県・三条で当たる占いができる占い館&占い師

【金物の街】として有名な新潟県三条市。当たると人気の占い師さんが多いことでも知られています。

そのなかでも特に当たると評判の占い師さんをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

新潟県三条市の占い師さんをご紹介する前に、まずは当たる占い師さんと当たらない占い師さんの特徴からご紹介していきます。特徴を知っておくと当たる鑑定をうけることができますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

当たる占い師さんの特徴:口コミでの評価が良い

最近では何でも口コミをチェックする傾向がありますが、占いでも口コミをチェックすることで当たる占いをうけることができやすくなると言われています。

さらに口コミでの評価が良い占い師さんは、本物の占い師さんの可能性が高く、より当たる鑑定・納得できる鑑定をうけることができます。

口コミには、占い師さんの評価・特徴・鑑定スタイルまで、占い師さんに関するあらゆる情報が書き込まれています。しっかり調べたうえで占い師さんを選ぶようにしてくださいね。

当たらない占い師さんの特徴:質問ばかりしてくる

占い師さんによって鑑定スタイルはさまざまです。ただ、質問ばかりしてくる占い師さんは当たらない可能性が高く、むしろ偽物のインチキ占い師さんである可能性が高いため選ばないようにしましょう。

相談者の話を聞くのではなく必要以上に質問することで、質問の答えから鑑定の結果を予測したことを伝えようとします。

もうおわかりのように質問の多い占い師さんは、占術の技術も知識も低いと考えられますので、占い師さんの鑑定スタイルというものは事前にしっかり調べておきましょう。

そうすることで当たる鑑定をうけることができますよ。

三条にいるよく当たる占い師【カノン】平松 留美子(ひらまつ るみこ)先生

実績

新潟県三条市にあるエステサロン【カノン】には、当たると人気の平松留美子(ひらまつるみこ)先生がいらっしゃいます。

平松先生は、ヒーリングタロットと手相による鑑定をしてくれます。恋愛相談を中心に仕事や人間関係の悩みを得意としており、多くの女性から高い支持を集めています。

優しく話やすい人柄も人気のようです。エステで綺麗になれますし、占いで恋愛運をあげることもできるカノンです。三条市に行かれる際は、ぜひ足を運んでみてください。

鑑定料金

平松留美子先生の鑑定料金は60分3,000円と、とてもお得に相談することができますよ。予約の状況によって、無料で延長することもできるそうです。

鑑定料金 60分3,000円
延長料金 延長料金は無料 ※予約次第では延長不可の場合もあり

口コミ

30代:女性

エステのついでにカノンで占ってもらいました。普段から顔馴染みということもありますが、平松先生は本当に優しい方で、どんな相談でも真剣に聞いてくださいます。彼氏とのことを相談させてもらいましたが、鑑定結果やアドバイスがわかりやすく大満足でした。

20代:女性

平松先生に片想いの相談をしました。明るくて話しやすい先生で良かったです。経験談を交えながら話をしてくれたりするので、本当にわかりやすく助かりました。アドバイスのおかげもあって、好きな人との関係も少しずつ縮めれています。あれだけ優しくて当たれば人気になるのもわかります。

店舗詳細

店名 エステ&占いサロン カノン
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所 955-0081 新潟県三条市東裏館2丁目6番5号 アグロス1F
電話 0256-31-3913

カノン 公式サイト

三条にいるよく当たる占い師【日なたぼっこ】雷光(らいこう)先生

実績

三条市にある対面&電話占いサロン【日なたぼっこ】には、当たると評判の雷光(らいこう)先生がいらっしゃいます。

雷光先生は、どんな悩みでも鑑定することができる霊視による鑑定を得意としており、恋愛・人間関係・家庭・除霊など、さまざまな相談を鑑定してくれます。

親身に相談にのってくれる人柄もあって、多くの人に「相談しやすい」と喜ばれています。あなたも三条市に行かれる際は、雷光先生に相談してみてはいかがですか?

鑑定料金

雷光先生の鑑定料金は、30分5,000円・60分10,000円となっています。時間外での場合は1,000円割り増し。

また、延長の場合は10分2,000円、30分5,000円の追加料金が必要になるそうです。

鑑定料金 30分5,000円、60分10,000円
時間外 時間外の場合は1,000円割り増し
延長料金 10分2,000円、30分5,000円の追加料金が必要

口コミ

20代:女性

噂を聞いて雷光先生に彼氏との関係を相談しました。しっかり話を聞いてくれるし、どんな結果でもストレートに伝えてくれる。でもアドバイスをたくさんくれるから、悪い結果だったけど、落ち込むよりも前向きに考えられてた感じです。占ってもらって納得できたことが多いので相談して良かったです。

40代:女性

姑との関係について雷光先生に相談しました。前世からの因縁の関係だと言われたり、話してもない姑との問題をいくつも当てられるから本物の占い師さんなんだって思いましたね。丁寧に解決策を伝えてもらいましたし、さっそく試してみようと思っています。すごく前向きに考えられるようになりました。

店舗詳細

店名 日なたぼっこ
営業時間 9:00-17:00
定休日 水・金 ※相談可能
住所 955-0832 三条市直江町3-3-20
電話 080-1258-2463

日なたぼっこ 公式サイト

三条にいるよく当たる占い師【占いジャスティス】ジャスティス先生

実績

三条市で当たると人気の占い師さんは、【占いジャスティス】のジャスティス先生になります。ジャスティス先生は、人生で決めるための最適な時期の相談を得意としている占い師さんです。

告白・結婚・転職・起業と、人生には多くの決断することがあり、正しい時期を知ることで今後の未来を良い方向へ導くことができると考えていらっしゃいます。

実際に多くの相談者がジャスティス先生に時期の相談をされに訪れており、「結婚生活が幸せです」「独立してからすぐに仕事が軌道に乗っています」といった嬉しい声もたくさん上がっているようです。

あなたも大切な時期で悩みを抱えているようでしたら、三条市に行かれる際はぜひジャスティス先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

ジャスティス先生の鑑定料金は20分3,000円となっています。延長料金は10分につき1,000円が必要になってくるそうです。お得に当たる鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定料金 20分3,000円
延長料金 延長10分毎に1,000円
鑑定方法 手相・姓名判断・家相・風水・タロットによる鑑定

口コミ

30代:女性

プロポーズされましたが、入籍や式の時期を教えてもらおうとジャスティスで占ってもらいました。先生は、一緒になって喜んでくれたり私たちが幸せになれるようにと、色んな開運方法まで教えてくれました。もちろん相談した時期についてもピンポイントで教えてくれますので、本当にわかりやすい鑑定をうけることができ大満足でした。凄く素敵な占い師さんでしたし、噂通りの凄い方だと感じました。

20代:女性

時期のことならジャスティスが良いと聞いて、告白のタイミングを占ってもらいました。ずっと片想いしていたので、どうしても告白を成功させたいって先生に伝えたんです。ちょっと私が焦り気味だけど、まだ待った方がいいって言われて。しかもちゃんと理由を話してくれたとき、とても納得することばかりでした。告白のタイミングも教えてもらえましたし、告白が成功するためのアドバイスももらえて嬉しかったです。なんだか成功しそうな感じがしています。

店舗詳細

店名 占いジャスティス
営業時間 10:00-22:00
定休日 不定休
住所 955-0061 新潟県三条市林町1丁目20-16-2
電話 080-6533-3357

占いジャスティス 公式サイト

占いの前後におすすめ!三条エリアのパワースポット

法華宗総本山 本成寺(ほんじょうじ)

新潟県三条市にある、法華宗総本山・本成寺(ほんじょうじ)は新潟県内でも有名なパワースポットになります。今から721年前に創建された総本山・本成寺は、歴史溢れる建造物を楽しむこともできるスポットとして大人気です。

さまざまなご利益があるとされていますが、特に【健康・無病息災】の効果があるそうです。また、本成寺で節分に行われる【鬼踊り】は全国的にも知られており、毎年多くの見物客が訪れているみたいですよ。

ぜひ三条市にお越しの際は、本成寺へ足を運んでみてくださいね。

A post shared by Maki0227 (@maki.0227.ama) on

さいごに

新潟県三条市で当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

三条市にも多くの占い師さんがいらっしゃいますが、そのなかでも特に当たると評判の方々です。恋愛・仕事の悩みから、開運方法まで優しく丁寧に教えてくださいます。

ぜひ三条市にお越しの際は、占い師さん選びの参考にしてくださいね。

関連記事
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!