【口コミ付き】広島県・福山の当たる占い師&占い館

広島と言えば厳島神社や原爆ドーム、美味しいもので言えば牡蠣やお好み焼きなどを思い浮かべると思いますが、占いやパワースポットもおすすめです。

今回は広島の福山市でおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきます。

よく当たる占い師の特徴

これから占いに行ってみようかな?とお考えの方もいると思いますが、せっかく鑑定をしてもらうのだから、占い師選びで失敗はしたくないものですよね。

よく当たると人気のある占い師には、共通点があるのをご存知でしょうか?占いに行く前に、当たる占い師の特徴をチェックしておきましょう。

より多くの情報を公表している!

占い師になるまでの経緯や、自らがどんな人生を歩んで来たのか、鑑定方法や得意な相談内容、実際の相談事例など細かい情報をホームページなどで公表している占い師は、信頼度が高く当たる確率が高いと言えます。

優しくて謙虚さが感じられる!

物腰が柔らかく、親切で優しく、なおかつ明確ではっきりとアドバイスをしてくれる占い師も人気が高いだけではなく、鑑定結果の的中率も高いようです。

福山にいるよく当たる占い師【占いの館ばらのまち】鎮西 未有(ちんぜい みゆう)先生

実績


出典:uranaibaranomati.web.fc2.com

広島県の福山にある『占いの館ばらのまち』の鎮西 未有(ちんぜい みゆう)先生は、四柱推命とタロットを使って鑑定をしてくれます。運気から導いたアドバイスで気持ちを早くプラスに切り替えるために、お手伝いをしてくださるとのことです。

実際の相談者さんからも「相談してよかった」「明るい気持ちになれた」と話題を集めています。

鑑定料金

基本料金30分3,000円
追加料金10分1,000円


※鑑定師により料金が異なる場合があります。ご予約の際にご確認下さい。

口コミ

40代 主婦

ネガティブ思考でしたが、前向きになれる心強いアドバイスをしてくれました。鎮西先生も気さくで優しいのでなんでも相談できました。これからは前向きにポジティブ思考にいきたいです。

店舗詳細

店名 占いの館ばらのまち
営業時間 時間:10:00~
※曜日によって異なりますので、鑑定師スケジュールやTwitter情報でご確認下さい。
住所 広島県福山市西町2丁目3番5号

占いの館ばらのまち

福山でよく当たる占い師【占いの館 日彩〜ひさよ〜】日彩(ひさよ)先生

実績


出典:hisayo.info

館長の日彩(ひさよ)先生は占いの館をオープンして10年、推命学と九星占術を合わせた独自の鑑定方法で、これまでに健康運・命名・恋愛・仕事・人生相談などさまざまな鑑定を行い、自然の流れを知り皆さんの人生をより良いものにするためのアドバイスをしてくださるとのことです。

実際の相談者さんからも、雰囲気も良く相談しやすかったと言われています。

鑑定料金

鑑定料金につきましてはお問い合わせ下さい。

口コミ

20代 大学生

失礼かも知れませんが、こちらの占い師さんはお母さんといった印象です。なので不思議となんでも話すことができました。安心感と優しさがありとても暖かい気持ちになれました。

店舗詳細

店名 占いの館 日彩〜ひさよ〜
営業時間 10:00~18:00(時間については、ご相談に応じます。)
定休日不定休
住所 〒720-0824広島県福山市多治米町3丁目4-4コーポ桑田B-101
TEL 084-926-6835・090-8244-4258

占いの館 日彩〜ひさよ〜

福山でよく当たる占い館【洗心館】

実績

A post shared by Koooo🌴 (@kabuki_aruaru) on

福山にある洗心館は、ホームページなどの情報は少ないのですが実際に鑑定をしてもらった方々の口コミで、とても人気を集めていて開店時間前から毎日行列ができるほどの人気だそうです。

洗心館には3名の鑑定師が在籍していて、そのうちの1人の鑑定師が占ってくれます。行ってみないとどの鑑定師に当たるかはわからないのですが、洗心館の鑑定師は誰に占ってもらっても当たるようです。

鑑定料金

一般 15分3,000円
高校生 10分1,000円

口コミ

30代 サービス業

福山で行列ができる占いと噂を聞いていたので行ってきました。結果は当たっているのかはわかりませんが、行列ができるほど人気な占い館なので信じてみようと思います。

店舗詳細

店名 洗心館
営業時間 11:00〜19:00
定休日 火曜日
住所 〒702-0063
広島県福山市元町13-1

洗心館 情報サイト

福山でよく当たる占い館【聚縁閣】

実績


出典:www.shuenkaku.com

聚縁閣(しゅうえんかく) は、福山で霊視占いが当たると人気の占い館です。日本語・中国語、韓国語に対応しているのも嬉しいですよね!

聚縁閣の占い師は、金 善福(きん ぜんふく)先生です。幼い頃から霊感が強かったそうで、聚縁閣では霊視霊感占いを中心に活動されています。

お祓い(除霊、浄霊)も人気ですので、なにかに悩んでいる方はぜひ聚縁閣へ足を運んでみてください。

鑑定料金

霊視:60分 5,000円
予約制です。

口コミ

20代 フリーター

福山に行く用事があったので霊視占いがしたくて聚縁閣へ。雰囲気たっぷりのお部屋でいかにも占いって感じでした。ですがどこか安らぐ…これがパワーなのか…。先生の霊視占いはすごく当たっていて来た甲斐がありました!次はお祓いしたいので、また行きたいです!

店舗詳細

店名 聚縁閣(しゅうえんかく)
電話番号 084-924-6788
住所 720-0031
広島県福山市三吉町5丁目8-3

聚縁閣

占いの前後におすすめ!福山エリアのパワースポット

仙酔島(せんすいじま)

仙酔島が位置するのは、日本で最も癒される港町と言われていて、有名なアニメや映画などの舞台にもなっています。「仙人が酔ってしまうほど美しい」と言われていることが、この島の名前の由来なんだそうです。

仙酔島の中には宿泊施設もありますし、「龍神橋」がありこの橋を渡ると願いが叶うと言われている人気のパワースポットなんです。JR福山駅南口からバスで30分で着くそうですよ。

TEL 084-982-3200(鞆の浦観光情報センター)
住所 福山市鞆町後地
アクセス JR福山駅南口から鞆鉄バス30分・市営渡船場,福山西ICから車で45分,福山東ICから車で45分

仙酔島

さいごに

最後までご覧いただき、ありがとうございました。広島県にある福山でおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

広島県の福山市に訪れる際は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

関連記事
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!