埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師

ららぽーとなどのショッピングが楽しめる新三郷。新三郷エリアは占い館や占い師が少ないので、なかなか見つからずに悩んでいる方もいるでしょう。

ここでは新三郷エリアでよく当たると言われている占い館や占い師を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

新三郷ってどんなところ?

ららぽーとやコストコなど、ショッピングが楽しめる新三郷。一度は訪れたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

そんな新三郷エリアは、占い館や占い師がそんなに多くいません。そのため新三郷エリアで占い館や占い師を探している方は、なかなか見つからずに悩んでしまいますよね。

では新三郷エリアでよく当たると言われている占い館や占い師を紹介していくので、新三郷エリアで占い館や占い師を探している方は参考にしてください。

新三郷エリアにあるよく当たる占い館

東明館 越谷レイクタウン店

新三郷エリアでよく当たると言われている占い館が、東明館です。越谷レイクタウン店の他に横浜赤レンガや錦糸町、仙台などさまざまなところに展開しているほど有名で人気の占い館です。

新三郷から越谷レイクタウンまでは、電車で10分もしないで行くことができます。また東明館越谷レイクタウン店にはよく当たると言われている占い師がたくさん在籍しているので、新三郷エリアで占い館をお探しの方は、東明館越谷レイクタウン店をおすすめします。

【鑑定料金】
じっくり鑑定:3,000円
開運占い:2,000円
手相占い:1,000円

【鑑定場所・時間】
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 越谷レイクタウンKaze 3F
11:00~20:00

東明館 越谷レイクタウン店

新三郷エリアにあるよく当たる占い師

少しでも占いが当たる確率を上げるには、占い師選びが重要です。占い師選びに失敗してしまうと、当たるどころか全て外れてしまう可能性があるので、占い師を選ぶときは慎重に選びましょう。

しかし占い初心者さんは「どんな占い師を選べばいいの?」と思ってしまいますよね。では、そんな人のために新三郷エリアでよく当たると言われている占い師を紹介します。

よく当たる占い師を探している方は、ぜひ参考にしてください。

【越谷のはは】の千佳乃(ちかの)先生

1985年から占い師として活躍していて、豊富な実績をもつ千佳乃先生。「越谷のはは」と言われているほどよく当たる人気の占い師です。

越谷は新三郷から近いところにあるので、足を運びやすいです。

結婚や恋愛、仕事、金銭関係の悩みがよく当たると言われているので、これらの悩みを抱えている方は千佳乃先生に相談するといいかもしれません。

【鑑定料金】
1分で160円から占ってもらえます。千佳乃先生は相談時間によって鑑定料金が変わってくるので、前もって相談時間を決めておくと高額になることがありません。

【鑑定場所・時間】
場所は予約時にご確認ください。
10:00~20:00

【越谷のはは】の千佳乃(ちかの)先生

【占い星谷】の星谷美有(ほしたにみう)先生

占い星谷の星谷美有先生は、新三郷エリアでよく当たると有名で、人気がある占い師です。

宿命占星術やチャネリング、ヒプノセラピーをはじめとする24個の占術が使えるので、さまざまな視点から悩みをみることができ占いが当たる確率が高いのです。

決められた相談時間内であれば好きな占術で何度でも占ってもらえるので、いろいろな占術を使って欲しいという方におすすめです。

【鑑定料金】
20分4,000円で占いってもらえます。

【鑑定場所・時間】
埼玉県越谷市新川町
8:00~23:00

占い星谷

鑑定の後におすすめな新三郷のパワースポット

新三郷エリアのパワースポットと言えば、さいたま市にある氷川女体神社です。氷川女体神社は縁結びのご利益があると言われているので、いい出会いを求めている方におすすめのパワースポットです。

また恋愛に関する悩みを占ってもらう前に、氷川女体神社へ足を運ぶことで恋愛運がアップするかもしれません。占いの前後には氷川女体神社に訪れるといいでしょう。

さいごに

新三郷エリアには占い館や占い師が少ないので、よく当たる占い館や占い師がなかなか見つからず困っているという方もいるでしょう。

ここでは新三郷エリアでよく当たると言われている占い館や占い師を紹介しました。新三郷駅から電車で10分もせずに占い館や占い師がいる最寄駅に到着するので、一度足を運んでみてください。

関連記事
【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!