神奈川県・戸塚で占いをするならここ!当たる占い師&占い館

横浜市のなかで1番大きな街でもある【戸塚】には、人気の占い師さんがたくさんいるようです。

そこで今回は、戸塚でよく当たると人気の占い師さんをご紹介していきます。戸塚に行かれた際は、ぜひ占ってもらってください。

よく当たる占い師の特徴

当たる占いができる占い師さんには、共通する特徴があります。どんな特徴があるのかご紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

同じ場所で占いをしている

当たる占い師さんは、同じ場所で占いをしているという特徴があります。

長年同じ場所で占いができるのも、的中率が高かったり、占い師さんの人柄が良いなどという理由があるため、鑑定依頼が無くなることがありません。

占い師さんを選ぶときは、「どれぐらい同じ場所で鑑定しているのか?」という部分にも目を向けてみると、当たる鑑定をうけることができやすいですよ。

見た目が質素

当たる占い師さんは、質素な見た目をしている特徴があります。本物の占い師さんほど欲なく、少しでも多くの相談者を救おうという純粋な心を持っているからです。

逆に派手な格好をした占い師さんは、相談者を救うよりもお金儲けのビジネス占いである可能性が高く、的中率もあまり高くありません。

プロフィール写真などで占い師さんの見た目をチェックするのも、当たる鑑定をうけるための方法になりますよ。

戸塚にいるよく当たる占い師【開運館E&E】藤川(ふじかわ)先生

実績

戸塚にある西武戸塚の店内にある【開運館E&E】には、日替わりで数多くの占い師さんが鑑定してくださいます。そのなかでも月曜日に鑑定している藤川(ふじかわ)先生は、特に当たると好評の占い師さんです。

藤川先生は豊富な経験を活かし、的中率の高い鑑定をしてくれるため、すぐに悩みを解決することができるそうです。

宿曜占星術・気学・断易といった占術を得意としており、仕事・家庭・結婚・相性など、さまざまな悩みを占ってくれます。

戸塚に行かれる際は、ぜひ怪異運管E&Eの藤川先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

開運館E&Eの鑑定料金は、約7分ほどの鑑定で1,080円~相談することができます。もちろん長くじっくり相談することもできますので、鑑定前に占い師さんへ相談することをおすすめします。

鑑定料金 約7分で1080円~
※延長可能
鑑定方法 占い師さんに準じます。公式HPを確認してください。

口コミ

30代:女性

E&Eの藤川先生に旦那との相性を占ってもらいました。結婚してから旦那の態度が変わってしまったのですが、相性は最悪だと言われました。これからどんどん見えてくるとも言われゲンナリしました。詳しく話してくれましたが、どれも思い当たるものばかりでした。ただ、旦那のことは大切なので上手くいく方法など質問すると、丁寧に教えてもらうこともできました。本当に満足する鑑定がうけれた良かったです。

20代:女性

好きな人との相性を視てもらいました。ほとんど話してないのに彼のことを当てられましたし、私に気が向きつつあるということなので、本当にテンション上がりましたね!付き合うまではまだ先だけど、具体的な時期なんかも教えてもらえて、今から楽しみにしています。本当に素敵な先生でした。

店舗詳細

店名 開運館E&E 西武東戸塚店 オーロラモール館7階
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
住所 244-8530 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537−1
電話 045-827-0611
料金 1件約7分で1,080円~

戸塚にいるよく当たる占い師【占いルルドの部屋】瓔千(えいせん)先生

実績

戸塚にある【占いルルドの部屋】に在籍されている瓔千(えいせん)先生は、戸塚で当たると人気の占い師さんです。

タロット・九星気学・方位・聖数命理学・周易・手相の占術を相談によって使い分けることで、当たる鑑定をしてくれると評判です。

相談者の抱える悩みや迷いの原因を深く探り、的確な解決策で良い方向へ向かせてくれる素敵な占い師さんです。戸塚に寄られた際は、ぜひ占いルルドの瓔千先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

瓔千先生を含め、占いルルドの部屋の鑑定料金は、15分3,000円、30分5,000円の総合鑑定・相性鑑定と、相談内容によってコースを選ぶことができるようになっています。

仕事・方位・結婚など、さまざまな悩みを相談することができますのでおすすめですよ。

鑑定料金 15分3,000円
30分5,000円の総合鑑定・相性鑑定
他の相談でも可能

口コミ

20代:女性

瓔千先生に彼氏との将来を占ってもらいました。お互いのことや相性を色々と占ってもらい、とても楽しく相談することができました。厳しいことも言われましたが、私のことを想ってのことだとわかりますので、逆に素敵な占い師さんだと思えました。鑑定通りの未来になれるよう、前向きに頑張ります。

20代:女性

好きな人との相性を占ってもらいました。わかりづらかった彼の気持ちが瓔千先生に相談したことでハッキリすることができ、とても満足しています。相性も良いということでしたら、1つの質問をしっかり鑑定してくれるので、本物の占い師さんなんだなって分かります。ぜひ瓔千先生の鑑定をうけてみてください。とても凄いですよ。

店舗詳細

店名 占いルルドの部屋 戸塚モディ店
営業時間 11:00-20:30
定休日 不定休
住所 横浜市戸塚区戸塚町10 フロア7F
電話 045-330-7770
料金 15分3,000円、30分5,000円、他あり

占いルルドの部屋の公式サイト

戸塚にいるよく当たる占い師【ミクセリアサロン】蒼唯(あおい)先生

実績

東戸塚にある占いサロン【ミクセリア】に在籍されている蒼唯(あおい)先生のご紹介になります。蒼唯先生は、戸塚で当たると有名な占い師さんです。

九星気学・四柱推命・タロットで相談者の悩みを鑑定し、レイキを使って悩みで疲れた相談者の心身を癒し開運指導をしてくれると大人気です。

恋愛や仕事の相性、吉凶方位、適職、運勢の相談に強く、幅広い年齢層の相談者が蒼唯先生のもとへ相談に訪れています。口コミでも評判の良い蒼唯先生に、あなたも悩みを相談してみてくださいね。

きっと解決することができるはずです。

鑑定料金

蒼唯先生の鑑定料金は、10分1,500円で占ってもらうことができます。また、延長の際は5分毎に750円の追加料金が必要になってきますので、相談する前に質問内容をまとめておくことをおすすめします!

鑑定料金 10分1,500円
延長料金 5分毎に750円

口コミ

30代:女性

友達と一緒に蒼唯先生に占ってもらいました。軽い気持ちで占ってもらいましたが、まぁ当たる鑑定で驚きましたね。彼のことも、私しか知らない過去も知っていてドキドキしてしまいました。これから先の未来は安定するし、気を付けることもわかったので、軽い気持ちでうけた占いが本気になってしまってました。凄い先生ですので、おすすめですよ。

20代:女性

友達との関係について蒼唯先生に相談しました。私と友達のことを丁寧に占ってもらい、相性や相手の気持ちを知ることができました。そのおかげもあって、ぶつかることが多かった友達との関係も良好で、ストレスなく過ごすことができてます。蒼唯先生は優しく素敵な占い師さんです。また頼りたいですね。

店舗詳細

店名 ミクセリアサロン 東戸塚店
営業時間 平日11:00-19:00、日祝祭日11:00-18:00
定休日 不定休
住所 244-0805 横浜市戸塚区川上町91-1モレラ東戸塚2F
予約 yoyaku@mixarea.jp
料金 10分1,500円
※延長5分毎に750円必要
アクセス JR線東戸塚駅

ミクセリアの公式サイト

占いの前後におすすめ!戸塚エリアのパワースポット

東峯八幡大神(とうのみねはちまんだいじん)

横浜市戸塚にある有名なパワースポット、東峯八幡大神(とうのみねはちまんだいじん)は、勝負運のご利益があると大人気のスポットになります。

恋愛・スポーツ・受験・仕事とあらゆる場面で必要になってくる勝負に勝てるという効果があるそうです。応神天皇を御祭神に祀っており、古くから戸塚一帯では信仰されてきた神社のようです。

ぜひ戸塚に来られた際は、【東峯八幡大神】へ足を運んでみてください。きっとご利益を授けてもらうことができますよ。

東峯八幡大神の県庁サイト

さいごに

横浜市戸塚でよく当たると有名な占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

横浜でもっとも大きな街らしく、数多くの占い師さんが活動されているようです。そのなかでも人気の占い師さんをご紹介してきましたが、恋愛・仕事とどんな悩みでも解決してくれると大人気です。

戸塚に行かれた際は、ぜひ相談してみてくださいね。

関連記事
[口コミ付き]横浜の反町でよく当たる!占い師・霊能者
神奈川の鶴見で占いをするならここ!当たる占い館&占い師
[口コミ付き]武蔵小杉・新丸子でよく当たる!占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!