栃木県・足利で占いするならここ!当たる占い師&占い館

足利フラワーパークで有名な栃木県足利。

足利でよく当たる占い師をお探しの方は、ここで紹介する占い師を参考にしてください。

足利ってどんなところ?

春や夏、秋にはきれいな花が咲き、冬にはきれいなイルミネーションが点灯している足利フラワーパーク。そんな足利フラワーパークがあるのが栃木県足利市です。

足利フラワーパークは有名な観光スポットの1つですが、足利にはよく当たると言われている占い師がいるので、当たる占いを経験したいと思っている方におすすめの場所でもあります。

足利にあるよく当たる占い師

梅紫麿徳(ばいししんと)先生

足利でよく当たると有名な占い師、梅紫麿徳先生。四柱推命や気学、手相、人相、家相、命名、方位、心理学、オーラ視といった占術を使って占ってくれます。

いろいろな占術が使えるからこそ悩みをさまざまな視点から見ることができ、占いが当たる確率が高いのです。対面占いの他に、電話占いも行なっているので足利まで足を運べないという人でも相談できます。

【鑑定料金】
30分2,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
栃木県足利市大沼田町2105-9
10:00~19:00

30代 OL

足利でよく当たる占い師といえば、梅紫麿徳先生です!数回相談させてもらっていますが、全て当たるので占いの実力は本物です。為になるアドバイスもしてくれて、いつも助けられています。

よく当たる占い師に相談したいと思っているなら、梅紫麿徳先生がおすすめです!

梅紫麿徳(ばいししんと)先生

梅紫麿徳(ばいししんと)先生のブログ

NAO(なお)先生

NAO先生は足利氏と佐野氏で活躍している占い師です。

男性の占い師なので、男性の気持ちが知りたいというや男性の占い師にしか話せない悩みを抱えている方、よく当たる男性の占い師をお探しの方におすすめです。

名前やタロットカードからのインスピレーションでお守りマークを作成してくれるということも、NAO先生が人気の理由です。

【鑑定料金】
30分3,000円で占ってもらえます。10分延長するごとに、1,000円加算されます。

【鑑定場所・時間】
鑑定場所や時間は日によって異なるので、予約時にご確認ください。

30代 主婦

男性の気持ちを知りたかったので、男性の占い師を探していたところネットで見つけました。

占ってもらっているときは半信半疑でしたが、NAO先生に言われた通りに旦那に接してみると、NAO先生に言われた通り怖いくらい当たるのでびっくりしました。また男性の気持ちが知りたいと思ったときは、怖いくらい当たるNAO先生に相談させていただきます。

NAO先生のブログ

みら先生

コムファーストアピタ足利店に占いブースを出店しているみら先生。コンファーストアピタでは、ショッピングもできるので占いのついでにショッピングを楽しんでもいいかもしれません。

みら先生は「足利の母」と呼ばれているほどよく当たると評判で、足利で有名で人気のある占い師です。占い師歴は20年以上で、タロットや九星気学といった占術を使って占ってくれます。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって鑑定料金が異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
コムファースト・アピタ足利店1Fコムコム広場 占いコーナー
13:00~18:00(第1・3土曜日と日曜日のみ)

30代 パート

いつもありがとうございます。みら先生の占いは毎回当たるので、本物の占い師だと思います。

いつも的確なアドバイスをしてくれて、すぐにトラブルが解決できるので本当に頼りにしています。みら先生は相手の気持ちも当たるので、相手の気持ちが知りたいときにも相談できる占い師です。

みら先生のブログ

鑑定の後におすすめな足利エリアのパワースポット

足利で縁結びの神社として有名なパワースポットが足利織姫神社です。

天御鉾命と織女、天八千々姫命の二柱をまつっています。この二柱の織物の経糸と緯糸が織り合う姿から、「縁結びの神様」と呼ばれています。

また恋愛の縁結びだけでなく仕事の縁も結ぶと言われているので、転職したいという方や仕事で活躍したいと思っている方にもおすすめのパワースポットです。

A post shared by Yukiko (@yukiyukio.hy22) on

さいごに

足利にはよう当たると言われている占い師がたくさんいます。ここでは足利でよく当たると言われている占い師を3人紹介したので、ぜひ参考にしてください。

占いの当たる確率を少しでもあげるには占い師選びが重要なので、占い師を選ぶときは得意な相談内容や使える占術などをしっかりチェックしてから選びましょう。

関連記事
静岡県・磐田で当たる占い師&人気の占い師まとめ
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!