【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師

全国的にも別荘地で有名な長野県軽井沢ですが、実はよく当たると人気の占い師さんがいらっしゃるようです。

当たると有名な占い師さんをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

まずは、当たる占い師さんと当たらない占い師さんの特徴からご紹介していきます。占いで失敗しないためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師さんの特徴:修行や勉強を続けている

当たる占い師さんとは、より多くの相談者を救おうと考えているため、日頃から占いに関する修行や勉強を続けているという特徴があります。

占術のスキルを上げるために路上鑑定を行ってみたり、相談者を癒すためにカウンセリングの資格を取得したりとその方法はさまざまですが、常に占いの知識や技術を高めようと学んでいます。

そのため占いの的中率は高く、的確なアドバイスをわかりやすく伝えてくれることができるそうです。

当たらない占い師さんの特徴:話を聞かない

当たらない占い師さんは、相談者の話を聞かないという特徴があります。占い師さんに不安な気持ちや考えを聞いてほしいのにも関わらず、当たらない占い師さんは全く話を聞いてくれません。

それどころか相談者の考えを真っ向から否定し、自分の意見を押し付ける傾向があります。

威圧的で上から目線の態度をしている占い師さんの可能性が高く、相談者の話を聞かないため、的外れなことを言い出すこともあります。相談する前に、必ず占い師さんの特徴や人柄は調べておくことをおすすめします。

軽井沢にいるよく当たる占い師【Unia.】松下真生(まつしたまお)先生

実績

長野県軽井沢にある大人気のタロットサロンUnia(ゆーにあ)の、当たると評判の松下真生(まつしたまお)先生がいらっしゃいます。

とても明るく優しい人柄の松下先生。タロットカードを駆使してどんな悩みでも解決の糸口を見つけてくれると大人気です。

相性・気持ち・未来・時期といった悩みを抱える人からの相談が多く、多くの口コミで良い評価が書き込まれています。タロット鑑定で悩みを解決しながらも、前向きになれると多くの人から喜ばれています。

ぜひ軽井沢に行かれる際は、Unia.の松下真生先生に相談してみてはいかがですか?

鑑定料金

松下真生先生の鑑定料金は、20分3,000円、40分5,000円、60分10,000円となっています。悩みが複雑であったり、相談内容がいくつもあるようでしたら、40分以上で相談することをおすすめします。

鑑定料金 20分3,000円
40分5,000円
60分10,000円

口コミ

20代:女性

松下先生のタロットは本当に凄かったです。彼氏との未来も鑑定通りになりました。相談したときは彼氏とケンカしてたし別れるんじゃないかって思ってたのに、松下先生のタロットでは結婚に近づいてるって結果が出たんです。そしたら本当に彼氏から結婚を考えてるって初めて聞かされてびっくりしました。先生の結果を信じて良かったです。とても明るい先生で楽しかったです。

20代:女性

好きな人の気持ちを占ってもらいました。タロット鑑定だったけど、結構詳しく結果を言ってもらえました。松下先生が言われることも、的を得ていたし、思い当たるようなことも言われてて凄かったです。説明もわかりやすくて、明るい先生だったので相談しやすかったのも良かったです。

店舗詳細

店名 Unia.(ユーニア)
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所 389-0111長野県北佐久郡軽井沢町長倉817-1-202号
電話 080-6935-4700

Unia.の公式サイト

軽井沢にいるよく当たる占い師【SIZURUfeeling軽井沢】小林了(こばやしりょう)先生

実績

長野県軽井沢で当たると人気の占い師さんは、SIZURUfeeling軽井沢小林了(こばやしりょう)先生になります。

小林先生は鑑定歴24年のキャリアを誇り、言霊と使った【心断】という方法で、多くの相談者を救われきました。全国的に有名な占い師さんの1人で、今でも年間3000人もの対面鑑定を行っているそうです。

これまでに数えれ切れないほどの実績を誇る経験豊富な占い師さんですので、高い的中率を誇ると大人気です。たくさんのメディアや口コミでも紹介される小林先生です。

全国各地で鑑定をしてくれるそうですので、悩みを解決したい人はぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金

小林了先生への鑑定は完全予約制になっており、鑑定料金も予約の際の確認になるそうです。SIZURUfeeling軽井沢のHPをご覧のうえ、鑑定料金をお問い合わせください。

口コミ

30代:女性

出会いや恋愛運のことを小林先生に相談しました。ようやく占ってもらうことができるぐらい予約待ちの先生で感激でした。これからの出会う人や出会える時期など、結構リアルに教えてくれるし、運が良くなる方法とかたくさん教えてくれました。とても明るい先生なので、たくさん元気ももらえましたよ。出会いの日まで待ち遠しいです。

20代:女性

復縁したくて小林先生に相談しました。とても明るく話してるだけで前向きになれる先生でした。彼のことも詳しく当てられましたし、復縁できるための考え方とか凄く良いことばかり教えてもらいました。元カレと良い感じになれた気がしてるので、これも小林先生に相談したおかげです。

店舗詳細

店名 SIZURUfeeling軽井沢
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢471-6-3
電話 0800-800-4308

SIZURUfeeling軽井沢 情報サイト

小林了先生 情報サイト

軽井沢にいるよく当たる占い師【エンジェルハウス】和実穂(のどかみほ)先生

実績

長野県軽井沢で当たると人気の占い師さんは、軽井沢の母エンジェルハウス和実穂(のどかみほ)先生になります。

和先生は、軽井沢在住の方も観光客からも当たると評判の占い師さんです。これまでに鑑定してこられた数は、7000名以上と多く、占いのスキルも知識も高いため和先生の相談すると悩みが解決するとまで言われています。

日本易推命学会正会員という本物の占い師さんのため信頼も厚く、易・四柱推命・手相・人相・気学・姓名判断と、数多くの占術で鑑定をしてくれます。

また、とても優しく親身な人柄も人気が高く、どんなことでも気さくに相談することができますよ。軽井沢へ行かれる際は、ぜひ和実穂先生に相談してみてください。

鑑定料金

和実穂先生の鑑定料金は、和実穂先生の鑑定料金は、手相+気学+四柱推命の総合鑑定で20分3,000円・40分5,000円・60分7,000円となっています。

手相のみであれば10分1,000円とお得に相談することができると大人気ですよ。

鑑定料金 総合鑑定30分3,000円・40分5,000円・60分7,000円
手相のみ10分1,000円
延長料金 10分毎に延長可能

口コミ

30代:女性

上手くいかない結婚生活について和先生に占ってみました。和先生は色んな方法で私や夫のことを占ってくれましたし、相性や未来など、具体的な鑑定結果を教えてくれました。良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれますし、アドバイスも丁寧で助かりました。本当に相談んして良かったと感謝しています。

40代:女性

和先生に旦那の仕事に関して相談させてもらいました。事業内容から会社を起こした時期など、色んな方向から鑑定してくださり、今は厳しい時期だとハッキリ言われてしまいました。ただ、旦那が柔軟に考えることができるようになれば、新しいことで会社を上手くできると、とてもわかりやすく具体的な解決策まで教えてくれるんです。まだまだこれからだと思いますが、旦那も前向きに仕事をしています。とても良い鑑定をうけることができて良かったと思っています。

店舗詳細

店名 エンジェルハウス
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所 389-0103 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8ミュゲ・シントウビル1F
電話 090-6111-1850

エンジェルハウスの公式サイト

占いの前後におすすめ!軽井沢エリアのパワースポット

熊野皇大神社(くまのこうたいじんじゃ)

長野県軽井沢で人気のパワースポット…熊野皇大神社(くまのこうたいじんじゃ)をご紹介します。

熊野皇大神社は標高1200Mに位置し、長野県と群馬県を跨いでおり、長野県では熊野皇大神社、群馬県では熊野神社として2つの社がある、全国的にも珍しい神社です。

もちろんお守りなども違うことで、ちょっとした観光スポットにもなっているそうです。

ご利益としては、熊野皇大神社の御神木でもあるシナノキが、【結ぶ・縛る】という語源があることから、開運や縁結びのご利益があると大人気です。多くの参拝者が出会いや縁結びの効果を感じているそうですよ。

軽井沢に行かれる際は、観光スポットとしても有名な熊野皇大神社へ足を運んでみてくださいね。

熊野皇大神社の公式サイト

さいごに

長野県軽井沢で当たると人気の占い館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

静かで過ごしやすい軽井沢。別荘地として人気の高いエリアになりますが、当たると人気の占い師さんも数多くいらっしゃいます。

ご紹介した占い師さんも精度の高い鑑定と的確なアドバイスをしてくれると有名な方ばかりになります。軽井沢へ行かれる際は、ぜひ占い師さん選びの参考にしてくださいね。

関連記事
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!