青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

青森県八戸市には当たると有名な占い師さんが数多くいると噂されています。

そこで今回は、八戸市でよく当たると人気の占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にして当たる鑑定をうけてくださいね。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

みなさんは当たる鑑定をうける方法をご存知ですか?実は占い師さんの選び方を知るだけで、当たる鑑定をうけることができると言われています。

さっそくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師さんの特徴① 聞き上手である

当たる占い師さんは、聞き上手という特徴をしています。悩みを抱える人は、心に溜め込んだ不安な思いを聞いてほしいと強く考えています。

また話をするだけでも気持ちを落ち着かせることができますし、悩みを冷静に考えられる状態になれます。しっかり相談者の悩みを聞くことで、占い師さんも詳しく鑑定することができるようになります。

問題の原因を探し解決策を導き出すことができるのも、しっかりと相談内容を聞いてくれる占い師さんならではの鑑定です。

占い師さんの鑑定スタイルを事前に調べ、聞き上手な占い師さんを選び相談することをおすすめします。

当たらない占い師さんの特徴② 鑑定料金が高い

逆に当たらない占い師さんは、とにかく鑑定料金が高いという特徴があります。

悩みを抱えた相談者を救うことではなく、自分の欲を満たすために相談者の心の隙を悪用しお金儲けを企んでします。

よく「鑑定料金が高い占い師さんは当たる」という噂を聞くことがありますが、実際は本物の占い師さんほど鑑定料金は安く、相談者に負担のない料金で鑑定してくれます。

数万円、数十万円といった料金で鑑定するような占い師さんもいるようですので、当たらない占い師さんを選んでしまわないように注意してください。

ちなみに鑑定料金の相場は30分5,000円前後~です。相場を基準にしてくださいね。

八戸にいるよく当たる占い師【フォーチューンテラーハウス】さちこ先生

実績

青森県八戸市にある占い館【フォーチューンテラスハウス】には、当たると有名なさちこ先生がいらっしゃいます。旦那さんが経営している写真館のなかで占いをされているそうです。

とにかく当たると有名で、姓名判断・タロット・手相・西洋占星術など約6種類の占術を使い分けることで、詳しく悩みを鑑定してくれるため、高い的中率を誇っているそうです。

これだけ多くの占術を使うことができるため相談内容も幅広く、恋愛から開運方法まで、あらゆる悩みを鑑定してくれるそうですよ。明るく素敵なさちこ先生を頼っている地元の方も多いそうです。

八戸へ行かれる際は、ぜひさちこ先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

さちこ先生の鑑定料金は、10分間1,000円で鑑定してくれます。喫茶室でお茶を飲むこともできるそうなので、よりリラックスした状態で占ってもらうことができそうですよ。

鑑定料金 10分1,000円
鑑定方法 タロット・手相・専用占星術…などでの鑑定

口コミ

20代:女性

さちこ先生に相談しました。とても入りやすいサロンでしたし、相談する前からリラックスできたので、相談もしやすかったです。恋愛の相談でしたが、たくさんの方法を使って詳しく占ってくれましたし、自分では気づかないような解決策もいただけて助かりました。気軽に相談できるので、またお願いしたいですね。

30代:女性

家族のトラブルをさちこ先生に相談しました。とても明るく話やすい感じの先生で、本当に相談しやすかったです。結果もわかりやすく納得いくものばかり。悪い結果だとしても正直に伝えてくれるので、改善することができそうです。しかも、色々とアドバイスも貰えて本当に嬉しかったです。素敵な占い師さんでしたので、次は違う相談でもしたいって思いましたね。

店舗詳細

店名 占い館フォーチューンテラーハウス
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 青森県八戸市鮫町忍町9
電話 0178-33-1044

フォーチューンテラーハウスのブログ

八戸にいるよく当たる占い館:占遊館(せんゆうかん)

実績

青森県八戸市に、当たると有名な占いサロン占遊館(せんゆうかん)があります。あまり目立った宣伝活動をされていない、知る人ぞ知る占いサロンのようです。

実際に占ってもらった多くの人が、「当たった」「当たり過ぎて凄い」と噂を広め、今では連日鑑定依頼が殺到しているほど人気の高い占いサロンになります。

占遊館では東洋占い・四柱推命・姓名判断・手相占いを駆使して、恋愛・仕事・家庭・運勢・開運と、あらゆる悩みを鑑定してくれるそうです。

本格的な占いを楽しむこともできますし、悩みを解決しながら開運指導までしてもらえます。ぜひ八戸へお越しの際は、占遊館で鑑定してもらってみてくださいね。

鑑定料金

占遊館の鑑定料金は予約時での確認が必要になります。必ず鑑定時間と鑑定料金の確認をしてくださいね。さまざまなコースがあるようなので、相談しながら決めていくことになるそうです。

口コミ

30代:女性

知人に紹介されて占遊館で占ってもらいました。理由もわからず婚約破棄された理由が知りたかったのと、これからの人生がどうなっていくのか知りたかったからです。先生は親身に相談に乗ってくれましたし、やり方次第で明るい未来にすることができるって教えてくれました。婚約破棄の理由は、自分勝手な彼の都合によるものらしく、彼ならありえると納得できました。だけど、色々なアドバイスのおかげで、今は引きずることなく楽しく過ごせるようになっています。本当に相談して良かったです。

20代:女性

仕事の相談をしました。先生は占ってすぐに仕事が順調じゃないね。人間関係も影響してるねって、深く話してなかった仕事での悩みを話されたんです。人間関係がひどく、それが精神的に辛くて仕事にも影響しているということでした。人間関係を改善すれば仕事も楽しくなれるということでしたし、色んな解決方法を教えてくれて助かりました。少しずつですが、人間関係の悩みも薄まってきてます。本当に素適な占い師さんで良かったです。

店舗詳細

店名 占遊館
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 031-0804 青森県八戸市青葉1丁目8-13
電話 0178-24-6363

占遊館の情報サイト

八戸にいるよく当たる占い師【たまに庵のーぼ】アンナブルーシャ先生

実績

八戸市で当たると人気の占い師さんは、和カフェ【たまに庵のーぼ】内でタロット鑑定をされているアンナブルーシャ先生になります。

とにかく当たると評判の占い師さんで、スピリチュアルカード占いを得意とされており、恋愛・仕事・家庭・健康・人間関係などさまざまな悩みの解決をしてくれるそうです。

テレビでも紹介された【銀座エルアモール】で占いやスピリチュアルカウンセラーとして学び、JSCA認定の本物のスピリチュアルカウンセラーさんですので、安心して相談することができますよ。

八戸へお越しの際は、ぜひアンナブルーシャ先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

アンナブルーシャ先生の鑑定料金は、1セッション30分3,000円、60分6,000円、延長10分毎に1,000円となっています。予約優先のアンナブルーシャ先生です。お得に本格的なスピリチュアル鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定料金 30分3,000円、60分6,000円
延長料金 延長10分毎に1,000円必要

口コミ

20代:女性

アンナブルーシャ先生は、当たる占い師さんだと思います。恋愛相談しましたが、これまでの恋愛傾向なんか当てられて、どうすれば良い恋愛ができるのかとわかりやすく教えてくれました。しかもアドバイス通りにしただけで、好きな人からデートに誘ってもらうこともできました。これもきっとアンナ先生のおかげだと思います。とても丁寧で面白い先生でした。

20代:女性

彼氏のことをアンナブルーシャ先生に相談しました。アンナ先生は、とても優しいし丁寧だし、すっごく面白い占い師さんで相談しやすかったです。彼氏とのこともすごく当てられるし、思い当たることもたくさん言われました。色んなアドバイスをもらえたおかげで今では彼氏と仲良く付き合えてます。

店舗詳細

店名 たまに庵のーぼ
営業時間 11:00-21:00
定休日 毎月第二火曜日
住所 031-0032 青森県八戸市三日町11-1 八戸ポータルミュージアム1F
電話 0178-43-3937

たまに庵のーぼの公式サイト

アンナブルーシャのブログ

占いの前後におすすめ!八戸エリアのパワースポット

蕪嶋神社(かぶしまじんじゃ)

青森県八戸市でウミネコの繁殖地として有名な蕪嶋には、【蕪島神社】という人気のパワースポットがあります。

「自分の株が上がる」というご利益があるそうで、多くの参拝者が訪れています。実はこのご利益の他にも縁結びのご利益があるということで、最近は恋愛の悩みを抱えた女性の参拝が増加しているそうです。

実際に蕪島に訪れたことで、良い出会いがあった人や好きな人と付き合うことができたというご利益を授かった人もいるようです。

ぜひ八戸へお越しの際は、蕪島へ足を運んでみてくださいね。

A post shared by ジェイ (@jeyday27) on

A post shared by she (@o.libra.o) on

蕪島神社の公式サイト

さいごに

青森県八戸市でよく当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

占いスポットとして知られている青森県。そのなかでも八戸市には、数多くの当たる占い師さんがいらっしゃいます。

ただその多くが目立った営業活動などされておらず、なかなか見つけにくいそうですが、それでも鑑定依頼が殺到しているため本物の当たる占い師さんだと噂されています。

今回ご紹介した占い師さんも、当たると人気の占い師さんばかりです。八戸市へ行かれる際は、ぜひ当たる鑑定をうけてみてくださいね。

きっと悩みを解決することができるはずですよ。おすすめです。

関連記事
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!
東京 巣鴨で当たる!口コミでもおすすめの占い師とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!